妄想と現実は計画的に 

February 08 [Sun], 2009, 15:34
旦那のバスが来るまでスタバでだべります
ハニーオレンジフラペチーノうまぁです
あまにがあまっみたいな

全国大会 

February 08 [Sun], 2009, 14:55
だふるおーオンリーに旦那と行ってきました
買う予定なかったのに8冊くらい買っちゃった…
あぅあー旦那の誘惑がこわい

(無題) 

February 08 [Sun], 2009, 0:20
べしゃりライブ行ってきました!
一番前で、とても近かったです!
もー幸せすぎてヤバいです
けんぬがほんとに好き!



実はお昼も夜も行ってしまいました\(^p^)/
夜は後ろの方だったんですが、センターで見やすかったです
目もいっぱい合ったし!
楽しかった!

まるでゲロりんこ 

February 07 [Sat], 2009, 0:42
東京は名古屋よりも暖かいと思います

イタリアンの店行って、リゾット食べました
小海老ときのこのトマトリゾット!
美味しかったです
デザートはマンゴーソルベに

家の近くにあるのでまた行きたいです

けんぬのために
ねる!

(無題) 

February 04 [Wed], 2009, 0:52
ネーム締め切り18日になった\(^o^)/
東京で書いてきます

ってかコミスタさんが意味不明なので
フォトショさんにシフトチェンジします
外付けHD買わないと死亡フラグです
ど…どうしよ…

プリキュアミクコレチェッカーズ 

February 02 [Mon], 2009, 17:39
のチェッカーズ担当です。

ネイルを新しくしてきました!
ピンクのチェックです
バレンタインですし、可愛らしい感じに!

売るか売らないか 

January 29 [Thu], 2009, 19:56
ロロ本2冊売っただけで1600円とか凄いですね
どんだけ需要あるんだよ
因みにルル受けはあまり売れませんでしたチッ


で、売ったお金でトモミに誕生日プレゼントをあげました
DO人誌
ひゃほー\(^o^)/

帰りに
とんむす
なるものを食べました
甘辛くて美味しかったです
好きな味!
コンビニとかで売らないかなぁ

あっやばいぞ忘れてた 

January 29 [Thu], 2009, 12:42
原稿用紙一枚のレポートとまとめ今日提出日じゃないか
やっちまったなー

さてTOEICです
昨日はけんぬが生出演していたWebテレビを見てしまったので、英語の事などすっかり忘れていました
夜中の友達からのメールで気付きました
その時は色塗ってました
あぶないあぶない

で、完成しました!
5時間くらいかな…
丸一日かけてじっくり絵が描きたいです
まずは原稿やれ、ですよね
むりぽ\(^o^)/

(無題) 

January 28 [Wed], 2009, 21:47
サークル退部するってメールしちまった/(^o^)\
この時期に退部とかAKYですよ
アルフレッドと一緒です

仕方ないです
色々大変なんです女の子は
関係ないけど


あっうちの母が夏目にハマりました
コミック買ってくれるそうです
やったぁーまん

(無題) 

January 25 [Sun], 2009, 3:27
ヘタリアさ…とりあえず私は最後のドイツみたいな顔して見てました
なんだこの電波は…

やるなら日和くらいはっちゃけろよ!あとポー声ひくっわるしゃわっ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:絢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ギアス 戦国無双 テイルズ おお振り
らぶ!

高尾滋作品 CLAMP作品 オノナツメ作品 増田こうすけ
ラブ!

司馬遼太郎 三島由紀夫 皆川博子 小野不由美
らう゛!

バンプ アリプロ angela エルレ 宇多田 菅野よう子
ラヴ!

こんな感じ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミルク専門wwww
» 妄想と現実は計画的に (2009年12月02日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 妄想と現実は計画的に (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 妄想と現実は計画的に (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 妄想と現実は計画的に (2009年05月05日)
アイコン画像あや
» 売るか売らないか (2009年01月30日)
アイコン画像きこ
» 売るか売らないか (2009年01月30日)
アイコン画像朱子
» (無題) (2009年01月29日)
アイコン画像舞華
» (無題) (2009年01月28日)
アイコン画像朱子
» (無題) (2009年01月25日)
アイコン画像舞華
» (無題) (2009年01月25日)