お気に入りのマンガ!! 

May 03 [Thu], 2007, 20:47

えっとですねこれは今MyBomeのマン○でしゅ!(しゅ??

題名はD-gray.man<ディーグレイマン>ことディーグレです

現在、10巻まで好評発売中

マスコミ『あの、ディーグレをよんだ感想を一言』
安部総理『いや、マヂで読んだほういいよ

・・・・・・・よんでね

じーこJAPANの代表選手!? 

May 02 [Wed], 2007, 19:01

今日のヒーローインタビューなんさ!!

俺『あなたの名前は何ですか?』
???『My name is Ryo Tamura!!』
俺『いきなりですが貸してくれます?』
Ryo『Yes!!』
俺『あ、どうも』


んな感じでを貸してくれたんさ
だから今日のヒーローはRyoなんさ

俺の靴を紹介するんさ! 

May 01 [Tue], 2007, 22:36

俺の大事な靴なんさ

このCOLORは結構レアなんさ

なかなか売ってないからNETで購入したんさ

十番隊隊長!? 

May 01 [Tue], 2007, 20:27

日番谷隊長キタ━━━┌(。A。┌ )┐━━

なんかこの画像が急にあげたくなったんさ

ってことでこの画像が欲しい人はもってケ泥棒、。



ルービックキューブに苦戦!? 

May 01 [Tue], 2007, 19:22

今日ワタルン&イケメンが俺の家にやってきたんさ♪

そして、ルービックキューブに取り込み中のワタルン!!

黄面をそろえそう・・・・でも・・・・

『やべ、外が・・・・』ってことで帰っていったんさ(泣)

そんでもってワタルンにルービックキューブを貸したんさ

前面そろえれたらめっさすげーさ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

※ちなみに今日は文の最後にはかならず『○○したんさ』
みたいな感じで『さ』をつけるんさ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ってか今日の部活はめっちゃ疲れたんさ((;゜;艸;゜;))

久しぶりのベースランは足にめっさ食らったんさ・・・。

あ”−走ってる途中に抜けたクソ森田修はゆるせねーんさ。

他の方はOKなんさ。

ちょっと長くなったんさ。。。。。乱文だけど終了するんさ。

追申\\\\最後に『さ』は実に疲れるね。byにっしー

待ちうけ??? 

May 01 [Tue], 2007, 18:37
でぃーぐれの写真・・・
これからの待ちうけに決定

タブン毎日更新するからねん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24142
読者になる
名前///しょうご
性別///雄
年齢///14歳
最新コメント
アイコン画像しょごたん
» じーこJAPANの代表選手!? (2007年05月02日)
アイコン画像わたり
» じーこJAPANの代表選手!? (2007年05月02日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる