誰でもいい 

September 12 [Fri], 2008, 3:49
誰でもいい訳ないじゃん。
「別に何でもいい」なんて嘘に決まってるじゃん。



貴方じゃなきゃ駄目なんです
貴方が居てくれるなら,他には誰もいらないんです。

こんなに心から人を好きになれること,もう無い気がする。
そのくらい大好き。




でも私は何も持ってない烈元カノさんみたいにマッサージも上手くないし,あのこみたいに可愛くもない。

ただ,「これがあの子だったらなぁ」なんて,言わないで欲しかったなぁ…


今日,泣きそうだったけど涙はこらえたよ。
泣くと困らせちゃうから,貴方の前ではもう泣かないよ。
成長したでしょ?



私は何も持ってないけど,貴方を思う気持ちだけは誰にも負けないよ。

こんなに,こんなに大好きなのに

今はもう,この声も届かない。




私の想いが二度と叶うことが無いのはもう理解できた。
だからせめて,貴方がこの先幸せな人生を送れますように…祈ることぐらいはどうか許して下さい。



本当に,ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像くる
» 誰でもいい (2008年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる