よかった…8-1でタイガースの勝利♪ 

2005年09月01日(木) 23時15分
バイトが終わり、おそるおそるプロ野球速報を…
ああ、本当によかった!!8−1で中日に勝利(^^)
下柳さん今日は大丈夫だったみたいですね。そしてそして今岡選手会長、ありがとう!!
これからも頑張ってください♪よろしくお願いしますっ
でも、ひいやんの頭は大丈夫かな…気がかりでなりません。でもニュースでもデッドボールのことはやっても桧山さんの様態にまではふれてないし、きっと大丈夫なのでしょうね。。。だいじょぶじゃなきゃ困るけど。。だいじょぶ
よーし、次も絶対負けちゃダメだよ!!

桧山選手150号HR、おめでとうございます!!!!!!明日はまけるなタイガース 

2005年08月31日(水) 23時07分
今日はようやっと髪を切ってきました。縮毛矯正もかけた!
ホットペッパーを見てお手ごろな価格のお店を選んで予約したんだけど、行ってみたらびっくり…ちっちゃい店でおばちゃんたちが通うようなところでした(笑)
それに美容師さんは1人、、ってゆうか店員さんは彼一人…。でも2人のお客さんが私より先に来店していたので、店に2人っきりということにはなりませんでした(^^;)。でも私を含め3人の客を1人でどう対応するのか…。バイトを後に控え、時間を気にする私にとっては、少々不安でした。でも、そんなこんな不安になりながらも、美容師さんは効率よく3人の対応をしてくれました。BUT!!少したつと、どんどん客が来る客が来る…さすがの美容師さんもありゃ無理がありましたね…。2時間くらい待たされてる感じのお客さんもいましたし…。美容師さんをもっと雇うべき、あるいは、完全予約制にするべきなのではないかと思いました。
安受けあいしてどんどん引き受けちゃうのは、とってもいい人にみえるけど、どこかで断りをいれたり諦めたりしないと、自分が辛いし人にも迷惑がかかっちゃう…ってことを感じた場面だった気がします。私もそうゆうとこある気がするから…。それでも1人でみんなの希望にこたえようと、休むまもなく必死にやさしく対応してくれるこの美容師さんの姿はたしかにかっこよかったよ。


さて、髪を切って気分を入れ替え、バイトに行って一仕事し、さあさあ阪神は勝ったかな??って期待したら…
なんだよ〜なんだよ〜なんだよ〜(><)
でもでも、悔しい中にも超めでたいことがありまして。。ひいやん150号ホームラン!!!本当におめでとうございます。努力している姿は人前でみせないけど、実は本当に本当に人一倍、ってゆうか人100倍くらい影で努力されている桧山さん。150号の試合は負けちゃったけど、200号の時は勝ち試合で打てるといいな。桧山さんはまだまだ終わりません、これからの男ですから♪そして明日は絶対負けるなタイガース☆
私も桧山選手をみならわないとな…ぐずぐずしてる暇はない!

家にいる日 

2005年08月30日(火) 13時29分
8月も後半になるとクーラーいらずになってきた。
今日はバイトも何もないので家ですごします。何か目標立てないと、いつもみたいに結局だらだらしちゃうよな…。卒論とかやらなきゃいけないのは分かってるんだけど…。
焦りばっかり先走って、結局楽なほうに逃げてだらだらしちゃうんですよね。
だから今日は何か目標を立ててみようと思います。ウダウダ何にもやらないより、簡単なことでも何かした方がいい。
今日の目標、本30ページ!!簡単すぎかな(^^;)
私も頑張るからタイガースも頑張って。今日めっちゃ大事な日。



…と思ったら今日は雨天中止でした。見に行こうとしてた人は、せっかくチケット取ってワクワクしてただろうに。1年間に130試合くらい試合はあるけど、その人たちにとっては年に数回の貴重な1試合なんだろうな。その人たちの残念な気持ちを癒すためには、明日からのタイガースの勝利が一番。頑張れ〜
私はというと…相変わらずあまり気力が出ず。。なんでかな。
でも、とりあえずぐちぐち言わず、とにかく立てた目標だけはやって寝よう。そうじゃないとどんどんダメになっちゃいそうだから。。

はじめました 

2005年08月29日(月) 23時59分
はじめてみます。
更新したりする自信あんまないけど、ちょっとずつ文章を書いてみようと思います
でも、なんか恥ずかしいから知り合いには書いてることは内緒にしよう。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2424242424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる