悲劇 

May 11 [Fri], 2007, 16:37






!!



眼鏡に笑いの神が降りてきた!!


晩御飯 

May 10 [Thu], 2007, 22:26
どこでも
デリバリーみたいな

久々すぎて 

April 29 [Sun], 2007, 23:22
パフェに初挑戦

はたして全部食べれるでしょうか?!

日産 

April 09 [Mon], 2007, 16:30
マイカーの定期診断ですって
うちのmncoサイドブレーキしたまんま動いちゃう優れもの!!(ダメじゃん
もうちょっと大事に乗りましょうよ、ツバキさん

明日はついにKAT-TUNDVD前売りですね
早速取りに行こうと思いますです



ありえん 

April 08 [Sun], 2007, 2:20
ギブスじゃないだけマシと思え。

大惨事 

April 04 [Wed], 2007, 23:06
捻挫だと思ってた足首


















!!


スポーツやって切れたなら分かるけど
普通に歩いてただけやけん
恥ずかしくて誰にも言えんか!!
金曜からバイトどーすんだよ!!


踏んだり蹴ったり 

April 03 [Tue], 2007, 12:56
バイト中右足捻挫
口内炎大量発生

…書き出してみたけどそんなに大変じゃなかった。

再熱 

April 03 [Tue], 2007, 0:18
今更ながらSEEDにまたもはまりますた
何故ここでルルーシュじゃないでしょうか
(しるか
とりあえずディアッカカワユス!!

久々に同人誌でも見ようと思ったら殆ど売り払ってた…よ

すげーショック…

生温い 

March 29 [Thu], 2007, 12:57
この携帯













!!


もうどうしょう!!
可愛すぎてキュン死しちゃう…!!
ちょっとお値段はったけど、替えて正解ですた。
CASIOいいよー

ゴブサターン!! 

March 24 [Sat], 2007, 13:05
近頃バイトに励んでおります。
どっちが本業か分かんなくなりそうです。



あいもかわらず井上さんやら岡田さんやら大野さんにやられまくりな毎日をおくっております。


とりあえず目先の目標は嵐の実験SPとイロモネアを観る事です。

あ、あと機種変したいです。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ツバキ
読者になる

好:ジャニ系全般、特にVとA

愛:岡田さんと大野さん

萌:眼鏡、スーツ、天然、ツンデレ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる