JUMP

February 19 [Sun], 2012, 17:39
そう言えば、ずっとブログに書いて無かったんですけど私、1月4日のJUMPのコンサートに行ったんです
ごめんなさい
ずっと忘れてました
 
 
横浜アリーナのコンサートに行きました
 
 
 
初めて行ったんですがめちゃくちゃ楽しかったです
 
サイン色紙が私の階に飛んできたんですけどそれが薮くんのサインで取りたかったけど後ろの方にいた人にとられてしまいました
 
正直悔しかったです
 
 
大ちゃんが3階に向けて投げてきたんですがカーブして曲がってしまい2階に行ちゃいました
 
最悪でした
 
 
あとサインボールは3階には飛んで来たんですけど私がいる南ブロックには飛んできませんでした
 
その日は運がついてませんでした
 
 
でも、行けたのでよかったです
しかもSexyzoneがいましたすごくみんな格好良かったです
 
デビュー曲とか歌ってました
 
マリウス君の「がんマリウス」というのが可愛かったです
 
あと、倉本郁くんと神宮寺と高地優吾くんと松村北斗くんもいました
 
倉本くんは可愛かったです
 
神宮寺くんと高地くん松村くんは格好良かったです
 
知念くん、裕翔くん、だいちゃん格好良かったです
 
新曲 SUPER DELICATEを歌っていました
あと振り付けもサビの部分とかをJUMPのメンバーが教えてくれたりしました
 
めちゃくちゃおもしろかったです
 
 
また、当たったら行きたいです
 
 
 
 
それじゃ
 
 
 
 
バ〜イ
 
 
 
 
 
 
のりぴー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりぴー☆
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像himadena
» POV (2012年02月20日)
アイコン画像▷▶樹
» JUMP (2012年02月19日)
アイコン画像▷▶樹
» JUMP (2012年02月19日)
アイコン画像のりぴー☆
» POV (2012年02月19日)
アイコン画像みい
» POV (2012年02月19日)
アイコン画像▷▶樹
» POV (2012年02月19日)
アイコン画像adadjm
» チワワ? (2012年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2426/index1_0.rdf