無題ー 

January 18 [Tue], 2011, 20:13
170000ですやほぃ

サイトとはおさらばしたけどこっちはこっちで稼動ですサーイエッサー

じきに受験になりますが、とりあえず頑張ります。
行ける行ける行ける。
行ける行ける行ける行ける行ける行ける。
腹が痛いですHELP。

さて。
サイトから離しちゃったけどこっちは裏ブログ的存在で夢を溢せばいいですね。
相変わらず夢だけはあるよ。
まぁ詳しいことは全部終わったらですね。

頑張ってきます、

(く´ω`)わっわっわふー 

January 07 [Fri], 2011, 20:13
妹がスクエア買うの止めるとか言いだしやがったまじファッk170000です

最近欲しいものが多すぎて困る
友人(仮名Lさん)は
「170000(仮名)は服とか買わないから金かからなくていいよね」
とかほざきましたが。
お前本の重みを知れ!!小遣い全投資してもなお私が満足することはないぞ。

とりあえずいま欲しいもの
・おうまが
・四ッ谷2巻
・ランデイびーすと(だっけ?←
・進撃の臣人
・末来日記
・ブノレースカイ(まだ出てないけど
・海猫のなく
・長門ゆきちゃん
・えにぐま


わぉ

(く`Д´)<お前の存在が邪魔なんだよぉぉぉぉお!! 

January 06 [Thu], 2011, 12:40
久しぶりにニコニコに行ったらどっぷりでした170000です

brziのぽこもん見てきましたてれすてい☆
…brziはみんな好きだ!
一番はふひっきーとくわるどの動画だけどね。あの2人のタッグはすごい。

あとボ加のワーミー・アナーキーは凄かった。
聞いたあと気持ち悪くて鬱になった。
でも是非とも聞いて欲しいです。

話を戻すけど最近はもうbrziの動画を全部見ることが目標なんで全然他の見てないんです。
ボ加だけは聞いてみようと思っているんだけどね。
とりあえずみんなニコニコしようぜ!!

ツン:デレ=8:2故に2ツン=8デレ 

January 05 [Wed], 2011, 2:36
題名からしてバカ丸出し170000です8:2は黄金比!!

最近G×Gガンガン更新してます。
なんでって夢主早くデレさせたいからだよ!夢主もメフィストも悪意ある会話しすぎだ畜生。

まぁはっきり言って170000がオリジナル設定に走っているだけなんだけども。

まぁダルダル続き更新していきます。

投稿初め 

January 02 [Sun], 2011, 2:17
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますと2日になってから言う170000です

とりあえずブログは初ですからね。

時間を割きつつ切り番と相互記念をあげときます。

一応トップの落書きはフリーです。

書いておきたいことは以上です。

では皆さんも良いお年を(*^□^*)
P R
最新コメント
アイコン画像170000
» 無題ー (2011年01月20日)
アイコン画像たま♪
» 無題ー (2011年01月19日)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE