女性の見方! 

2006年08月25日(金) 1時33分
今日は、もうひとつ!
最近、友達のブログで、最新マタニティー事情なるものがupされていて、脱!オーバーオールのジャンパースカート(古い!)で、おしゃれデニムそれにしても、おしゃれついでにも(これは、おしゃれではなくて真剣に)、これはどうなのかしらと思ってしまいました。

“マタニティマーク”

http://www.tokyometro.jp/news/2006/2006-m18.html

妊娠したことの無い私(既婚者ですけど)がこういってしまっては何なのですが、単純に考えて、これって必要?と思っしまったのです。まだ、配布開始からそんなに時間がたっていないので、見かけないのかな?とも思ったのですが、果たして、自分がそういう状況になったときに、身に付けたいのかな?と。。。妊娠て、凄く神聖なものだと思うわけです。なので、案件としては、superデリケートマターなのです。それでなくても、見た目に目立ってくるわけですしね。。。その点、目立つ前からのSOSサインは凄いと思うのですが、負けん気強い&未体験の私としては、この目印自体、義務じゃあないので、もちたい方が使うのだろうけど、それにしても、これ作る費用と、今後の普及率を考えて、行くへに興味津々です

赤い靴下、履いてた~♪ 

2006年08月25日(金) 0時59分
最近、暇を待て余しまくり?で、ジムに通い始めました。どっちかっていうとが目的です!そこに、今流行のゲルマニウム温浴があるのですが、どうも体質に合わなくて、ゲルマン終了後、非常に赤い(見た目にこんな感じ)&異常にカユイのです。初体験の際には、血が出そうなくらいに、掻きむしりたい気持ちだった“使用後”をすっかり忘れて、また体験(お金払いましたけどね)そして、すっかり忘れていたので、この暑さに負けて、膝丈パンツ&バレエシューズで移動していたことを・・・もちろん、地獄絵?かなりすっとこどっこい状態でしたわ今度写真をupしてみたい新しい携帯の使い方が不明なのよ〜なので、あくまで希望よー

恋心の値 

2006年08月08日(火) 2時05分
面白いものを見つけました下記に添付したURLに、”男女が恋人を見限る確率差”が出ています。この数字意外と的を得ているかも現状サイコーが1/4で、天秤にかけるが半数。恋人がいても新しい可能性を感じてしまうかもって言う人もいるから、あながち、1分に2組結婚して1組離婚してる事実につじつまが合うわまあ、そんなこんなで女性の切り替えの早さに脱帽です

http://www.onet.co.jp/cnt00/msn/numsearch/200607/index.html

早起きは三文の徳 

2006年08月05日(土) 5時54分
最近、毎日朝起きるのがつらい日々が続いており、夫のお弁当作りを一週間ほどサボっておりました。なぜなのか?寝ても寝ても眠いのです。乳幼児並みの睡眠時間でしたね。ははは2日ほど前から、頭痛も出てきて昨日ついにお手上げ状態だったので、カイロプラクティックに行ってきました。凄いよー&痛いよー一時間ほどして、まわらなかった首も回るようになり(お財布の中身は増えてませんけどね)、先生曰く、背中にこぶがあったそうです。なにー、胸もろくに出ていないのに、後ろが出てるだとー??でも大丈夫。マジックハンドで平らーにしていただきました。そんなわけで、今日は睡眠3時間半ですっきり目覚めてしまいましたさてさて、最近サボっていたところから片付けよーっと

まっぱー 

2006年05月31日(水) 0時45分
ははは、本当にまっぱーでは無いのですよ
今日、久しぶりに用事があって、渋谷−青山−表参道−原宿を散歩改め競歩してきました。お久しぶりのこの界隈は、、、ずいぶんと変わっておりました。色々なNEWと、色々なLOSTで、あっ、あの店が無い!浦島花子状態でありました。私自身のライフスタイルの変化にびっくりしました。
そして、Wでほんとーにお久しぶりぃ!まつぱーをかけて来ました。
もともと目が大きいほうではないのですが、凄い効果!で、目が大きくなった気分
まあ、気の持ちようって事で、明日からもがんばります!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kokoro
» 女性の見方! (2006年08月26日)
アイコン画像Akiyo
» 女性の見方! (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2407smilelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる