夏休みもあと少し。 

August 27 [Sun], 2006, 23:05
最近、宿題でパソコン使い過ぎで目が疲れるーーー(つД;`)ゴシゴシ
てか、絶対に視力落ちたと思うのね!!!!!

はぁ.......(溜め息


昨日と今日は妹の部活の応援に行って来たッ(*'▽'*)
美里家は皆バスケ部出身者なのでねvV
あっ、ママンは体操部だったらしいけど♪

で、2日続けて暑い体育館の中で試合を見続けてたのー(>∀<)

昨日は余裕で勝ってた☆
なんか、上手くなったなぁってしみじみ思った(笑)
今日は2試合あって、後の方のを見に行ったんだけど......

相手がムカツク!!!!!
てか、審判もオフィシャルもムカツクのよー(-''-;)
贔屓しやがって!!!!!
ふざけるなぁー(>□<)ノシ

で、結局負けちゃった(涙)


夜は、地元のお祭りに行ったのー☆☆☆
友達からメールきて、久しぶりに皆に会えたぁ(e^□^e)

なんか、やっぱり小中って9年間一緒に過ごした友達って、すっごい落ち着くvV笑
無理に喋らなくても全然気まずくなんないし、やっぱ高校の子達とは違うなーって思った(o>ω
夜だったし、1時間くらいしか話せなかったけど今度お好み焼き食べに行く約束してバイバイしてきた♪♪♪












宿題が終らないよー(РД`q)。゜
世界史の読書感想文、原稿用紙4枚とかマジ無理.........ιι

おぅっΣ(゜ロ゜) 

August 21 [Mon], 2006, 12:17
【キュンキュンvV】

世界バスケ、日本代表の五十嵐圭選手にすっかりハマってしまいました(*´艸`)

こんにちは、美里ですッ♪♪♪


いやぁ(*´∀`pq
めっちゃカッコ良いよ、圭くんッッ!!!!!!笑
そのお陰でまたバスケ熱が再発しました〜☆
こんどパパンと妹を誘ってバスケしようと思います(o'μ'o)

中学の時はバスケ部だったんで、時々NHKでやってたバスケは見てたんですが........

男子であんなカッコ良い選手が居たなんてッ!!!!!笑

女子の試合しか見てなかったから盲点ιιι
スピードもあるし、一昨日のドイツ戦では1人で13得点と大活躍でしたー(*>∪<*)

今や、ケータイの待ち受けはユニホーム姿の圭くんですvV爆
昨日はカナリの時間を画像探しに費やしてしまった.......。

ミーハーでご免なさい♪

今日のパナマ戦、絶対に勝って決勝リーグへの夢を繋いでほしいですッッ!!!!!!

頑張れ日本ッ(*>∀<)

にゃぁ〜♪ 

August 20 [Sun], 2006, 13:28
【バトン】

若菜から素敵なバトンが回ってきたので、張り切って答えたいと思います☆

若菜、答えるの遅くなってゴメンねーιι



テニミュバトン



●あなたがテニミュにハマったきっかけは?

もともと原作とキメが好きで、友達に教えてもらったのがきっかけvV

今やどっぷりハマッちゃってます(*´艸`)



●テニミュ歴はどれくらいですか?

初演からのファンですよぉ(*´∀`pq
だから3年ちょっとくらい???
まだまだファンは続けますよんvV



●好きなキャストはどなたですか?

選べるかー!!!!!!
ォィラはテニミュというカンパニー自体が大好きなので選べません!!!!



●好きなシーン・印象に残っているシーンは?

ドリライの『Season』♪
というか、ドリライ3rdは全部好き(*^^*)

あとは、初代・2代目の卒業式。
あれは絶対に忘れられないよ!!!



●好きなテニミュソングを熱唱してください。

全部好きだけどなぁ.....

色々あるね 生きるって
毎日が 昨日になる
だけど 君と迎えよう 新しいあした


やっぱSeasonが大好きだッッ(*´艸`)



●カラオケでテニミュソングを歌いますよね?

いえす、おふこーす!!!!
前に行ったときは『俺様の美技にブギウギ』歌ったし♪♪♪
ねっ、梅子ちゃんvV笑
ベスアクとかも歌うし☆
テニミュソングを歌わずしてカラオケは成り立ちませんvV



●当然モノマネ付きですよね?

出来る限りやりますよん♪♪♪
その為に日々練習してます!!!!笑



●さらに振り付けも完璧だったりします?

うーん.....(´ω`)
『青学の暴れん坊』なら踊れる!!!!!

キラキラダンスを完璧に踊れる様になりたいな。*・'.゜*・。'・。*。'*



●よく使ってしまう台詞を叫んでください。

あーん???
にゃーっ!!!!
俺は負けない。
クソクソッ(>△<)

このくらいかな♪♪♪
最初の2つはもう口癖vV爆



●青学ゲーム、やってみました?

そりゃぁ、もう!!!!!
中学のミュ好きな友達とやりましたッ(*>∪<*)
いつも最終的には
『手塚、国光、なんでやねん!!!』
しか出てきません(笑

高校でもやりたいなー。



●「下剋上だぜ〜」
続けて歌ってください。

『ふーん、ふーん、ふーん♪♪♪』

やっぱり歌詞がとんだ日吉だよなぁ(*>∀<)
龍ちゃんには失礼だけど、あの時は本当に笑っちゃったもんね☆☆



●「Do Your Best!!」
続けて歌ってください。

『長渕ッ!!俺達はまだ発展途上...ぁいッ!!!』

この歌といったら晃...

(*´∀`pq 

August 14 [Mon], 2006, 22:11
【明日。】

友達とお台場まで遊びに行って来ますvV
私服の姫が見れるぜぃ!!!!!爆

で、待ち合わせが11時だから........
早めに行って、ラジカルの収録を生で見てこようかと(*´艸`)

明後日からテニミュの大阪公演だけど、工ラジカルでるかなぁ.......。
出なくても佑馬くんは見れるだろうから行くつもりなのですが(*^^*)

でも、工が1番見たいーーーッッ!!!!!!

見れる事を祈りながら今日は寝ようと思います。



宿題がなかなか終らない美里でしたぁ↓↓↓

前回のつづき。 

August 13 [Sun], 2006, 0:28
【夏みゅ。】

と言うわけで、前回は氷帝まで語りましたが。
今回は六角と出待ちメインでいきますvV


六角はねぇ
バネさん役の学さんがめっちゃカッコ良かった!!!!!
肌とか綺麗だし、何と言ってもあの肩幅が......(*´艸`)笑

彼方くんとIREくんはやっぱり顔の造りが違うよー。
ハーフだしねー。普通に綺麗だったよvV

翔馬くんはと一馬くんは可愛かった☆☆☆

一馬くんはソロの歌まで可愛かったしね(笑)
『女の子とチュ〜vV』
って歌詞にはビックリしたけど......σ(^∀^;)



出待ちー(*´∀`pq

今回から禁止らしい。
なんか、初日にだれかのファン(達)がやらかしちゃったからとかいう理由。

スタッフもめっちゃ厳しいし、人によっては体張って止めたり、駅の近くまで着いてきたりするし。

会場まで行ってるお友達から聞く話しによると日に日にガードが固くなってるらしいしねιιι

こんなんだったら初日も行けば良かったし(>△<)
まぁ、今更ですが。

明日(ってか今日??)の楽日は凄い事になるだろうなぁ。
参戦される方は頑張って下さいp(^^)q



【パシャパシャと】

デジカメでパンフと生写真をセット購入したときに貰ったシールを撮ってます♪♪

シールはちゃんと保存したいから、鑑賞用と友達に渡す用で撮ったものをプリントしてしまおうかと。

でも結構難しくて上手く撮れないんですよねぇ。

シールは反射するし、パンフの写真は小さいからピントが合わないしιιι

気に入ったものがなかなか撮れなくてイライラします(-''-;)
ォィラ、短気なのでねー。

まぁ頑張ります。



だんだん眠くなってきたので、今日はここまでで。

あーっしたッm(_ _)m

夏、1番の思い出☆ 

August 11 [Fri], 2006, 14:26
【ミュ!!!!!】
お久しぶりです、美里です(o>ω 8日にテニミュ六角戦観てきましたッvV

朝早くから入り待ちしてきちゃいました♪
(入りで)見れたキャストは

ワッシー
鯨ちゃん
龍ちゃん
晃二
和樹
弘樹
Takuya
ケンケン

ワッシーと和樹は挨拶返してくれたvV
素敵だったぁ(*´艸`)

