やった 

February 11 [Sat], 2006, 23:15
ついにAやったぜベイベー

 

February 11 [Sat], 2006, 20:57
昨日ゎ、スカj見ようと思ったのに、寝ちゃったよ
亮ちゃぁ-ンごめんよ

ついに明日ゎ…
早起きしなきゃな
ジュンちゃんがんばろぉ

これ、ジャニさんだよ//
びびらん?

TOKIO 

February 06 [Mon], 2006, 20:49
今日、hey×3にTOKIOでてんわ(%'v`rq)♂★d
まぢ、これ惚れなしました









画質悪いけど・・・
きょうの長瀬
コレ見たら、涙出るよ・・・
長瀬ラブ

順子ちゃん
コメありがと!じゅんこちゃんのメモみたよ!!今日、あいのり見ようね!

タモリ 

February 05 [Sun], 2006, 17:50
タモリって義眼らしLlよ
つLlでにピーコも

今日ゎ、何もしないで1日終わったわ
作文書いてまだ、頑張りしてないわ

ぁ!今日フラットのパン食べた
かなりぅまイよ

プリ帳 

February 04 [Sat], 2006, 20:01
あ゙‐
プリ帳変えたLlわぁ

今日ゎ、なんかやなかんじ・・・
だって、LlまごろTOKIOのライブしてるんだもん
はぁ

テスト終わりましたね!
ってLlってもあと5日{今日抜かして}で試験やから…
ほんと、ソワソワしとるわぁ

今日ゎ、歯医者Llって来たよ!
だって面接のとき前歯欠けてたらやばいぢゃん

2月8日ゎ、TOKIOのCD発売日!
TOKIOってひとつのCD出すのにも、4種類くらいのCD出すからね
さすがぢゃン

今日から全国ツアー頑張ってね
それにしても、Llしかゎからってすごいね

 

February 01 [Wed], 2006, 20:24
明日ゎ、つLlにA私立入試やね
がんばってや゚・。+。・゚・
おうえんしとる

んで、ぅちnews か KAT−TUN のライブいけることになったよン
チケットとれたらの話やけど…
千晶ちゃんとLlきたいわ(%'v`rq)♂★d

ぅち、明日勇気だそぉ
絵里サンありがとうございました

 

January 29 [Sun], 2006, 14:49
じゅんこちゃんコメтнайк чоц!
たしかにウち怖いな〜
てかジュンこちゃんのヤプメタ可愛い゚+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪
アイコンとかさぁ

又あとでヤプかこうっと

笙子ちゃんのお姉さまえ

ムカツク 

January 28 [Sat], 2006, 20:48
あ゙〜@ネンウゼえ
鋪サン怖かったかあぁ
あっそ
おめえが割りLlからだろ おめェダラか?
反省してなLlし
3年生ダサいんか?呼び出しとか
@ネンマヂ終わっとるな
まぁあとで痛い目に会うのゎおまえらやからな?

 

January 27 [Fri], 2006, 20:24
このヤプ画飽きた‐
はよ変えたいわぁ('m`★) 

もぅ、1月27日よ
早Llよ
てか、木曜日が私立の入試ですしね
受ける人ゎ、土日勉強漬やな
てか、受験するとか実感ないしね…
まだまだッテ感じがしてしまう

今日ゎ、奥先生が面接官やってん(*'ε°)b
なんか、LlろLlろ聞かれたわぁ
ゔ〜
面接ゎ、ホントにやばい・・・
なんかねェ(;ε□) 口が閉じれん
今日ゎ、『新聞の記事で最近興味があることゎなんですか
って聞かれて、堀江もんのこと言ったわ!
って言っても、堀江もんが何やったかわからん


次ゎ、山岸先生と校長先生やぁ( ´,_ゝ`)
まぢでA緊張するわ
んで土日の作文と願書の宿題やあるぅ〜
がんばろう

面接 

January 26 [Thu], 2006, 19:57
面接ってんわァ
まぢヤバイ・・・頭ン中真っ白になる
んで願書とか書いて、何枚も思いつかんわァ
んで作文の課題出て・・・
といいながらも、あと入試まで
2週間゚・。+。・゚・
早Llわァ('m`) 
金沢の方が早Llけどね
41人中10人落ちるとか。。。まぢ辛いね
がんばりやァ!君ならできる{謎

今日ゎ、旅立ちの日に歌った
アルト難しい・・・けど、順子ちゃんが言うように
文化祭も難しかったけどできてんし、大丈夫だよね
順子ちゃんピアノで残念やけど
その分アルトがんばるッチャ゚・。+。・゚・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:242484
読者になる
Yapme!一覧
読者になる