死にたい 

September 22 [Mon], 2008, 7:28
仕事さえ残ってなければ、ここに同じ職種の人がいれば、今すぐ消えるのに。
前に辞めさせてくださいって言ったらもっと頑張れないの?と言われ。

なんで生まれちゃったのか、私。

死にたいよ。死にたい。

辛い苦しい。

1人だ。

死にたい 

September 22 [Mon], 2008, 6:30
死にたい死にたい死にたい死にたい。
疲れた。
もうやだ。

苦しい。

仕事です 

September 16 [Tue], 2008, 7:10
死にたくて泣けてくるのは自分に甘いせいなんだろな。
死にたい。死にたい。
早く。

あー 

September 15 [Mon], 2008, 20:39
技工やりたくない。
というかなんで生きとるんだ。
早く死ねばいいのに。
死にたい。

かと言っていざ死ぬ勇気もないくせにガタガタぬかすなボケっていう。

どうしたらいいんだろうね。

仕事 

September 07 [Sun], 2008, 14:11
うはぁ。さっき鋳造した金属なめられたよ。
なめられっていうか何かすげぇ…穴?
過去最高のなめられっぷりに写真とってみた。
何がダメだったんだろなー?
つか予定じゃ1時には終われるはずだったのにー(つ□`)

日曜日が何だ。
いまからワックスアップだこのやろー。
ワックスアップ後にドクターの確認取らなきゃいけないんだけど、勝手に鋳造までしちゃおうか悩み中。
ダメかな…明日提出(前日完成)だし他に急ぎのケースもあるし今日やっちゃいたいんだけどな。

はー(・ω・`)

色々ありまして 

March 28 [Fri], 2008, 10:58
腹が膨らんでたのは腹水で、溜まった原因は卵巣腫瘍だったらしい。
連日の下痢によってほんのり痔傾向だったんだけど、上記の内診でトドメを刺されました。
もう歩くたびに痛い。腫瘍の前に痔を何とかしてください…(・ω・`)

早く就職先に電話しやななぁ。
「4月から働くんは無理っすわ〜つかまだ検査段階なのでいつになるかワカリマセーン☆」
お前もうイラネーよボケ、だね。
電話したくねぇぇぇー(´Д`)

ふぃー 

February 22 [Fri], 2008, 20:35
やっと電話繋がった(;□;)
受付の人があの人じゃなくて良かった。

向こうが多忙で結局会う日は決まらずだけど、そういや内定通知書って卒業後でもええんかい?
…学年主任にどやされる気がするけど深くは考えまい(¬_¬;)

晩飯にGooTa食べたら胃もたれした。気持ち悪ー。
食べてるときも油ラーメンでウェッて思ったけど空腹に任せて間食→後悔orz

昔はそれがウマいと思ったんだけどな。
年か。年なのか。

他にも傷が片っ端からシミになったりと、普通の人より加齢現象が早い気がする。

…(・ω・`)

眠い 

February 19 [Tue], 2008, 0:17
いやぁ。いまだにですね、電 話 が 来 ま せ ん 。

えー。
ウチが連絡すんの遅すぎて気分害されたとか?とかか?
うわん。

忘れられただけならイインダケドネー、ドウシヨウネー。

今から半身浴しようかしまいか迷い中。
今からだと寝るの2時になるんだけど体冷えてるし本の続きも読みたいんだよな。
でも寝不足は明日危険なんだよな。

昔から優柔不断を直したいけど一生優柔不断のままな気がする。
宅配頼もうか否かで3時間悶々と悩んで結局止めるとかザラだしね。

お腹すいてきたなー。

かけ直しますって言われたんだけども 

February 17 [Sun], 2008, 0:23
電話が来ない。

携帯を気にする生活ってヤーネー(・ω・)
今夜はもうこないとして、明日も携帯を気にして生活すんのかい。
うがー。

ところで風邪薬ってどれがよく効くんかね。沢山ありすぎて選べんのですが。
パイロンはそこはかとなく効く気がするけどな…。他にもっと効くやつはいないのか。
昨日ライターに俺に風邪うつすなよって言われて、絶対うつしてやると心底思ったんだけどね、ヤツはいいけどヤツを介して家族にうつるのはちょっと可哀想だから頑張って治そうかと。
土日くらいで(治るか?)


とりあえず電話早くきて。

無題 

February 14 [Thu], 2008, 19:09
ヤプログ借りてみた。

ここ最近すげー苛ついてます。
ド下手な分際で何か言える立場じゃないんだけどさ、なんで急にやり方が180度変わるのさ。
それでブチブチ言われても理不尽すぎてんなもん知るか、と。
やり方変えたなら最初に説明してくれりゃーいいのに。

めんどくさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
好き://読書・CDを聴く・早朝徘徊・廃墟(軍艦島・旅館)

嫌い://MB。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる