さよなら大好きな人

March 20 [Sun], 2016, 17:20
好きな人に好きなんだって言ったらスルーされたんで、


あなたが私を好きでないならこの関係(友達)を続けるのは私にとって不毛だから、はっきり言って下さいもう連絡しません


というようなことを勢いで話してドン引きされたって言う、
メンヘラあるあるだよね〜






やっぱり私は大人しく誰かの穴になってる方が良いですね。
心が死ぬまでもう少しつらい時期が続きます。

あれこれ

March 17 [Thu], 2016, 7:54
最後にここを更新したのがなんの記事だったか……私は生きてます
あんまり元気じゃないけど


奔放な生活も相変わらずです。
もっと真面目に生きないと。


あとホイホイ始めたモンストに激ハマりしていてヤバいです。
BOXがもう廃課金のソレです。
引退後はアカウント売れちゃうwwwww




来月はauのiPhone回線の更新月ですから、
ドコモのiPhoneでもMNPで買おうかな。
6splusの16GBで色はシルバーかゴールドか……
16GBで良いのは、アレです、モンスト専用機になるからw




ん〜でも機種変更で安く買えるならそれでも良いんだよなぁ
迷うな〜

好きになってはいけない人

March 09 [Wed], 2016, 1:30
だけど止まらないから、他の人で穴埋めをする。


好きにならないように努力するって大変だ
だけどもう、あんな修羅場はごめんなの




それなのに、嘘か本当かわからないような調子で
好きだよ
なんてずるいよ。




私だけ本気で考えてて、馬鹿の極み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:磯波ミサト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
P R
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31