豆パンとか嫌い。 

May 17 [Wed], 2006, 20:46


俺の家の犬、チャコです。
トイ・プードルです。

・・・・確か、関ジャニ∞の内クンと同じ犬種。

なまら可愛がってるらしいですね。
あ、方言使っちゃった。
本当、可愛がってるらしいですね(笑)

ちなみに俺の家にはもう1匹居ます。
チョビという黒いトイが。

な ん で す が 。

そのチョビ、チャコの弟のはずなのに、かなりでかい

チャコの体重は4キロちょい。
チョビの体重は7キロちょい

ダイエットしなさいと獣医サンに怒られました・・・・orz
でも、俺より短い命なんだから自由にさせてあげても良いと考えてしまうのは親ばか?(汗)

なんて、日常のことを話してみました。


本当、タイトルって無意味だなぁと思った氷華でした。

気づいたらたくさん回ってたバトン・・・。 

May 09 [Tue], 2006, 20:42
■タイトルに回す人の名前を入れて驚かせてください。

ごめんなさい・・ッ!俺でストップでッ・・!!

■回してくれた方の印象をどうぞ

腹黒いですね・・・(笑)
とりあえず腹黒いですね・・(笑)
嘘です。
本当は心優しい少女ですよ。優しい子です。
あまり苛めないでやってください(笑)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・テンション高い。
・動く子供生産機 (そんなに女たらしジャナイヤイッ!!)
・お母さん
・玩具(おもちゃ)
・へたれ


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・テンションが合う。
・人のことを考えられる。
・酷いことをいわない。
・どんなことがあっても人を信じられる。
・(話が途切れてもその状態が幸せと感じる人)


■では反対に嫌いなタイプは?

・自分第一サン。
・加減がわからない人。
・悪口を言う人。
・自分が悪いと思わない人。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

誰にでも優しく出来る人でありたい。
たとえば自分がどんなにムシャクシャしていたって八つ当たりしないような。
いや・・ムシャクシャじたいしないような、そんな優しい人に。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ダイスキですッ!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

みんなッ!

ダイスキ〜〜〜!!!(爆)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2400
読者になる
Yapme!一覧
読者になる