どんだけ〜♪ 

July 06 [Fri], 2007, 19:51
まじでさ〜




小説書きたいけど、ネタがないし文章力ない



だからってサイトやめないもんね〜〜〜〜!!!


だって、ここのサイト日記書くの楽しいもんvvV



最近は、ミクシーをやり始めているからそればっかりになってる(^^;)




もっと、体力と時間があればな〜・・・・・・・





なんだろ〜・・・現実離れの小説物語でもやろうかな〜

それか、せっかくだから童話のとりいれたものとか


・・・・・・・・あーーーー!!!!漫画も描きたい(泣き)



てゆーか、テストと実習が近いから、やるとこが沢山あって、遣りたいことがなかなかできないの




ちょっとストレス溜まるよね〜〜〜〜〜!!!


裁縫やりたいし
コスしたいし、
遊びたいし


遣りたいこと沢山!!

どーにかして〜〜〜〜!!

あれま 

February 21 [Wed], 2007, 1:12
こっち全然更新してなかった・・・・苦笑

えーと、いちよういきてますよ〜!!(>□<)

ここの日記はかくと楽しいからやめたくはないんだよねいまは、短大に入って保育士の勉強してますよ


もうさ





子供超かわいいんですけど!!!

すみません、一匹もちかえっては・・・・・・・あ・・・・駄目ですよね(笑)

そのくらい可愛いvvv

いまは実習中・・・・テニミュ関係の追っかけは自分なりに頑張って参加してるよ;;;;

大好きだから応援したい!!観に行きたい騒ぎたい!!暴れたいvvvvVvvv

バイト〜 

August 26 [Sat], 2006, 1:14
今日は、最近始めたバイトで検査があるらしくて、お偉いさんが来るからのことで、朝の7時に出勤

でも、私には特に関係しないし、かかわりもしないので楽チン

そうAバイトは、事務処理です細かいことちまAやってます

今のとこをファイルの内容を新しくしたり、パソつかって文章作ったりですね〜

早くなれないた

自分ファイト 

August 25 [Fri], 2006, 13:14
皆様お久しぶりですーーーーー!!!!!

Kurumiです生きてますよ!!


ずっとレポがおわるまで日記書かないつもりだったけど、

もういいや


そもそも可笑しかったよね???レポが終らないから日記かかないのは
せっかく作ってくれたHPなので大切にしたいと思いますm(ーー)m

しばらく更新しない間にまたサイトが増えました日記がこれでみっつとなりました

なにかと頑張ってみたいと思いますよ

サンクスです! 

April 06 [Thu], 2006, 0:23
毎日私もチェックしてますの〜このHP

でも;短大が超忙しくて;;;;;いまのところすぐ更新出来ない状態(泣)

こんなサイトをいとよう来てくれてありがとうございます短大生活に慣れしだしじゃんA更新しちゃうんで

でも、以外に忙しくてびっくり;何でも、自分できめることが多いから大変;;;

やっていけるのか心配

只今!! 

March 27 [Mon], 2006, 2:08
ただいまーーーー!!!かえってきたよーー!!

いや〜たのしかったよそれと、同時に疲れたけど(^^)

また後で詳しくレポ書きますねあと、握手会のレポ更新しましたのでよかったらどうぞv


もうね〜、今本当に疲れているんで;とにかくお世話になった皆様ありがとうございました本当にかまっていただいてくれたのでより楽しくすごぜましたよv

今はこれだけで許して後で日記でも詳しく絶叫しながら知らせますから(><)

うふふ・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 1:03
うふふ・・・きた・・・

きた・・・



キターーーー!!!凸さんの永ちゃんの日記の写真が一緒じゃーーーーー!!!!

萌をありがとう

あぁ・・・だめだ今日眠れない(爆)

ごめんね〜;私すーぐ勝手な妄想が頭の中でくりひろげているから



そうA・・・姫様のBBSでMステにリクエスト企画なんか騒いでいる奴いるよね〜

むかつく

何でそんな敵を増やすようなことするのよ!!影の支配者でいいじゃない!!テレビなんかでたらもうすぐに人気になっちゃうじゃない(><)

それに、姫様だって雑誌で『どんなに先に行っても、雲の上のような存在にはなりたくないですね〜いつもファンの近くにいたいです♪』

って書いてたろーーーがぁ####

どんなにね?側にいたいって思っても、人気がでたら無理なのよ?部長のようにさ〜(--;)あの人だって、人気ありすぎて可笑しなファンも多いから、側にいたらなにされるか分からないから、マネージャーと会社が止めているんだから

そんな余計なことしないで欲しいな〜

お買い物×2 

March 18 [Sat], 2006, 0:27
ふぅ・・・今日も買い物行ってきましたよ〜

今日も洋服買ってきて、あとは旅行バック買いました前は熊本だったから荷物が少なくてよかったけど、今回北海道じゃん寒いから暖かい服をいれるから大き目の買ってきました。

ちらほら、色々買ってきているけど、いまだにどの日に何を着るか考えていない(笑)ギリAにならないと動かないんで(殴)




凸さんのブログ毎日みてますよ〜何か、書き方が上手い?読んでて納得しちゃうし癒されるきがする
凸さんが、煙草吸っていたなんで驚きました(><)ええ!!煙草吸っててあのダンスに通る声での歌

すげぇ・・・

初めて関心しちゃった(笑)

近くにいっても煙草の匂いしなかったしな〜・・・匂っても漢方薬入りのシップぐらいしか(爆)

でも、やめるって書いてあったんで嬉しかった(^^)煙草はよくないよ

私煙草苦手なんでなるべくは吸っている人は避けてます(^^;)てか、鼻が嫌な事に敏感で強いにおいとか本当にだめで;強い香水とか嗅ぐと頭痛くなるし;;;;授業中・・・近くに制服や体育着に香水を振り掛けてた奴がいた時は、タオルでガードしてたな・・・あれはたまらなかった

でも、ぶっちゃけ友達の中で煙草吸うやつ多いんで(泣)
やだよ〜煙草でガンになったらみんな恨むよ?別に吸う自体は止めないよ・・・それでストレス発散しているならね〜でも周りの人に迷惑かけないで欲しい・・・

・・・とか書いてると、自分は皆に迷惑かけているんじゃないかって考えちゃう;迷惑だな〜って感じている方、ごめんなさいm(- -;)m

やばい!! 

March 17 [Fri], 2006, 0:58
最近夜行性になっちゃったから朝がかなーり弱くなった

やばいよね・・・最近お昼あたりに起きるし・・・夜中は3時あたりに寝るし・・・夕べも早めにベットにはいったけど、目がギンAなの(><;)

来週とらAだから、そろA生活習慣整えないと;;;;いざって時に起きれなかったらやばいし;;;




↑この写真はこんかい持っていくとらAカード

たぶん300人中の1番で、バスも一号車なの

これは、記念になるわ〜・・・・行った後に飾るのが楽しみv

前回のとらAから出ているストラップは今のとこ全部あるんで、コレクションが増えてうれしい

でも、いつかはいけなくなる日がくるんだよね・・・てか、全部いっている人もある意味怖いな(笑)どんだ暇人だよってね(爆)


北海道か〜高校2年生の時に修学旅行でいったな〜

でも、あの時は、ドリームライブのDVD発売された後と、姫のライブが終わった次の日に出発だった(笑)飛行機乗るときは・・・「あぁ・・・どんA姫と離れちゃう・・・」な〜って言っていました(笑)

まぁあの時は楽しかったけど、今思い出すと胸がムカAする(−−#)

今回は、修学旅行のやり直しだな

夜行性 

March 16 [Thu], 2006, 0:56
あー駄目だ;

春休みだけど、パソコンいじれる時間がまったくない(泣)

昼間はお母さんと出かけてたり、お茶したり、お母さんと一緒にいる時間がおおい・・・

別にいいよ?でも部屋にいくと怒るし;寂しいじゃーんって甘えてくるけど・・・一人になりたいときもあるのよ!!

こうやってパソコンいじりたいしね(笑)

だからこうやって深夜しかいじれない;この前だって朝の4時まで起きてたよ

少しでも更新頑張りたいし

でも、最近友達のHPを回る範囲が広くなったから自分のHPに戻るまで時間かかる(笑)

長時間パソコンの前にいれないんで;;;;

はぁ・・・・誰かと遊びたいな・・・誰か誘ってくれないかな・・・いつも自分から誘ってるからな・・・



そうA



とらAのしおりきたよー!!



しかもID一番だよ


どー

うー

しー

よーーー!!!

嬉しいよ♪でも色々と心の準備できないじゃないの(><;)

あたふたしてたら弟がきて、私がID一番って知らせたら珍しく誉めてた(笑)

また、明日から買い物再開だわ・・・


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kurumi
» 書きたいー!! (2006年02月15日)
アイコン画像さら
» 書きたいー!! (2006年02月11日)
アイコン画像Kurumi
» おめっと(^ワ^) (2006年02月08日)
アイコン画像さら
» おめっと(^ワ^) (2006年02月07日)
アイコン画像Kurumi
» やっやと・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像卯月つばさ
» やっやと・・・ (2006年01月29日)
アイコン画像Kurumi
» 恐怖!! (2006年01月27日)
アイコン画像ベテラン
» 恐怖!! (2006年01月26日)
アイコン画像kurumi
» よっしゃーーー!! (2005年10月22日)
アイコン画像ベテラン
» よっしゃーーー!! (2005年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる