王子なカレーとCDと忘れちゃいけない誕生日。

November 26 [Sat], 2011, 23:00

公開初日。見てきましたよ、3D。
予約も前売りも準備してない状態で旅立ちました、朝9時。
車で30分の少し郊外の映画館です。
一回目は無理かな…最悪2Dでいいや。
と、おもってましたが。なんと3Dでチケとれちゃいました!
ひゃっほい♪
だがしかし前から2列目真ん中。首の安否を気遣いつつLet's鑑賞。
公開初日&初回ってことで智クン担当ばかりかしらん、と思ったら大間違い!
シアターの8割くらいが子供連れでした。
ちょっとびっくり。
おかげで上映中はいろんなところから子供の声が(笑)
アブないっ、とか、デモキンじゃね?とか、あれ絶対くっつくよ、とか。
おネエさんはとってもほほえましかったよ。

内容はまぁ…良くも悪くもドラマ怪物君のノリそのまま。
3D効果と王子の成長をまったり楽しみました〜。
みんなカワイイ。

さてさて。
先日巷を騒がせたセブンネットの例のCD。
映画観終わって即効受け取りGo!
スポーツタオル超カワイイ。
絶対、来年の夏使うんだからっ!

さて。

エナジーソング

これ、絶対コンでやってほしい!!!!

二宮さん、これ神曲ですよ。
すっごいアがる!
最初のガヤの相葉ちゃんと翔ちゃんがカワイイ。
ってかもうっ!
コール&レスポンス したいでアリマス。
もうしばらくはリピ間違いなし。
2800円の価値ありでした。

智くん 31歳 お誕生日おめでとうございます!

下のほうでゴメン。
忘れてないよ。今週の鬼のような番宣お疲れ様。
ふんわり、どっしり他の4人を支えてくれてありがとう。
リーダーは貴方にしか務まりません!!
大好きだよ。
これからもよろしくね★



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょめぴこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・脳内劇場の展開-いいんです、妄想は自由です!
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる