されど私の人生 

September 17 [Mon], 2007, 12:45
もう どうでもいいのさ つまらぬことは考えないで
そこからの道を急ぐのさ それがもっとも肝心さ
長く暑い一日が終り 振り返るときは全てが灰色に
心の中は荒れ果て尽きて 先を見ることさえ苦しみ覚える
変わる 変わる 目の前が 変わってそれでおしまいさ
されど私の人生は されど私の人生は
 
幻の道はいくつにも分かれ どのように生くべきか定かではなし
ただひたすらに レールの上を まっすぐと進み行けばと思うのだが
一時停車を試みてみたが 冷たい風は私の中を
狂気の如くさまよい歩き 果ててこの世を去ることのみ
変わる 変わる 目の前が 変わってそれでおしまいさ
されど私の人生は されど私の人生は


------------------------------------------------
昔のうた

忘れないようにブログに残します

面白いblogツール見っけ〜♪ 

March 30 [Fri], 2007, 12:46
面白いblogツールを見つけました。

最近はすごいですね〜

知らないのは私だけ?

フルフルって言うみたいです[ココ]

コノ桜が、それです。 顔が綻んで嬉しくなる 仕組みが世の中を変えるんですよね


SEO / RSS

2007年1月1日 

January 01 [Mon], 2007, 15:08
起業してから、5年目が始まる。


単に、闇雲に、出来ることを、形振り構わず、過した4年間。

四六時中迷い、悩み、生きている。




多分、これからもコレから逃げる事は出来ないだろう。


私なりの生き方を、私なりに精一杯貫いて行こう。


形振り構わず、闇雲に、出来ることを、四六時中悩み、迷いながら
私の考える理想を目指して、今年を始めます。

やっと、週末なのに 

September 16 [Sat], 2006, 22:02
やっと、週末なのに


今から帰る。


逢いたいのに、気持ちが重い。





こんな生き方、





本当に望んだのか、







これも、自分が選んだ道。

同じところに立って 

September 02 [Sat], 2006, 12:24
同じところに立って、同じものを見て、一緒に感じる



あぁ〜。出来ていなかった。
多分、これからも出来ない。

僕と家族は、まったく違う世界を見ているんだろう。

だから、お互いに考え行動が理解できないんだろう。

同じ街に住んで、同じ空間を共有しても、心の中の同じところが違っていれば、同じ世界を見ていない。


一人が嫌で家族つくったはずなのに、僕自身がその中から居なくなり別のところに行ってしまった。




同じところに戻る為にはどうしたら良いんだろう。


今の生活を続ける為には、今の仕事方法を変えられない。




厳しいところに居なければ多分怠けてしまう自分がある。
家族を厳しいところに連れていけない。



あ、今ある状況が既に厳しいところなのか。



「同じところに立って、同じものを見て、一緒に感じる」


本当にそうしたいから、実現を探し求めるしかない。

今から帰る 

August 19 [Sat], 2006, 20:55
今、池袋です。

超〜暑ち〜い〓〓〓

携帯メールでブログ更新 

August 12 [Sat], 2006, 19:21
なんか、携帯メールでブログ更新できるんだね



写真もアップできた〜

○○でも売れる商品を 

August 12 [Sat], 2006, 19:01
気力だけで輸入しても、売れるはずが無い。

気持ちだけ売りたいとどんなに言われても、仕組みや手法が無ければダメ。


分かっていたけど、やっぱりそのようになった。






○○でも売れるようにしておかなければ、いけなかった。


決めた。僕が全部仕組み手法整える。
あとは誰でも売れる様にして仕事をさせよう。

○○でも売れる商品に。

携帯からブログ♪ 

August 12 [Sat], 2006, 12:06
昨日、朝はなまるマーケットを見てたら、やってみたくなった♪

携帯からのブログ♪

でも、写真の入れ方がわからない

やった!  いけそう♪〜 

August 04 [Fri], 2006, 20:53
やっと格式変更!出来る!      予定。


今月中に、チャンと増資して資本金1,000万にして、チャンと株式会社です。って変更できる!

なんちゃって株式会社じゃなく、正当な(ギリギリだけど)、正当な株式会社へ。




業績も、規模が小さいけど徐々に上がってる左肩上がり。



一つ一つ、一歩一歩、着実に進歩して行くぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

一生懸命、真面目に、みんなで♪