やっと 

April 09 [Sat], 2005, 0:12
ネット繋がった。いつ振りだ?めずらしい程ネットから離れてました。意外と平気。
というか家、マンション?なんですけどね…上の人うるさいよ。子供かな?
変なとこ神経質だからこういうのかなり気になる…うう。だからって、直接「うるさいです」とも言い難いしなぁ。

あーもうダメだ…晴一さん好き過ぎる。コンサ行けないの本当辛い…。生ギター聴きたかった。誰か連れてって…!何でもするから。私をポルノに連れてって。って何だそれ。
晴一さんの音楽センスって本当天才的よね。よくあんなフレーズ思いつけるよなぁ…。
本当、尊敬する。私も沢山の本読んで、ボキャブラリー増やさないとなぁ。
アコギ始めたいけど、学校にバイトだとやる暇無いし。部活も入る気は無いし。
難しいなー…難しい!全部難しい。溜息しか出ない。嘘
最近色々なこと有り過ぎて頭痛いし精神的にも疲れるよ。もっと長期の休みが欲しい。

そういえば、中学校の友達が路上するらしい…です。ポル友。
絶対見にいく。頑張れ。

ムツさんごめんなさい。私、本当だらしない…
明日結局お宮参り強制連行らしいin桜木町。
せめて引き渡しと買い物だけでも…近々…

騙されてばっかりよ… 

April 01 [Fri], 2005, 21:21
エイプリルフールでは騙すより騙されることが多いです…大体毎年、計画は失敗します。はぁ。
7時からずっとMステ見てる〜ハルイチさんやばい素敵…あ い し て る
そういえば私の弟がハルイチさんに似てるんですよ〜とか言ってみる。だいぶ姉バカ。でも似てるんだよ…!3ヶ月にしてハルイチ。イケメン!

明日からまた忙しくなる…はぁ。ダルダル。

瘡蓋。 

March 30 [Wed], 2005, 23:18


瘡蓋があるとついつい取ってしまってまた出血…の繰り返しです
とりあえず自室は片付きました!いえい!もう半端無いダンボールの数ですよ。はぁ。
これ運ぶとなると引越し屋さんも大変だねぇ。それが仕事なんだけどね。うん。
しかしこの部屋空気悪いな…咳が止まらん。最近外出ないので花粉はそこまでヒドくなりません笑。 引き篭もりはいいよー。こんなこと言ってられるのも春休みの今のうちだけですね…はぁ。

明日は一回東京戻りますよーそんで飲みに行く
あと美容院…この中途半端な髪をどうにかしたい。ぼっさぼっさ!


画像はネズミ行った時の小人達ちょーカワイイんですが。癒される〜

無理無理。 

March 29 [Tue], 2005, 17:27
本当終わんないよ…何だこの量。大量に積んであったジャンプ本誌とおさらばしました…グスグス。部屋が有り得なく汚いです。汚いのは元からだけど。更に。
とりあえず夜まで頑張る。ポルノ聴きながら頑張るわ。

ムツちゃん本当ありがとう色々お手数掛けてゴメンネ…




ちょっと

待って


はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあは


最後の方笑ってるよ。ぷっ。
ムツちゃんとこの写日記の戸田北画像見た


わー早く着たい!着れるか判らないけど寂 
榛名さんの温もり感じたい (こういうところ変態)
デジカメの充電切れるまでタカヤ撮り続けるよ私は。最高



ムツちゃん本当ありがとう!!!!!

ヤプログは 

March 28 [Mon], 2005, 23:57
携帯からも更新出来るってとこが良いですねー。うんうん。今、引っ越しの荷物まとめをしてるんですが。…終わんの?ってくらい荷物多くて滅入る。はぁ。嵐ファン降りたし、CDとかファンクラブの会報とかポスターとかウチワとかの処分をどうしようか参っとります。譲ろうとか思っても傷凄いし誰も要らないだろうな…新品ならまだしも。もし欲しいって人居たら言って下さい笑。相葉くんの卒業文集とかも有ります笑。サインボールとかもさぁ…良く取ったもんだわ…ぷっ。
そんで引っ越し先見に行ってきた。思ったより広かった〜良かった。でもあの部屋があと1ヶ月も経たない内にオタク部屋になると思うと、ね…笑。儚くも悲しいオタク
だってさ…マジ、クラウドのフィギュアとか超欲しいし、買っちゃいそうな勢い…笑えない。金無いのに。金よりクラウド。…いいのかなぁこんなんで…笑。

昨日ポルノのDVD買って繰り返し繰り返し見てた。やばい超好き。晴一さんやばい…キュン死ぬ!ハァハァ…やばい可愛い!愛してる!コンサ行きたいな…とりあえず落ち着いたらファンクラブ入ろう。ニシシ。


私の趣味がおかしいとよく友達や親に言われます。「アンタは好きな人がすぐ見つかっていいね」と。余計なお世話だっつーの!笑 つか相手の人に失礼でしょうが。
うちの家族はみんな、人間観察が大好きです。結構最低よね笑。

のどが。 

March 24 [Thu], 2005, 23:48
痒くて仕方ありません。はぁ…本当イヤ。花粉大嫌い。はぁ。
今日は入学説明会でしたよ。マスク装備で笑 マスク付けてるの私くらいだし…本当みんな羨ましいー!一回花粉症なってみろこのやろ!この辛さを思い知るがいい。はぁ。

そんで昨日初めてFFZACの公式サイト見た…何あれ!マジ格好良いんだけど!
本当、胸キュンした…!!ダメ、死ぬ…!!!
予告ムービー?見てニヤニヤしちゃった。相当キモかったよ…笑
救いようがないオタク。ニヤニヤ。神羅カンパニー入ったよ!本名で笑 番号が7万〜くらいだったかな。ルー様の秘書になります。ずっとくっついてる。寝顔独り占めしたい。
ルーイヨ・クライヨ・ヴィヨを推薦します(やりたい放題だなコイツ)
もうこの電波、治しようがないね…一生治らない。治らなくていい。諦め笑
とりあえず、AC早く観たい…!!うずうずする!早く見せて!クラウドに会いたい!
自分キモイ…もう放っといて下さい。スキなだけ言わせて、夢見させておいて。笑
正直しんどい、アキヒトさんめっちゃ可愛い…やばー!!ハァアハァハァハアァハァヒィゼェエフゥ(過呼吸… Aボガドさん
眼鏡?サングラス?似合う…大好き。剛さんも可愛いしね…いいコンビ。お好み焼き作るアキヒトさんめっちゃ可愛かった…キュン!!


昨日の夢はFFZ今日頑張りまーす(相当キモイ)

かゆいかゆいかゆいーっ 

March 22 [Tue], 2005, 21:25
段々、マスクしなくても全然平気で外を歩いている人を羨ましく、また憎らしく思う今日この頃です。ズルズル。
晴れとか雨とか関係ないの…。いつだって花粉を吸収してしまう、そんな体質☆胃腸弱い人ってそういう人多いらしい…最悪!早く夏越して秋になって欲しい。夏は蚊地獄ですよ…もうやだ。夏こそ、毎日パンツスタイルですよ〜上も長袖着てるし!去年なんか、プールは見学してジャージ履いてた…暑いったらない。でもこれが対策なの…!O型は腫れると凄いことになるからね。体育館の倉庫入った時なんかヤバかったよ…10箇所くらい刺されてその後の授業もジャージで受けたもん…1人だけ笑。
秋、冬が好きです。この2季の繰り返しでいいと思う。はぁ。
今日タークス占いというものをやってみました…やったールー様!ハァハァ!大好き…!純な目でFF?やってきたつもりだったのにいつの間にか最近ホモ考えるよ…やだやだ!本当腐っちゃった…笑。(今更)ルー様は受けだと思う よ…!レノルーとか…何だろう、部下×上司系が好きなんだよきっと笑。身分乗り越えてというか下克上?笑。クラウドはノンケがいい…笑。クラウドじゃ女々受けは考えられないよー!で、ホモなセフィロスに狙われれば良い笑。ザックスは気になりますがな…!
エアリスとティファはクラウド取り合って…その辺りは原作萌してます。レノエアとかも個人的に好きだな…!
まだユフィが仲間にならない…森入っても全然エンカしないよ!はぁ。

もうヤバいよ…榛名、無理…。マジ、カメラ腐るよ…つか多分入りきらないよ…デブ。
ちょっと痩せたかなとか思っても逆に…アレ?みたいな。あはは最悪なパターンだわ。
もう本当、榛名ちっくデブ。ルナティックデブ。デブ名と呼んで下さい…鬱。

これから4月初旬まで引っ越し忙しくなるからホームページ縮小運営します。とか言って日記くらいしか更新してないけど…放置プレイ笑。
明日は朝からYちゃんと夢の国です。思いっ切り、いつもに増して夢見てこようと思います(*´U`)そんで、6つさんを見習ってテルテル土沖を作ろうと思います。パクリか!でも2個作るのは私にはきっと出来ない(というか単に面倒くさい 最 悪)からテルテルクラウドにします。無駄に読みにくい!


あ…携帯のカーソル?が爪によって剥がれて惨めになってるよ。まだ2ヶ月ちょいしか経ってないのに鬱

ここに居る全ての仲間から最高のプレゼント 

March 21 [Mon], 2005, 22:38
3送会で1年生にKiroroのBEST FRIEND唄って貰って本当泣いた。一個下の学年よりも可愛くて…!妹みたいで本当連れて帰りたい(危ない)
卒業式は感動モノでしたね〜。もう、みんな大泣き笑。私らより、後輩が泣いてたよ…。凄い嬉しいし可愛い。後輩大好き笑
私この3年ずっと“隠れオタク”って通してきたけど、絶対バレてたよ…笑。
だってうちの学年の唯一のオタ友が『イヨちゃん、不二先輩のアルバム持ってきたぁ?』とか大声で言うんだもん…!確かに、借りて1年近く返せてないけど…(最悪)
2年の時は普通に同人誌借りたり貸したりしてたもんなぁ。ギャッ。かなりオープンじゃんっていう笑。まぁいいか。
というか…今気付いたんだけど、私まだ卒業文集貰ってないわ…笑。みんなにメールして聞いたら私だけ貰ってなかった☆あれ…イジメ?笑 とりあえず明日貰いに行こう〜雨だから花粉無いもんね☆あーもう本当花粉辛いよ…。昨日に次いで今日も家から出なかったのに…一歩も。(暗いな)
今日は3時くらいまでFF?に没頭してて、やっとゴールドソーサーでケット・シーが仲間になった!もうヤバいよFF?熱!本当やりたいんだけど!!神羅兵に成りすましたティファとか(マイナー過ぎ)あの洋服好きなんだもん…!?は女性陣が可愛過ぎる!あとパレットってドラクエ5?かな?の、ハッサンと似てるんだよな…!いつも思ってた笑
それと、イリーナと退って何かアホっぽいところが似てない?(失礼)の割には上司と良い付き合いしてるというか。萌えだわ〜!


ヤバい、目が痒い寝ます

マシェリ〜♪ 

March 19 [Sat], 2005, 23:58
髪染めてみたりしました〜。パッチテスト?すれば良かったかも…!ヒリヒリする…鬱。
今、めっちゃ真剣になってFF?やってます!かなり楽しい☆クラウド、凄いタイプなんだけど…キュン死ぬわこれ!周りでFF?ハマってる人居ないのかなぁ…。ヤバい、コスとかやらかしちゃいそうな勢いなんだけど笑。ユフィまだまだです…やっとレッドサーティンが仲間になって神羅脱出したところですよ〜。全クリしたメモリカード無くしたの…涙。本当お馬鹿な子。
今日は花粉に対する反抗的態度を取って一歩も家から出なかった笑。家の中でも酷いんだもん…涙。
明日は買い物かなーわからん!最近事前計画が面倒臭い(ダメな子)行き当たりばったりじゃー!

ジャンプ。夫婦並んだー!萌!
ここんとこ銀神ですなーラブラブ☆


ムツさん。
そうしましょ☆まったりしよ笑。
よみうり戸田北って響き的にかなり萌えるvV(何それ)
あと23日は友達と…ネズミな感じです。その週の金曜土曜辺りなら大丈夫そうですん。因みに私もお金危ないです。笑えません。ちん。

幸せ 

March 18 [Fri], 2005, 23:20
花粉症最悪だ…鬱。元からアレルギー持ちだから余計。最悪本当に…しかも頭痛酷いし。
もう本当しぬ…今日の打ち上げ、二次会参加出来なかった…最悪。鼻ムズムズで喉と耳と目は痒いわで本当無理。マスクをしなくても何も症状が出ない人とか本当羨ましいわ…ずるいずるい涙
もうやだ春なんて嫌い…!一番好きなのは秋です。誕生日もあるし、薄着でいいし、紅葉綺麗だし、行事漬けだし!

…。というか幸せなことが起きました
好きな人に好きと言われた
幾らの私でも(自覚は出来てるよ寂)夢じゃなくて!土方さんでもないよ!笑
でも卒業だしね…うん。まぁスッキリした!言えて!なんだよ私ちゃんと青春してんじゃん笑

ついに義務教育課程修了な訳ですが…早かったこの3年。あっという間だった〜。そのあっという間の期間に色々なことがあって…本当、一生の思い出だと思う。みんな大好き!


私信⇔ムツさん
花粉症が想像以上に酷くて21日は自粛して家で休むことにしました(>_<)うわぁんおお振り…!春コミ→TF?大丈夫ですよ☆