いまさら

April 30 [Thu], 2009, 23:49
いまさらですが、メルブラやってます。


AAでもバーBでもACでもRe、ACTでもありませんただのメルブラですww

当たり前ですかACのコンボが全く入りませんw
自分の思う志貴の基本のコンボの始まりである↓C>Cが、まず当たりませんww
誰か初期のメルブラのコンボ知ってる人がいたら教えてください。


そしてメルブラの他に今はG線やってます。
随分前に友達にいただいたのですがやる機会がなかったのですが最近自分のパソコンを買ったので何時でも出来るようになりやり始めたのですが、やっと水羽まで終わり、ラストのハルに入りましたww

まあ、次にやるのは何時になるのかわからないですがのんびりやっていきますww




FFACCの方は、後少しで能力ALL6000。

合成の方は、アイテム揃わない、合成式分からないで、全く進まないorz

誰か教えてくれ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:榊神
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-PSからPCゲームまで幅広く
    ・マンガ-わりと沢山あると思う
    ・自転車-毎日乗ってます。 最長距離は千葉から館山です
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/24014/index1_0.rdf