当券とかならんだけどやっぱり外れたιι
相当、運良くないと駄目だね、あれは。

で、17時公演を観てきたけど......
凄かった!!!!
新キャスも、もちろん氷帝も☆☆☆

なんか今回のキャスト、皆歌上手かったよなぁとしみじみ思います(笑

で、大石役の滝口くんにハマりました♪
凄い爽やかな感じで、うん、めちゃめちゃあの役が合ってた!!!!!
初代のtutiに似てるんだけど、やっぱ滝口くんのが若いねvV(爆

それからー、瀬戸丸!!!
彼は可愛いッ(*>∀<)
仕草とか、ベンチの座り方とか、目線とかvV
とにかく可愛いかったッッ♪♪♪


氷帝はますます歌が上手くなってて、鳥肌がたちました(笑
和樹のバスローブ姿に殺られたし
工は相変わらず声良いし
塁斗と卓也は可愛いかったし
ケンケンは2幕の最初が最高だったvV
龍ちゃん、ワッシー、晃二も皆素敵☆☆☆

ここでは書ききれないくらい素敵要素が有りすぎました(笑


六角と出待ちの事はまた次ので書きまぁす♪

自分で切り開け。 

August 02 [Wed], 2006, 23:03
柄にもなく暗い感じになってしまったので、嫌な方はスルーして下さいιιι



























高校生活もあと1年半。
そろそろ本気で進路を考えなきゃいけない時期になってきました。

ォィラの夢は声優になること。

出来る事なら専門学校に進学したいけど、やっぱり無理そうです。



夢をみる時期はもう終わったの。
いい加減現実を見なさい。



そぉ言われました。

そぉ言われて、凄く悔しくて、悲しくて、沢山泣いてもまだ苦しくて。

でも、夢を諦める事は出来なくて......


今、頭の中がすごいゴチャゴチャしてるんです。

卒業後の進路を決めるまで期限はあと1ヶ月。

自分の将来の事だから、ちゃんと考えて、少しでも希望通りな進路になるようにしたいと思います。

ぎゃっ!!?? 

July 26 [Wed], 2006, 23:27
【10日振り】
こんなに更新サボっててご免なさいιιι
ォィラは元気です!!!!(聞いてねぇ。

学校も夏休みになり、毎日宿題をしつつダラダラと過ごして、午後のロードショーとかいう番組でやっている、映画『学校の怪談』シリーズを見るのが日課になってます(V^ー゜)笑


【ランド☆】
に行ってきましたッ。*・'.゜*・。'
ランドと言われて殆んどの人が思い付くのがディズニーランドだと思いますが、もっと凄いランドに行ってきました♪♪♪
1日限りの夢の空間、その名も......
『Kimeru Land』☆☆☆☆☆笑

いやぁ、めちゃめちゃ楽しかった(*>∪<*)
2ヶ月振りに大好きな友達にも会えたし、ライブ前にキメも見れちゃうし(*´艸`)
まぁ、最初からはしゃぎ過ぎて後の方はヘロヘロでしたが(笑)

今回のイベントのメインは、何といっても........
全曲ライブ&新曲のPV撮影〜☆☆
かかった時間は4時間弱!!!!!!

ホントに疲れたですよιιι
しかも、整理番号がなかなか良かったらしく曲中に押されに押されて、最前から3列目くらいまで行けちゃいました(激キラキラ.+,'

もぉ、人の髪は食べるし、腕はぶつかるしのモズク状態でしたιιι
まぁ、話しだしたらキリがないので詳しくはまた今度ということで(笑)


【オープンキャンパス】
学校の宿題であるのでこの前行ってきました♪
都内にある某私立大学です(*^∨')

感想は、広い。(笑
やっぱり高校と比べものにならない位広かったですι

7月中にあと2校行く予定なので、色々と見てきたいと思いまぁす(>∀<)ノ




では、今日はこれでvV

うふふ☆☆ 

July 16 [Sun], 2006, 22:20
【妄想バトン】
素敵なバトンが若菜から回ってきましたぁvV

弘樹かキメでとの指示(笑)だったので、散々迷ったけど今回は弘樹でやらせてもらいます☆☆☆
では、いってみよー!!!



●朝、起きたら相葉弘樹さんがとなりに寝てました。
さて、どぉする????


えっ、どぉしよう!!!!
取り合えず、観察する☆☆爆
だって弘樹、めちゃめちゃ肌とか綺麗そうじゃぁん(o>ω で、一通り観察し終わったらまた隣で二度寝する!!!笑



●相葉弘樹さんに作ってあげたい自慢料理は???


ホットケーキ!!!!笑
てか、ォィラ料理出来ないのですよ(^_^;)
でも、引っくり返すのはプロ級なんでvV



●相葉弘樹さんとドライブ☆
どこへ行きますか???


ドライブ......って一般的にはどこ行くんだろ.....???
弘樹と一緒に居れるんだったらどこでもいいですッッ(*>∪<*)vV



●相葉弘樹さんがあなたに1言言ってくれるって!!!
何言ってもらう???


えっとねー、うーん.....
なんだろなぁ。言って欲しい事はいっぱいあるんだけど、絞れない......(><)
でもやっぱり『好きだ』って言って貰えたら嬉しいよなぁvV

まぁ有り得ないけどιιι



●相葉弘樹さんがあなたの為に歌ってくれるって!!!


歌!!!!????
うた.......(o'μ'o)
和樹の曲だけど『君とずっと』を歌って欲しいvV
あの曲大好きなんだもんッッ(*^^*)



●相葉弘樹さんがあなたに何か1つしてくれるって!!!
制限時間は5分☆


添い寝......???
.....うん、添い寝を激しく希望しますッッ!!!!!爆
+(プラス)腕枕のオマケ付で(*´∀`*)vV



●あなたが相葉弘樹さんに1つだけしてあげるとすれば???


弘樹にしてもらいたい事が腕枕(爆)だったから、ォィラは是非!!!!
膝枕でvV(*´艸`)爆



●相葉弘樹さんに1言。


好きですッッ!!!!!
最近、雑誌とか写真とか見ると妙にドキドキするのですが......
本気で恋しちゃったのかもしれません!!!!



●次に回す人


千夜vV
ブログを読んでくれてる事を祈って.....
是非、晃二でやってみてねッッ(V^ー゜)





終わったぁ☆☆☆☆
いろいろ痛い子ぶりを発揮しちゃったけど、楽しかったぁvV

若菜、素敵なバトンがあったらまた回してね♪♪♪(@^▽^@)ノ

(*'▽'*) 

July 13 [Thu], 2006, 0:06
【ポチッとな。】
『スイッチを押すとき』観て来ましたッ☆☆☆
ミュージカル以外の舞台を初めて観たけど、すごく良かったです。
劇場も小さかったし、キャスト1人1人の表情がよく見ることが出来たし(o>ω
もう1回観たくなるような舞台でした♪♪
オススメなので、是非お金に余裕のある方は当日券も売ってるので観に行ってみてくださいvV


※ここから先は美里が暴走して書くのでご注意ください。笑



























にしても、弘樹はやっぱり美人だったなぁ(*´艸`)
すっごい肌とか綺麗だったし。
細いし、カッコ良いし可愛いしvV
あんな人、身近に居ないかなぁ〜。(無理

会場行く途中の電車の中で手紙の内容考えて、お昼食べたマックで清書しました(笑)
.......手紙って難しいね(^_^;)
今度のテニミュの時は事前にちゃんと書いておこう。
今回の手紙に印象に残る様な事書いておいたから(+プリクラ貼った!!!/自爆覚悟)テニミュの手紙の時に思い出してくれることを祈っておこうっと。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梅子
» にゃぁ〜♪ (2006年08月21日)
アイコン画像梅子
» (*´∀`pq (2006年08月15日)
アイコン画像梅子
» 自分で切り開け。 (2006年08月04日)
アイコン画像梅子
» ぎゃっ!!?? (2006年07月27日)
アイコン画像梅子
» やったね、じゅんぶりvV (2006年06月29日)
アイコン画像若菜
» 帰宅、帰宅ッ♪♪ (2006年06月15日)
アイコン画像ちひろのエロ日記
» 帰宅、帰宅ッ♪♪ (2006年06月14日)
アイコン画像モブログランキング
» お昼御飯にも....vV (2006年06月13日)
アイコン画像明星 庵(元 空 翼)
» これからvV (2006年06月09日)
アイコン画像紅飛
» まだまだ (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24323310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる