乗り切れるかな。 

April 27 [Tue], 2010, 22:12
今日は27日。

そう、クレジットカードなどがいっせいに引き落としされる日。

今月は、お給料がちょこっとよかったのでルンルン♪だったんだけど、

今日、一気にダダーって引き落としされてしまった…。

また、近々マイナスになっちゃうよ。

オークションでちょこっと商品が売れたので

ようやくそのお金が入ってくるから、連休はそれで

しのがなきゃ。

できるだけマイナスにならないようにしといて、

また連休中でオークションだして少し小銭を稼いでおこう。

でも、ちょっと値が高いものが減ってきているので

なかなか万単位の金額で入ってくるのが少なくなってきたなー。

でも、ブランド品ってこういうときに助かります♪

でも、ブルガリの時計はまだだせないな。

少しばかり 

April 21 [Wed], 2010, 20:18
まわりだしました♪

というか、ほんの少しだけどね!

でも、まだ借金がなくなったわけじゃない。

先月の仕事もまぁなんとかよかったから

今月の給料も少しは前よりは多いかなって予想してるけど

あけてみないとわかんないし。

でも今月の仕事も、まぁまぁいい感じだったから

来月の給料も並程度はもらえるかな。

営業だから毎月の売上げで翌月の給料が決まるから

常に走りつづけないといけないので疲れるー。

でも、いいときはいいから辞められないんだけど。

もう少し、底辺を上げていかないと

波が激しいのもきついのよね。

オークションでも2つほど売れたから

ちょっと小銭が入ってきたし。

とりあえずゴールデンウィークまで持ちこたえないと!!

このピンチ! 

April 13 [Tue], 2010, 21:55
ただ今、大ピンチです!!

はたして私は切り抜けられるのか??

すでにお金がまわらなくなってきた…。

先日、こりゃまったりとしてる場合じゃない!と思い立ち、

資金作りを考えました。

うーん、手早くお金を集めるには…。

今月に入って、手持ちのブランド品をオークションに出品したけど、

売れない!!

確かに、ヴィトンのモノグラムなど今はあまりはやってない。

売るのが遅すぎたなー。

でも、ブランド品はいざというときのためにと思い、

結構、手元においてました。

バッグやら小物やらアクセサリーやらと10点くらいだしたけど、

売れないなー。

で、ちょっと質屋に持っていってみようと思いつき、

紙袋に詰め込んでもっていったんだけど、

こりゃまた値が低すぎる!!

だって、これってまだ全然きれいじゃないですか!

これも新品でまだ買ったときのままの状態ですよ!とか

色々アピールしたけど、こちらの言い値の10分の1くらい。

あまりにもアホらしくて、全部持って帰ってきました。

うーん、こりゃオークションももう少し値をさげないとなーと思い、

今、また再出品しております。

はたしてこれ、売れるか??

あ、そうそう、DSも持ってたんだけど、これ景品でもらって

ほとんど使ってないものが結構いい値でオークションで売れました♪

ありがたやー。

まずいまずい! 

April 07 [Wed], 2010, 21:27
うーん、今年はなんとしても年収アップをしなければ!!って

思ってるんだけど…大丈夫かなー??

4月から新たな所長になったので、心機一転、がんばるぞー!!

ってすごく期待してたんですが…。

赴任からすでに1週間がすぎて、だいぶ様子がわかってきたけど

この所長には期待できない…。うん…。

あちゃーって感じで、なんだか不安がいっぱいです。

これでキモチを削がれるのがやだなー。

まぁ、期待するのが悪いんだろうけど、やっぱ自分がしっかりしないと

いけないってことか…。

他力本願の性分なもんで、すごく期待してたんだけど。

言動の端々に、こいつできない、キャパ小さい、肝っ玉小さい…・。

なんでうちの事務所に抜擢されたのかわからない…。

おーぃ、がんばれよ〜

あら〜 

March 31 [Wed], 2010, 20:31
前回、ジェルネイルに挑戦しましたが、

すでにはがしてしまった…。

やっぱりちゃんと下処理してなかったから

すぐに浮いてきて、端からはがれだして

しましました。

なんだか汚くなったのでもう全部とっちゃった。

結局、3日くらいではがしてしまったな。

こりゃ、マニキュアでやってたほうがましかも。

とりあえず1週間はもつしね。

ジェルネイルは2、3週間もつから

いいなって思ったんだけどこれじゃ使えない。

もちょっと勉強しなくちゃだわ!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/240162/index1_0.rdf