【15秒筋トレ】の効果と【作業用BGM】激しい和風BGM

October 10 [Thu], 2013, 21:41
こんにちは^^


今日も【15秒筋トレ】レビュー特集中です(^^)
【15秒筋トレ】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【15秒筋トレ】検証レビューはこちら
この教材は本物です!


山本けんじさんが世に放つ情報教材【15秒筋トレ】を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【15秒筋トレ】検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさ
のあさめしは新米を炊いたご飯と、塩鮭とお吸い物

ナイスな感じでしょ?



9分で完食、9時46分に我が家
を飛び立ちました



なじみのサンクスに入店して、フリスクを並んで購入(-_-;)



普段通り。これが大事。。



現場について、いつものようにgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 東京電力は10日、福島第1原発事故で避難している住民227人分の名前と住所が記載された賠償関連書類などを、業務委託先の職員が屋外のゴミ箱に捨てていたと発表した。東電の社内ルールでは、個人情報を含む賠償関連書類は溶融処理することになっているが、この職員はルールを知らなかったという。東電は住民に手紙で謝罪し、ルールの周知を徹底する。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

そうなんですねえ。



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

上手く捗ればブログアフィリエイトに11時間と、セミナー受講に4時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

おでんか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お待ちしております。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:242jyouhou
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる