かんそう 

March 04 [Sat], 2006, 11:29
わかりやすいし楽しい

感想 

March 04 [Sat], 2006, 11:26
 分かりやすく 楽しかった!!!!!

感想 

March 04 [Sat], 2006, 11:26
楽しかった!

かんそう 

March 04 [Sat], 2006, 11:23
今日の、勉強はまあまあわかりました。

感想 

March 04 [Sat], 2006, 11:21
にっしんさんはやさしくてもくさい。カトリーヌはハーフでへんな顔でした。

名札 

March 04 [Sat], 2006, 11:20

感想 

March 04 [Sat], 2006, 11:20
今日は楽しかったよ!
でも、明日来れないから、残念【泣く】

かんそう 

March 04 [Sat], 2006, 11:20
きょうは、新しくプロバイダーをならった
でも、すこしむずかしい

感想 

March 04 [Sat], 2006, 11:20
おえかきたのしかったでも、おなかすいた何かたべたいでも、かえるまでが

かんそう 

March 04 [Sat], 2006, 11:20
にっしんは、ほんまくさい。
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
最新コメント
アイコン画像にっしん
» 感想 (2006年03月04日)
アイコン画像たくちゃん
» 感想 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2439314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる