なーんだかんだんで 

December 26 [Mon], 2005, 20:30
忙しいしいふりをしまして 更新がとどこーり(。・。・。)・・・
いかんでございますですな

みなさまクリスマスはいかがでしたでしょうか??
もう今年ものこりわずかでありますね

さてさて話はかわりますが
人の噂とは 恐ろしいもので
人の噂は気になるが自分の噂はおそろしく

火のないところに煙はうんちゃらといいますが
種火が煙ではすまず
火事になり引火するほど
おおきくなることもあるということを
また身にしみる今日この頃・・・

当人が引火させているのか
人づてにわたる間に可燃物があるのか
わたくしの記憶が欠如しているのか
わかりませんが・・・・まぁしょうがないか・・・

なぜか最近ますます老化現象がすすんでいるのか
一段と物忘れが激しくなっとるのを
自覚する今日この頃ですが

・・ってことはやはりわたしゃの事実の認識違い!?
パラレルワールドクローンドッペルゲンガー
まいったまいった

てなわけで またまた話を戻しまして
わたくしに 何かお願いごとをして
まだ応答がない皆様
わたくしわすれてる可能性多々ありますので
もう一度以来てください

*個人メモ*
サーバーs610チェック
手帳・年賀

バスケットします 

November 09 [Wed], 2005, 19:22
11/16日バスケットをします
場所はいつもと違いまして

京成実籾駅 最寄の
習志野市 東部体育館 

となっております
時間は 17:00-19:00で
詳細

なにはともあれ 

October 26 [Wed], 2005, 20:09
おめでとうございました

ぱっぱっぱ 

October 17 [Mon], 2005, 20:05
パ制覇

3塁側からフェンスを乗り越え
おっかけっこ開始

プレイOFFの巻 

October 08 [Sat], 2005, 15:00

初戦はらいおんとの戦い



開場前で3500名以上並ぶもちスタンドの定員すでにオーバー(@_@。
現場の人達は事前にレフと柵いれてくぎっとかたないと
しゅーしゅーつかなくなるといってるのに
いれるのは嫌だって言われる


開場して瞬殺で来とは満席



レフとはすかすか
しかーし列がまったくもってうごかず
スタンドからゲートまでつながり外もつながり
まったくもってうごかなくなる(@_@。

このころゲートにはクレームが殺到だか
誰もたすけにこず(゚-゚)


おきゃくさんかららいおんの人達がセンターを塞いで
いれてくれないどーしたらいーの&なんでロッチ側だけ
せきつめなきゃいけねーんだよとのご意見を多数いただく
試合開始時間が近づくが情報はおりてこず
外のお客からもはいれないのではとのご意見が出始める






プレイオフ2 

October 08 [Sat], 2005, 14:00

ついにスタンドに彼等が現れる・・
しかし何かできるわけもなく・・・・


とりあえず間にはいってみる

最初から柵いれとけばいいのにぃー
らいおん応援団とのロッチ球団の話し合いはどうなってたのでしょー
まぁこの後こそゴタゴタゴタゴタでしたが
とにかくひどかったであります

続きの続き 

October 08 [Sat], 2005, 12:08

多数のご意見に懲りたのか
2日目はしょっぱなから柵をいれる
しかーし 入りきらない(゚-゚)

たくさんのご意見をいただきながら
点呼をとりカウントとってた意味はまったくなかったような
気がします

まぁいろいろありましたが

風船がとび


紙ふぶきもとび


わーしょいわーしょい


おめでとー


本日 

October 07 [Fri], 2005, 9:12
マリソは前夜祭のよーですが
わたくしは 某ベテラン3人組ライブに 
なにやら 不審者が来る予告を
しているらしく警備にいってきます

一昨日、きのーとマリソにいたのですが
すでに243ゲートはすでにテント村状態でした

踊り娘達も243達が作ったステージで練習してました

夏の忙しさに・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 3:24
といいわけをしつつすっかり更新をサボってしまいました

そんなわけでリニューアル記念もかねまして

こないだの野球大会の写真をアップ

画像をクリックするとスライドショーがはじまります


今後は頻繁に更新していきますので
末永くよろしくおねがいいたします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たぬき
» なーんだかんだんで (2005年12月27日)
アイコン画像ナベ
» 夏の忙しさに・・・ (2005年11月17日)
アイコン画像舞台工芸
» バスケットします (2005年11月15日)
アイコン画像舞台工芸
» 本日 (2005年10月31日)
アイコン画像243
» 本日 (2005年10月14日)
アイコン画像243
» 夏の忙しさに・・・ (2005年10月14日)
アイコン画像舞台工芸
» 本日 (2005年10月09日)
アイコン画像とみ
» 夏の忙しさに・・・ (2005年10月03日)
アイコン画像うさぴょん
» 夏の忙しさに・・・ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:243
読者になる
Yapme!一覧
読者になる