KEMURI☆ 

2005年12月19日(月) 1時41分
北陸は、寒波による、大雪。
前日からの雪も重なり、行くテンションでも、なかったのだがw

起きてみたら、雪が止んでいた。。。微妙に。。。
日差しがさしたり。

ということで。
がんばって、行くことに。
雪かきして、出発。

路面は、意外に、何もない。
よかったよかったw
コンビニで、腹ごしらえして、山越え。
山にも、雪はあるものの、ちゃんと、通れるw
金沢市内も、車は少ないし、三時間くらいで、到着。
車で、ちょっと休んで、会場へ。

並んでる並んでる。
ダイブ&モッシュで、怪我しても、責任負いませんみたいな、張り紙がある。
え、このライブは、そんなに激しいのか?!

ドキドキしながら、並ぶ。
寒い寒い。。

入場開始。
若いねぇ。。。皆、ケムリのTシャツしてるぉ。
俺は、aikoTシャツ。。。(ぷっ
これは、服を脱げない。。(アセアセ

雪で、遅れる人も居るようで、開始が、30分位、遅れる。
皆、普通に座ってるしなww

前説に、FOBの兄ちゃんがしてた。
二回くらいなw

そして、いよいよ、ケムリ登場☆
六人編成かぁ。。
スカバンドだけど、ノリノリw

最初から、会場は、ヒートうp。
モッシュ&ダイブっすよ。
怖いので、会場最後尾へ逃げるw
一見ライブは、おとなしく。。。が、俺の信条w(ぇ?

ずーっと、踊って、モッシュして、ダイブみたいなw
すごいなw
ボーカルの兄ちゃんは、多分、同世代と、思われ。。。w(ニヤニヤ
あんだけ盛り上がってれば、楽しいよな。
最後は、俺も、ノリノリしてたよ。

終わってから、メンバー自ら、ステッカー配ってくれるんだけど。
早く帰らないと、危ないので、泣く泣く帰る。。

また、来たら、行くぉ。


そんな感じで、無事帰宅できましたよ。
家に帰るまでが、ライブですからねぇ〜〜♪♪

久しぶりに、ぃい汗かきましたw
来週は、いよいよ、エルレエルレ!!
わーい。わーーーい。
いい年納めになりそうだwww

チケ、到着☆ 

2005年12月04日(日) 19時01分
昨日、書き込みしようと思ったけど。
またも、メンテナンス??
人気あるのはいいけど、困ったものだ。

昨日、一般予約したチケが、一個、到着。
シャカラビッツのチケでした^^v
もう一個は、撃沈。
まぁ、ぃいかw

三月や四月に、ライブハウスで土日のライブが少ない件。
年越しも、実家だなんて、あんまり、気が進まないけどね。
仕方ないか。。


現在、保有のチケ。

12月18日:KEMURI
12月22日:ELLEGARDEN
 1月 8日:SHAKALABBITS
 1月19日:ELLEGARDEN
 2月17日:SHAKALABBITS
 2月18日:SHAKALABBITS
 4月 2日:nobodyknows+

予約中のチケ、あり。

チケ、ゲット☆ 

2005年12月03日(土) 3時03分
とりあえず。
ぴあのプレリザーブで、チケ、ゲット。
四月の、ノーバディーノーズの新潟ロッツ。
とりあえず、行ってみるわww

aikoの名古屋は、落ちました。。;;


現在、保有のチケ。

12月18日:KEMURI
12月22日:ELLEGARDEN
 1月 8日:SHAKALABBITS
 1月19日:ELLEGARDEN
 2月17日:SHAKALABBITS
 4月 2日:nobodyknows+

予約中のチケ、あり。

久しぶりの、新潟☆ 

2005年11月26日(土) 3時08分
久しぶりに、下道で、富山から新潟へ。
乗り気ではないけれど。
折角、チケット、ゲットしたしね。
聞くまで、判らないしね。

初めての、JUNK BOX。
富山には、ないからね。
ライブハウスなだけに、狭い狭い。
AZと、同じくらいかな??
ステージが、低いのが、気にあるところではあるが。。。

最初、五階に行って。
それから、受付をして、四階のライブハウスへ移動する感じだ。

今回は、Jackson Vibeと。
一緒に移動してる、つばき、というバンド。
いつも、知らない人達だから、最初は、見てしまう件。

今回は、両方とも、うまかったw
つばきは、ベースが中心。
ドラムは、女の子だけど、がんばってたよ。
女子一人居ると、華があっていいわww
ボーカルは、いまどきのかわぃい系、男子w
そして、追加メンバーのギター。
なかなかなグルーブ感。
今後に期待っす。

1時間位して。
メインのJackson Vibe、登場☆
ボーカルの兄ちゃんが、一癖ある感じやなw
ボーカル、ベース、ドラム、ギターの四人。
なかなか、骨太っす。
ドラムのお兄さんが、個人的には、好きです。
告白では、ありません。
新潟の人たちを、潟っ子と、言っていた件。
昨日がオフで、しっかり充電出来たらしい。

会場が、改装したらしいのだが。
トイレに「夢は流さないでください」
という落書きがあったらしいw

やっぱり。
プロは、すごいねぇ。
なんのかんのと、乗せてくれますから。
有る程度のレベルまできたら。
好みですねww

11月の、ライブは、これで終了☆
さぁ、体力の続く限り、行きまっせww


現在、保有のチケ。

12月18日:KEMURI
12月22日:ELLEGARDEN
 1月 8日:SHAKALABBITS
 1月19日:ELLEGARDEN
 2月17日:SHAKALABBITS

予約中のチケ、多数あり。

ニシファブリック☆ 

2005年11月20日(日) 3時07分
今日は、待ちに待った、フジファブリックのライブ。
今週、ずっと、楽しみにしてた。

土曜日、帰省してたのと、夜更かしししてたので、起きたのは、昼過ぎ。
ネット&TVしてたら、二時過ぎ。
二時半過ぎに、家を出る。

慣れた道のりだし、いいお天気だったから、予定通り。
四時半頃に、到着。
いつものところに路駐して、会場へ。
いつもどおり、若者ばっかりw
少し、コアなファンもおるなww

しばらくして、開場。
初めて、AZホール満杯だなw
何度も、半歩でも前に!!って、言ってたからね。

オープニングアクトは、北陸産のバンドのチェリオ。
今までの人達よりは、うまいかな。
まぁ、でもやっぱり。。。w
がんばってほしいですね。

そして、開場準備後。
フジファブリック、キターーーーーーーーーーーーーーー☆

皆、細いなw
これが、フジファブリックかぁ。
黒メガネが、キーボードと、ドラムと。
ベースが、石川県の人やったよな。
何気に、皆、うまいなぁ。
オタクっぽいというか、芸術肌な人達だなぁww

最初は、冷静に色んな人を見てた。
何か一生懸命やってる人を見るのって、好きなんだよね。
じーっと、見ちゃうw

それにしても、上手いよ。
素人が言うのもなんだけど。
かなりの実力派と見た。

後半は、もうノリノリでさ。
彼らのやりたいことが、ツボで、良かった^^

ベースの加藤君は、地元やから。
いじったりして、結構、話してくれた。
バンド結成以来、こんなに話したのは、初めてみたいだった。
二回目のアンコールでは、加藤コール!!
次に、金沢コール!!
そして、共々入場w
加藤 with 共々みたいな。
加藤君を中心に、盛り上がってよ☆

心地よい余韻と感動を覚えつつ、終了。
気分が良かったので、Tシャツ買ってしまったw
後日、アルバム買うつもり。

これが、最後に石川公演にならないことを、祈りたい。
だって。
有名になると、なかなか、来れなくなるからさぁ。。。

やっぱり、ライブって、最高ですね☆キラン☆

いよいよ明日☆ 

2005年11月19日(土) 1時22分
昨日、ぴあのプレリザーブで、BENNIE Kの石川ライブを、予約。
キョードー北陸は、売り切れやったから、微妙な感じ。
キャパ400位の狭いところやしねぇ。
まぁ、当たったら、ラッキーくらいの感じでw

さぁ、明日は、いよいよ、
フジファブリックのライブだ。
正直、ちゃんと曲とか、聴いていないのだけれど。
某人のお勧めでもあり、楽しみだ。
マジ、楽しみ☆
つまらない日常から、ちょっと、逃避だねww


現在、保有のチケ。
11月20日:フジファブリック
11月26日:Jackson vibe
12月18日:KEMURI
12月22日:ELLEGARDEN
 1月 8日:SHAKALABBITS
 1月19日:ELLEGARDEN
 2月17日:SHAKALABBITS

予約:レミオロメンとSHAKALABBBITS。
保留:BENNIE K。

エルレチケ☆ 

2005年11月12日(土) 2時45分
今日は、待ちに待った、エルレチケ争奪戦。
先週、試しに参戦した、ぴあでの壮絶な戦いに敗れる。
混戦後、繋がった瞬間、予約枚数、終了。
エルレの人気のすごさを、物語っていると同時に。
チケが、プレミア化しているとうことだろう。

こちらは、田舎とはいえ、今、乗りに乗っているエルレ。
心配で仕方が無い。
このために、FOBにも、入ったからな。
でも、今回のは、間に合っていない。
どうなることやら。。

徹夜で迎えた、ローソンのロッピーの前。
運動着姿で、もじゃもじゃの三十台お○さん。
客観的に見て、怖いww(ぉ

十時ジャストで、ロッピー押しまくり。
なかなか繋がらない。
はっ?!っと、背後に気配を感じると、若い男が一人。
彼もエルレチケ争奪戦に来たようだ。

しょうがないのでw
交互にクリクリ。
彼は二枚、ボクは一枚。

二分少々、格闘していると。
キターーーーーーーーーーーーーーー☆

まずは、ボクねw
したらさ。
奴は、Lコード、知らないのな。
なんという。。(滝汗)
えー。
もちろん、教えてあげましたよ。
彼は、検索して探そうとしていたようだが。。
なんという、悠長な奴なんだろね。。

ボクが、チケを引き換えている間に、彼も、ゲット。
おかしい。。
なぜ、キャパの少ない富山で、こうも、簡単にチケがゲットできるんだろう。
いいのかわるいのかわからないまま、今度は、次の日の金沢に挑戦。

ところが。。
予約枚数終了?!

ということわだ。
混戦してたのは、金沢の方だったのだろう。
あっちの方が、キャパ、広いんだから。

とりあえず、一勝一敗。
まずまずだな。

あーーーー、マジ、楽しみだ☆キラン☆
あのキャパでエルレライブなんて、もう、ありえないもんね。
来年の楽しみが、出来ました。


現在保有のチケ。
現在、保有のチケ。
11月20日:フジファブリック
11月26日:Jackson vibe
12月18日:KEMURI
12月22日:ELLEGARDEN
 1月 8日:SHAKALABBITS
 1月19日:ELLEGARDEN
 2月17日:SHAKALABBITS

今日、ゲットしたチケを追加して、七枚。
予約チケは、レミオロメンとSHAKALABBBITS。


↓↓(追記)

日記変更☆ 

2005年11月11日(金) 2時48分
今日から、11月から始まった。
にししの北陸ライブツアー。
ドンドンパフーパフー☆★☆★

ということで。
つまらない日常を語っても、ボクもつまらないので。
これから、どれだけ、語れるか。
自身との挑戦☆

10月のベニーK、斉藤和義から始まり。
11月5日のスムルース。

それから、エルレの新潟フェィズのチケを、昨日ゲットした。
対バンツアーのひとつなんだけど。
即日完売が多いのにさ。
なぜか、チケが余っているのは、なぜ??
驚愕の事実。
ということで。
12月22日は、お休みですわww
四連休、決定!!!!!
ドンドンパフーパフー☆★☆★

明日は、十時から、ローソンで、エルレチケ争奪戦ですw

現在、保有のチケ。
11月20日:フジファブリック
11月26日:Jackson vibe
12月18日:KEMURI
12月22日:ELLEGARDEN
 1月 8日:SHAKALABBITS
 2月17日:SHAKALABBITS

その他に、予約中のチケも数枚含むw


↑↑
まぁ、こんな感じで、やっていきますんで、よろしく。
興味ある方は、ボクと一緒にライブ行きましょう!!
おらんやろけど。(ぉ

ファンヒーター出すかな。。☆ 

2005年11月10日(木) 2時19分
残業で、ぐっすり、寝たいところなのだが。
あれやこれやしてたら、五時過ぎ?!
困ったものですww

昼にメールで、起きて。
ウダウダしながら、二時まで起きていた。
二時ごろ、やっと眠くなってきたのにw(ぉ

三時過ぎに、出発。

人間ってさ。
いけないと思っても。
何度も、同じ過ちを、繰り返すんだね。
困ったものだね。
な〜〜んて、最近、思ったりしたw(謎

仕事は、順調。
定時、帰宅。

どうも、弟の嫁さんが、そろそろ。。

明日で、休みだ^^


↓↓(雑感)

残業☆ 

2005年11月09日(水) 4時40分
昨日から、鼻がぐすついて、調子が、イマイチ。
どっちにしろ。
最近、寒くて寒くて。
特に、背中が、冷えるのです。
冷え性なのかもしれないな。。
ということで、ボクの嫌いな、寒い季節が、やってきた。

朝、携帯のアラームで、目覚めたものの。
大事をとって、寝ておく。
寝ても、なんか、調子悪いなぁ。
特別、悪いわけでもなく。
かといって、いいわけでもないがw
微妙なんですよ。。

三時過ぎに、出発。
今日も、順調。
のはずが。
その場の流れで、残業。
久しぶりでした。
ちょっと、疲労気味w

明日は、どうなるのかな。。


↓↓(雑感)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24-make-a-wish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる