博貴 

2006年01月29日(日) 18時39分
内 博貴

このまま関ジャニ∞がいつまでも
仲良く過ごせますように。

毎日笑うとんで、今。
仲良すぎやな、ホンマに。

でも神様にお願いせえへんでも、
きっとこのままでいられると思う。

 

2006年01月29日(日) 18時18分
村上 信五

僕らはまだまだ進むべき道を見つけたわけやない。

でも、これからもこのメンバーで進んで行く事は確かやわ。

この人達とやったら不可能な事も絶対に可能になる。

俺は、この人達と一緒に歩む道やったら悔いはない。

それが俺の幸せやから。

∞はそれぞれ皆ありえんくらい個性が強い。

やけどメンバーを思う気持ちは何処よりも強い。

まだ未完成やけどこれから完成に近付いていきたい。

だから早くメンバー全員が笑顔でテレビに出る事を今は1番願っています。

亮ちゃン 

2006年01月07日(土) 1時06分
錦戸亮

もう絶対に腐ったりせぇへんで。

出来る事は100%の力でやる。

そういう姿をずっと応援してくれた人にみせたいし

自分でも満足したい。

何年か後に振り返った時、

満足出来る自分でいたいから。今、頑張るんや。

すばる 

2006年01月07日(土) 0時56分
渋谷すばる

一秒前も十年前も

過去は過去。

いつまでも過去に縛られてたら

前に進まないし辛いだけやし。

これからの自分にもっとうれしい

楽しい事がいっぱい待ってる。

これからの俺の時間を

大切に、これからも精一杯

生きようと思います。

大倉 忠義 

2006年01月07日(土) 0時53分
    恋なんて

    するもんやない。

    自然に心が

    動くもんやろ。

内 博貴 

2006年01月07日(土) 0時49分

亮ちゃんと僕は

関ジャニ∞でもNewSでも

同じグループで掛け持ちして

大変だったりするけど

一緒に頑張っていきましょう。

関ジャニ∞だったりNewSだったり

与えられた仕事をお互いがんばりましょう。

亮ちゃんは居てくれないと困ります。

僕にとって亮ちゃんは必要な存在なんやから。

亮ちゃン 

2006年01月07日(土) 0時44分
自分の心の中の

恥ずかしい部分を見せられてこそ本当の友達やと思う。

無理してかっこつけんでええ。ありのままの自分で居られる。

そういう相手をいっぱい作れたらいいですよね。

もちろん僕は全てをこの7人にさらけ出してますよ。

すばる 

2006年01月06日(金) 1時19分
悩みなんて何ひとつない!

なーんて言えたらラッキーやけど、ほぼ100%の人が

日々なんかしら悩んでるはず。どんな悩みでも本人にとっては深刻やしな。

でも、視点を変えたり距離をおいてながめてみると

意外に「なんやねん」ってこともあるで。

気持ちを前向きに明るく切り換えることも大切。

「それができひんから苦しいんじゃ。ぼけー」

っちゅう瞬間もあるでしょうが、そんなときは「どんなドシャ降りで

も、いつかは必ずやむ」と思おう。一生このままってことはないよ。

お互いがんばろな。

錦戸 亮 

2006年01月06日(金) 1時14分
嫌な事があったらすぐメンバーのところに行きたくなる。
もし自分がエイトじゃないところでデビューしても
こんなに深くなることはないやろな。
エイトじゃないとあかん。ここにはおとんもおかんもおるし(笑)

ここが俺の原点やから。
メンバーとはお墓に入るまで付き合っていきたい。
ウザくても基本は好きなんです(笑)

昴 横 雛 

2006年01月06日(金) 0時51分
俺等は∞がいつまでも笑ってるグループでいたい。

例え、俺等が辛くなってもバラAになってもうずっと一緒にいたい。

そこまで大切な存在。だから∞は“無限”なんや。

今は皆バラAやけど、また8人で笑い合える時間を過ごしたい。

多分∞じゃなくても普通に仲良くなっていつも一緒におると思う。

だから神様にお願いすんねん。

“俺等8人がこの先ずっと離れる事がない様に”
“皆で一緒に仕事出来ます様に”って。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2419075
読者になる
Yapme!一覧
読者になる