(無題)
2007.11.09 [Fri] 00:33


そこまで痛めた羽
傷痕は心までも蝕むように‥

それでも飛びたいのか
少女が離した赤い風船より
そう、高く飛びたいのか
飛んでも愛されないよ
それでも尚 飛びたいのか

(無題)
2007.11.02 [Fri] 00:38


ごめん、意地悪した。
さすがに怒ってるかな
そんなことないのに自分は
勝手に「今日冷たい」って思って拗ねるくせに‥
最低だ

明日普通に接してくれるかな
ごめんね、素直になりたい

(無題)
2007.11.02 [Fri] 00:32

オリコンでblogを再びつくってしまった


▼過去のブログ
ヤプログ 3年ぐらい
ライブドア
ジュゲム
オリコン

かなり移転しまくり‥
初めのブログは結構人気で3位になったよな。
取り敢えず、オリコンかジュゲムで本格的にデザインして
かなり本格的に再開する予定!

(無題)
2007.10.31 [Wed] 00:09


右目視力の低下にはきっと意味がある
見えなかったものが冴えるとか
それはよくわからなかったけれど

だけど今は‥
嫌というほどみえてきた

(無題)
2007.10.30 [Tue] 20:16

蒼い球体に見透かされるのを拒んだ

.1
2007.10.30 [Tue] 20:02



なんかね、
どうでもいいとか思ってる時点で
終わってる?


もう、いいんだ
もういいんだよ

僕に遠慮はしないでください
全部 理解したの

.
2007.10.30 [Tue] 17:50



Acid Black Cherry 「Black Cherry」

好き
Vなのかすら、よく分らないけどあの曲は大好き






愛さなくていいよ
愛してないから


 ほんとはずっと愛していたいのに




.
2007.10.30 [Tue] 17:46



独りは寂しいから
それでも一緒にいたい

忘れることはできなかったし、
これからも忘れないと思う


こんなときだからなのか
全てが恋しくなってしまった

詳細...
2007.10.30 [Tue] 17:16



Sayaka.../


▼前略プロフィール
http://pr1.prohoo.jp/S/24346/
http://pr.cgiboy.com/06059892/


▼メモとブログ
http://www.alfoo.org/diary4/fujihiro/
http://jac-24.jugem.jp/

※メモに関しては毎日更新中ですが、ブログ不定期です。



▼好き
音楽/映画/英国/ギター/漫画/外国雑貨/
外国雑誌/個性俳優・女優/和食/プリン...more


▼僕
面倒くさがり/朝苦手/個性的(らしい)/

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Sayaka
読者になる

Sayaka...
1992.12.9
type B
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント