お久しぶりです☆ 

August 27 [Sat], 2011, 3:46
お久しぶりです。shihoです。
かな〜りご無沙汰してました。
本当にすみません
今、アメブロをやっていまして…このブログを閉鎖しようかと迷いましたが、中学生の自分が沢山綴った日記たちを読み直してやめました
大好きだったポエム画像たちを読んでくれた方々へお届けして、沢山のコメントを頂いて…ってそんなに多くないか(笑)それでも嬉しくて楽しくて更新していた当時の自分を思い出しました
このキラキラした気持ちを大切に此方でも更新していきたいと思います
自分も当時から6年も成長して今では社会人です。
あまり可愛くないと思いますが、気が向いたら見てやってください
でゎ、今日はこの辺で
 

〜(^。^)〜 

September 03 [Thu], 2009, 0:26
学校がないと書くことも少なくて困っちゃいます
この頃家に閉じこもりっきりなのでつまんない
でもレポートに机周辺の片付けに勉強にやることは
沢山あるんですよね
最近気がついたのは本が多いこと
ハンパないです(笑)
まあそもそも自分の所有スペースが少ないので
仕方ないのですが
今月の楽しみはちょっと遠出することですかね
いつにするのかまだ決めていないんでわかりませんが
では今日はこの辺で

お久しぶりです☆ 

September 01 [Tue], 2009, 22:53
季節は秋になりましたね
みなさんいかがお過ごしですか
shihoは相変わらずだらだらしてます(笑)
先月新潟のいとこの民宿のお手伝いに行ってきました
3年ぶりの訪問でしたが相変わらず忙しく楽しかったです
次は旅行に行きたいですね
あと、大学の研究室のお手伝いで親子のクッキング教室
へも参加させていただきました
今月は医療関係の展示会にも研究室で参加します
そこでもお手伝いさせていただきます
いろいろな経験がつめてとてもためになります
残すわ栄養教育論の臨床栄養教育のレポートだけ
2週間で終わらせねば…
まだまだ暑いですが頑張りましょ

強さ 〜☆ 

October 14 [Sun], 2007, 21:08
こんばんわ〜
今日は朝のバイトはなしで、何ヶ月ぶりかの寝坊と余裕のある土曜日になりました
今は駅ビルの耐震工事があってお店は休業中ですが
うちを含めた4人は隣町の同じお店で働いてます
で、今月の末にお店に戻れることになりました
またあのメンバーとお店で働けるのがすっごくうれしいです
来月上旬オープンなので今月末の集合からは
開店へ向けて準備や、トレーニングをしていくんだと思います
今はそれが一番の楽しみです
で、今日の画像は『強さ』です
辛いことも苦しいことも明日の自分が強くなるため
どんなことも思い出になっていくのならば
昨日よりも成長した自分でありたいですよね
でわ、今日はこの辺で

久しぶり 〜☆ 

October 10 [Wed], 2007, 23:51
お久しぶりです
長々とブログをさぼらせてもらいました
本当にすみません
なんかパソコンを開かない生活をしていたらブログのことを忘れちゃってました
今年に入ってまだ2度目の投稿なんですよね
shihoのこと忘れられちゃってるかな
やっぱりちゃんと更新しないと・・・
でわ、今日はこの辺で

登校中〜☆ 

February 01 [Thu], 2007, 8:03
今日は私立高校の一次選抜があるらしく朝からホームのほとんどが中学生で埋め尽されてました…(笑) 朝から人混みは慣れてるんです…(いつものことなんで)…けーど!!今日のはなんだぁ〜!!聞いてないぞ〜!(そりゃ仕方あるまい)
と言うことで、有り得ないくらいの満員電車に他自他時のshihoでした〜。

新学期〜☆ 

January 09 [Tue], 2007, 11:45
いやはや、かなり更新してませんでした。
ホントにすみませんm(_ _)m
今日はケータイから更新しときます。まぁ、あとで手直ししときますが(笑)
あ〜。また学校ですよ…。
もう最悪…って感じです。
嫌なんですよね〜今の学校( ̄○ ̄;)
だって人の柄は悪いは、頭も悪いは、話は合わないは、学校がそんなんだから通学はやたらに大変だし。(`o´)
もー、嫌になっちゃいますよ。
それに編転入が出来ないってきたら悲しすぎます。・゜゜(>_<)゜゜・。
ってな訳で新学期そうそうブルーなshihoでした〜。

(^− ^@) 〜☆ 

September 25 [Mon], 2006, 22:18
今日もずいぶんと寒い一日でした〜 学校の敷地内からも金木犀の香りが漂っていましたし やっぱり秋ですね〜 で、もうすぐ10月ですね。(あと4日ぐらいで) そうしたらまたテストですよ あと3回だか4回だかあるそうで・・・。 そしてお茶会もあります 合唱コンクールは・・・いつだったかなぁ・・・。(えっ!) まぁ、ちゃんと勉強しとかなくては・・・ でわ

(。−_−。 )ノ 

September 24 [Sun], 2006, 16:18
こんにちわ〜☆ 今日は久々のお休みなんですが・・・ さむい・・・寒いですよ やっぱりもう秋ですね でも、まだプールの補習が・・・ 火曜日、寒くならないといいな〜。まぁ、プールがあることを忘れて学校へ行ったshihoが悪いんですがね() でも、秋はいいですね〜 なんというか銀杏の色づいた並木道とか、山の紅葉とか(何気にババくさい・・・) 寒いのは苦手だけど、秋冬はおしゃれのしがいもあるし、夜長の夜の読書や勉強もいいですよ でわ、またそのうち

(^ー^*) 〜☆ 

September 16 [Sat], 2006, 22:23
一週間ぶりです 昨日は部活があり帰宅が遅くなったうえにやること沢山・・・ なんてヒドイ3連休なんだぁ まったく で、今日はバイトがあって行ってきました shihoは夏休みからバイトをしているもので。まぁ、学校で禁止になっているので秘密ですが・・・ レストランでも、もう秋メニューに変わりました パフェとかホットケーキがとってもかわいくておいしそうでした 今度、ひとつ隣町の同じ店に入ってみよう でわ、またそのうち更新します
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/2426sky/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャンル問わずいろいろ聴きます☆
    ・映画鑑賞
読者になる
Yapme!一覧
読者になる