IN鹿児島A 

2006年05月22日(月) 14時51分
昨日は夜から友達と会いました
マックに行ってお互いの事色々話したょ(e^□^e)
久しぶりにプリクラ撮って若返った気分y(p'K`qシ)yてかポーズが思いつかんし↓↓

IN鹿児島@ 

2006年05月21日(日) 5時29分
昨日は鹿児島に着いてすぐ中央駅で高校の時の友達に会いました((*艸`f)~
久しぶりに超語っちゃったヽ(^皿^**)笑))
アミュで働いてる友達のカフェでパパイヤスムージー飲んだらめっちゃうまかったI|帰り際に友達から超かわいいキラキラの時計のプレゼントもらってマジ感動(*>U艸*X)c+やっぱ友達ってかけがえのないものだなぁ(☆*0艸q+)¨◆.+゜再認識した@日でした(f艸`)~ヤ

移動中 

2006年05月20日(土) 15時41分
鹿児島に向かってる途中だよ+(シU∀U+)
今熊本だからあとA時間くらいで着くかな

さっきサービスエリアでかしわ飯とюHべて超おなかいっぱい(e^□^e)


バイト終了 

2006年05月19日(金) 20時43分
今日は急きょ@時からバイトが入って頑張ってきました(*y'艸`T)~
C時間しか働いてないけどちょっと疲れたぁ`~(cдl)
明日は鹿児島に行くから早く寝ないと☆★

初Blog 

2006年05月18日(木) 9時59分
今起きてご飯食べます(VO艸<窄~)

最近100均のMagic FLAKESにハマり中

うまうま(y・艸-)`~
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24133413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる