嬉しい♪ 

2006年03月26日(日) 19時36分
今日なおちゃんちに行っててね
お昼くらいからなおちゃんのおばあちゃん来たみたいなのさ
して〜ずっと遊んでて暗くなったんょぉ ぁしょ
しったけさああо下来てご飯食べナ!ゅゎれてさっ
緊張するしょ
だってなおちゃんのパパとママとおばあちゃんと・・・
みなみとなおだょ
かなり緊張しちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ・・しょワラ
だから大丈夫ゅうたらわざわざ2階にすんごいでかいね!
おいも持ってきてくれたん
おいしかったけど、あまりにもでかくて食べきれなかった
ごめんなさい

して帰る時
なおちゃんのママがお見送りしてくれて、
ちょいと話たら・・
なおちゃんのおばあちゃんわざわざ玄関に来てくれてさ
その時すでに顔真っ赤か
もお緊張して緊張して・・・・
だけどおばあちゃんやさしくてさ
「今度なおとふるびらにおいでね」ってゅうてくれたの
なまら嬉しかったあ

なおちゃんの家族みんな良い人
なおちゃんママゎ遊びに行ったらいつもご飯作ってくれるし
すんごいおいしんだからあ
なおちゃんパパゎすごい吹雪の時まで送ってくれたり
普段ゎクールで全然喋らないんだな〜と思ってたけど
喋りだすとすんごいおもしろくてぃぃパパ
ゆうすけくんゎいつも笑わせてくれて、いろいろと優しくしてくれる
ほんと仲がいい家族ですごく羨ましいの
なおちゃんの家に行ったらすごい落ち着くもん

なおちゃんもおもしろいし、優しいし
ょぃ彼氏だあ
何かのろけやなっ ワラ

ってか7時ちょいすぎに帰ってきたっけさ
家真っ暗だから!ワラ
みんな寝てんのー早すぎでしょおおおおおおおおおお
暇あ・・だれかあそぼ・・・ワラ
したっけこの辺でやーめょ

・・・ 

2006年03月24日(金) 20時38分
まじんこプHプHぴー
おでぶのみいちゃんでしょ ワラ
誰か一緒にダイエットしてょ 涙
持続力ないから一人じゃ不安なんょぉ・・・ ワラ

ぷあ〜い 

2006年03月23日(木) 22時04分
まじやばいって・・・
すんごい太ったんょぉ・・・о
どおしょぉо
ホントに悩みMAXだょぉぉぉぉぉぉぉぉ;;
誰か助けて〜

^^v 

2006年03月22日(水) 22時43分
ただいまあ
今日ゎ高校のジャージとか買いに行った
パパと2人でデートさっ ワラ
新札までぇ
靴のサイズ合わせしたんょぉ22・5で指1本分さあ
でかいとかどんだけ足ちいさいのょね ワラ
まぬけの小足だしょー
かあいい靴とかさあоほとんどサイズありませんから ワラ
何と悲しいことでしょお
足ちいさいわらわれるしぃ あっそだね ワラ


今日ねっチロリン村に行ったんだょねえ
なまらおいしいのおスパゲッティ
ちいさい頃から大好きなお店なんだあ
あと携帯のきらきらもかった
ローファーも買った♪かばんも買った♪
あとAなんまらめんこい下着ゲット
やばっちょろいょん
セクシ〜ぃぁはん  キモイ ワラ

今おもしろいテレビ見てるんだょぉ
だから真剣に見てくるわあああああああああああああああああ
ばばあい

疲れた;; 

2006年03月22日(水) 1時43分
PC慣れてなくってさあ
日記復活させんの
すんごい時間かかったあああああああ
まじ肩こったあ
まあちゃん沢山教えてくれてありがとうね
22日になる前から頑張ってイジッテたのにぃ・・・
ちきしょおおおおおお
でもちゃんと出来てょかったあ

21日ゎね♪
みいとなおの1年と3ヶ月記念日だったんだああ
これれからもょろしくちゃあん
大好きだからねっ

今日高校の制服買いに行ったんだあ
ブレザー着るとなんだかセーラーが恋しくなる・・・
あと
ピアスも買ったしぃ黒のジャケットも買ったし
普通に中にきる服も買ったし
ってかパパ1万くれたから買えたんけど
後ジーパンほしいなあ
あとMDコンポとお・もっと服とお・お金とお・携帯にはるキラキラとお
DSとかいろいろ
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
誰かプレゼントしてぇ

 

2006年03月22日(水) 1時34分
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2403778
読者になる
Yapme!一覧
読者になる