に〜〜!

January 30 [Sat], 2010, 14:00

に〜〜!
エチャ絵リメイク><

* * * *
遅くなりましたが、あけおめでした!
2010年も24phageと24さんをよろしくお願いしますっ><*

今年は自分だ楽しむだけじゃなくて、
もっと色んな人に絵を見てもらいたいなって思う。
あと最近絵だけだと物足りなくなってきたので、
タイトルとか絵についてのコメントみたいなのも頑張りたいな。
タイトルと絵とコメント全部合わせて自分の作品になるように><


うん、なんだか真面目ぶった日記でちょっとはずかし!

さらば2009年

December 31 [Thu], 2009, 4:01

2009年ラスト、実家からのお絵かき><
フォトショップ入ってなかったからちょっと残念でした><

来年はもうちょっとHP更新しよーっと><


じゃ、よいお年を!

でこ

November 20 [Fri], 2009, 18:09

えちゃ絵リメイクー

でこ出して可愛い子に憧れる!
自分がやると残念な感じになるの><。

ピンク

November 11 [Wed], 2009, 7:43

らくがきらくがきーー

* * * *

最近、すごく、太った・・・
なんか、ついつい食べ過ぎちゃうんです
冬に備えて蓄えたいんだろうか・・・

ダイエットしなきゃ!とは思うけど、やっぱり食べちゃうの
私ってダメな子><。。。。

花づくし

October 15 [Thu], 2009, 0:53


呼吸って、どうやってするんだっけ


* * * *


最近エチャばっかり行ってます
すごくすごく楽しいよ
でも連日超寝不足です><

重ねて重ねて

October 11 [Sun], 2009, 12:53


重ね着好きです!
気がついたら何枚も着てる><*

* * * *

11月の間くらいまでにHPちょっと変えたいなぁ
絵も何点かUPしたいです、ピクシブでもうUPしたやつだけど!><

じゃあじっこ

September 24 [Thu], 2009, 2:37

お久しぶりのブログ!
超っっらくがきですみません><<<

スカートの下にジャージ、
可愛い子がやるなら全然アリだと思う><

ストローの先は噛む派

July 05 [Sun], 2009, 22:47

24さんは結構噛んじゃう人です><

りぼんちゃん

July 01 [Wed], 2009, 21:24

えちゃ絵に加筆、りぼんっこ><*


* * * *

あああ、もう7月ですね><
夏だ、Summerだ!

夏結構好きだけど、超汗かくから周囲の人に申し訳ないです!
さらさらパウダーシートと制汗スプレー買ってこなきゃ!ですね><

MIKU

May 20 [Wed], 2009, 8:41

みっくみくにしてやんよ><
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24さん
読者になる

うん
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» に〜〜! (2010年06月04日)
アイコン画像24
» に〜〜! (2010年02月11日)
アイコン画像マチ
» に〜〜! (2010年01月31日)
アイコン画像24
» 花づくし (2010年01月30日)
アイコン画像24
» でこ (2010年01月30日)
アイコン画像しゅ
» でこ (2009年11月22日)
アイコン画像chimo
» 花づくし (2009年11月02日)
アイコン画像24
» じゃあじっこ (2009年10月11日)
アイコン画像24
» ストローの先は噛む派 (2009年10月11日)
アイコン画像
» じゃあじっこ (2009年10月02日)
P R