しゃましょいde肩掛けかばん

September 12 [Thu], 2013, 9:58


押し入れに眠っていたしゃましょい。

起きていただいて、変身していただきました


今週は、すっかり日付を勘違いして過ごしていまして・・・(笑)

おととい、翌日(昨日)が仕事休みだ!!と勘違いしてまい、

家族が寝静まった時間から作り始め、夜中の2時に完成しました。

昨日の朝、主人に「今日、Chiyoちゃん出勤じゃない?」

と言われるまですっかりお休みモードでしたwww



いやー、年齢を重ねると、色々な事が少しずつなんかね・・・・


うん。

色々です(笑)



明日から平安神宮Live。

もちろん肩にかけて参加しますヨ。



大好きな悪友ちゃんと初めての二人旅

楽しみです。








しかし、めっちゃ眠いっすwww



筋肉痛みたいに、遅れてくる寝不足(笑)



天魔さんがゆく ロケ地巡り

August 27 [Tue], 2013, 13:30
天魔さんがゆく

観ていると、見馴れた景色が多く出てきます。

ちょいとリサーチしたところ、

何だか近いそう!

と、言うわけで…

家族との夏休みのプチ旅行を兼ねて

七沢にある中屋旅館さんにお邪魔しました。

今回は、入浴のみなので、一人あたり1000円でした。




旅館の方と何気なくお話ししていて、ステッカーを撮らせていただけるか許可を得て、撮影させていただきました。

旅館スタッフの方、許可をいただきまして、ありがとうございました。


他にも貴重なお話しも…。

剛さん、美少年だと仰っておられました。

美少年ですとも

少しの滞在時間で、とてもテンションの上がる(笑)大切なひとときをありがとうございました。

2013年08月10日のつぶやき

August 11 [Sun], 2013, 0:00
  • みんな、大好き♪ Posted at 11:23 PM
  • ありがとうございました♪ Posted at 11:22 PM
  • 皆様にいただきました、お言葉は大切に胸にしまって前に進みたいと思います。 いつかまたお会いできたら嬉しいです。 Posted at 11:22 PM
  • こんばんは☆ フォロワーの皆様にお知らせです。 私の勝手な都合で、twitterをしばらくの間、お休みさせていただきます。 皆様のフォローは外させていただきました。できましたら、フォローを外していただけます様、お願い致します。 → Posted at 11:19 PM
  • http://twitter.com/chiyo243
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyo
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
chiyoです。
少しずつですが、綴っていきたいと思います。

宜しくお願いします(*´∇`*)

コメントは承認制とさせていただいております。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像chiyo
» 天魔さんがゆく ロケ地巡り (2013年08月28日)
アイコン画像ゆかり
» 天魔さんがゆく ロケ地巡り (2013年08月27日)
アイコン画像chiyo
» やっと更新 (2013年06月04日)
アイコン画像たぬぅ
» やっと更新 (2013年06月04日)
アイコン画像chiyo
» ありがとう。 (2013年04月20日)
アイコン画像ゆう
» ありがとう。 (2013年04月20日)
アイコン画像chiyo
» ありがとう。 (2013年04月19日)
アイコン画像ゆかり
» ありがとう。 (2013年04月19日)
アイコン画像chiyo
» ありがとう。 (2013年04月19日)
アイコン画像たぬぅ
» ありがとう。 (2013年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる