新作っ。 

September 12 [Tue], 2006, 21:54
げんき100

金曜日の午後を満喫。 

September 01 [Fri], 2006, 16:20
大阪は朝は雨が降ってたけどお昼からはいい天気です

クッキークリームのアイスを食べながらPCに向かってるあ-です。

今日は両親がお出かけで帰ってこないので、彼氏が仕事の後遊びに来てくれないかなーって思ってます。

暇なので部屋を片付けてたら、にあびる優ちゃんがでてました。

かわいいなー あ-より1つ年下ってことがびっくり。大人っぽい。

ちなみに夏川純チャンもスキだったりしますハロハロ食べたよ

男の有名人だと、市原隼人クンとか、もこみちとか。でも一番は小野伸二サン

あ-はサッカー好きです。楽しい

サッカーやってる人に好きなタイプが多いかな

彼氏はもっぱらバスケ命です。スポーツ大好き人間です

あ-もスポーツ得意やけど、チビなので、バスケにはあんまり興味がなかったけど、

この間彼氏の試合に連れて行かれて、見てたらちょっと興味湧いたかな

でもルールはあんまり良くわからない

ヒマなのでcancam読もーっと。えびちゃん人気だね

彼はお疲れ↓ 

August 31 [Thu], 2006, 23:41
あー退屈っ

最近仕事が大変らしく彼氏は早く寝ちゃいます・・・。

あ-は夜行性なのでかなり退屈デス

つまんなーいってしょうがないんやけどね。

でも最近優しい スキって毎日思い過ぎて夢にまで出演させちゃってます

「俺の事考えすぎやろ 笑」って彼氏は言うけどほんと、そうなんだろうね

あ-はいままで、ちゃんと構ってくれるタイプの人ばっかりと付き合ってたから

今の彼氏みたいに、趣味に時間をとられてるから、放っておかれるタイプは何故か追いかけちゃう。

スキとかもあんましゆってくれへんけど、だからこそ一回の価値は上がるし

ほんっと大好きやもん

明日はもっとできるかなぁ

わぁーい☆ 

August 27 [Sun], 2006, 23:48
昨日彼氏が逢いにきてくれました 8ヶ月記念です

今日も逢うことにめっちゃ嬉しいっ〜

で、土曜日は遅くまで一緒に居たので日曜の朝はのんびり起床

どこ行く〜?とか言いながら、ブラブラーっとドライブ

あ-彼氏の横顔がスキなので、ずっと横見て喋って・・・

ダイヤモンドシティーに寄って歩いてたら、アクセ売り場発見

でも・・・・・・行きませんでした

ってゆうか行きたい〜って言う余裕もなく

やっぱり欲しいって言えないよ―――

ご飯食べて、サーティーワンでアイス食べて、その後はまったり

珍しくいっぱいキスしてきました

幸せやったぁやっぱ大好き

ペアリング 

August 26 [Sat], 2006, 9:42
おはよーございマス

よく寝たーって程ではないけど7時には起床

というか、お隣ののおじちゃんがうるさくて

起きてしまったんです



昨日の夜、彼氏と仲直りして、雑誌を読んでたらペアリングが載ってて・・・欲しくなった

彼氏とは8ヶ月なんやけど、お揃いの物とか持ってないし

でもなんか言いにくいよー。。。。

しかも指輪とか好きじゃなさそうやし〜

パサパサ 

August 25 [Fri], 2006, 19:31
髪傷んだなぁッッ傚

何気なくアレンジ考えてたら思ったコトヨ

最近コテで巻いたりすることが多いからィ

切らずに頑張って伸ばしてるのにヌちょっと切ったりした方が伸びるって言うけど、どうなんかなぁォ

エクステつけたいなァミ
てな訳で今日はお風呂でスペシャルケア実践
一応美容師なので頑張ってみます捧ゥ

彼氏はまだ仕事中・モャ
凸作りのために買ったタブレット早く届くとイィなサセ

復活!! 

August 25 [Fri], 2006, 2:29
うわぁ

ブログとか書くのすっごい久しぶり

なんかちょっと緊張したりして…(笑)

続けばイィけど

んー頑張ろう!!!


彼氏とケンカ中で、今日は全然してない

うちらって言葉が足らん過ぎなんやろなぁ〜

彼氏の事好きやけど、不安で仕方ない。

でも、なぜか素直にそれが言われへんの

逢いたいなぁ・・・・・。

まだ金曜日。日曜まであと2日もあるよ

ってか、このままやと日曜日も逢えるかあやしい

あーあ・・・ふて寝やぁ・・・
☆プロフィール☆
名前 あ-
血液型 A型
趣味 買い物 カラオケ 凸画作り
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる