嬉しいニュース 

September 21 [Wed], 2011, 13:41



あぁぁあああ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ずっとずっとずっと待ってました。

「間の楔」、ようやくリリース決定。

ほんと何年前の話…
待ったよ
待ちましたよぉ
発売予定日から2年
制作決定と聞いてから3年

長かった・・・
でもサントラ聞いたり、小説読み返したり、ドラマCD聞き込んだり
思い出を忘れないように3年間こつこつ水面下で活動。

ようやく形になるのね。
嬉しすぎます。

諦めずに声をあげてくださったファンの皆様とスタッフの皆様に感謝です。


会社変わるとか、ほんとに紆余曲折あったんですね。

何はともあれよかった。
楽しみが増えた。


イアソン様の視線に射殺されたい。

後半戦 

September 06 [Tue], 2011, 10:48


うたプリ

初期のツンデレ仕様から一転

みんなが好きになる王道パターンきた。すごいなすごいな。いつの間にあんなことに。
録画しといたのをまとめて見たら、畳みかけるように濃ゆいのきた。

誰にしようとか本気で悩んでしまった自分がイタイ 
境界線があやふやに


あとNo.6危険。
さりげに危険よあれは!
ぐいっと、ぐわっと、がしっと強引にやられたらオチルに決まってる。

ネズミ………

イイ!!!


(矯正施設にて、落下前とかね)


本当に続きが気になります。

夏が終わった。レポ。 

August 17 [Wed], 2011, 17:41



コミケ80レポ


同士の皆様お疲れ様でした。
ここ数年夏コミは天気に恵まれすぎてもはや凶器ですね。
今年は私自身が無茶をしなかったので、炎天下で運ばれていく同士を見ずにすみました。


初日はゆっくり行ったつもりでも、正門にはまだ入場列が。
隊列時間はそんなに長くないのに、いかんせん攻撃力の高い太陽光が直接突き刺さる。

西→東への通路でフリーズ
あんなに渋滞したの初めてでした。ていうか、明らかにセンターラインがセンターでなかったよな。
あれは東→西へ誘導したかったのか他に理由があったのか



散在するタイバニ本たちのおかげで、おかしなジャンルのおかしな位置で長蛇の列が無数に発生。
ただただ野次馬。
近づけなかった。


ナルトの素晴らしい御本に巡り会い、涙しながら寝る前に読破。
乾いた涙がカピカピになり、朝起きたら顔が硬かった。
うっかり熱がひいたところにこういうすばらしい作品に出会えると、やっぱりコミケ!
世界中の妄想と理想が集結したすばらしき場!

自分の高いポテンシャルを感じざるをえない。




とはいえどもとにかく暑かった。
戦利品をゲットしたら早々に戦線離脱。
精力つけるために新大久保へイケメン見ながら焼き肉食べに行きました。


2日目は東京駅から直行バスに乗車
200円で、しかも座れて20分くらいで会場入り口の真下に到着。快適。
初日と同じ時間帯に着いたはずなのに一切の待機列なし。
ささーとin
が、やっぱり西→東の渋滞にはまった。しかも前日より渋滞距離長い。


新幹線の乗車時間が待ちかまえていたため、今回初のエンドの決まったコミケ。
お買い物経路を何度もシュミレーション

頑張りすぎて予定時間よりもかなり早く離脱。
優秀でした。
また良いお買い物でした。またタイバニがすごかった。
巻き込み事故…


なんだかんだで毎回新しい発見と萌えを授かるのでこれからも○○万人の1として微力ながらお金を落とします。
日本の経済のために。

祭典 

August 04 [Thu], 2011, 11:06


今年はどうしようかと思ったけど、とりあえずカタログ買って、とりあえずパラパラ眺めてたらやっぱ行くか!となりました。あのカタログすごいね。
ただのマスの並びにどんだけ夢つまってんだか


年に一度のお祭りなので(冬は日程上行けない)
あの雰囲気だけでも楽しくなる
全国の見知らぬお友達に会いに行ってきます。

 

August 01 [Mon], 2011, 19:52



4403663176是-ZE- (11) (ディアプラス・コミックス)
志水 ゆき
新書館 2011-07-30

by G-Tools




ご本人もおっしゃってました。

そういうのを求めている人にはぬるいかも・・・



また一つ青春が終わってしまいました。
LOVE MODEからずっと好きで読んでいます。
どれもこれもキャラクターに大切なお話があってどっしり読めるものばかり。

なんだかんだでみんな幸せそうでよかった^_^


そうなの? 

July 24 [Sun], 2011, 20:26


るろ剣実写映画化で2012年公開て・・・


(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)


えー
それだけはないと思ってた。もういっそ涼風氏にやってもらいたい。

こわいなぁこわいなぁ
それにしても今頃



ミロ☆ 

July 24 [Sun], 2011, 19:57





鋼ミロスみてきました。

もうないだろうなとあきらめていた11.5巻
まだもらえましたよ
まだの人急いで!




ついについについに私の中で鋼がすべて終了しました。
映画みたらもう最後・・・と思ってなんかもったいなくてうじうじしていたら友達が誘ってくれたので踏ん切りつけて行ってきた。


デリヒ以上のときめきはなかったけど、それ以上に脚本と作画動画が素晴らしくてわかりやすくて最後まで楽しくみれました。
すごい味がある画でキャラが動く動く!
アクションの気合の入り方といったら

そして大佐の働きぶりといったら・・・

仕事しろ!

なんのためにセントラルから大佐が現場へ駆り出されたのか
完全に状況説明するナビゲーター役に徹していた点、ロイ贔屓としてはお願いもうちょっとなんとか!と必至で祈るしかなかった。
キメラ戦で手袋はめたからキターー!と思ったのにすぐフレームアウトして次にうつったときにはやっつけた事後だった。

あくまでも見せない気か



あとエドはやっぱりスーパーマンでした。

そんでお兄ちゃん好きだ。
スケキヨマスクはわろたけど。


EDのラルクを聞くと、あー明日からがんばろと思う。すごい前向きになれる。
もう鋼の何かを待つことはなく、過去をふりかえって愛でていくだけですが、これからもずっと好きできっと何かのたびに思い出すと思います。


ミロス 

June 29 [Wed], 2011, 10:12


ついに今週末です

鋼ミロス

シャンバラぶり。
あれが2005年だったからもう6年たつんですね。
夢中でいろいろ追いかけてました。大学生まっただ中でやりたい放題だったので。
時間もお金もかけました。
ハイデリヒの登場は女子会を震撼させました。


残念ながら今回は舞台挨拶には行けず。今回大佐の登壇予定があったせいか、その回は即日完売でしたね。
さすが三木さん

下調べが不十分なのでまっさらな気持ちで観たいと思います。
真綾さんが出るのだけ知ってるレベル。

11.5巻は何が何でもゲットしたいと思います。

新刊 

June 12 [Sun], 2011, 18:37


4088702514GATE7 1 (ジャンプコミックス)
CLAMP
集英社 2011-06-03

by G-Tools



店頭で「新連載コミックス化!!!」大々的にPRされており、もちろんファンとしては飛びついたとともに同時に「Xの続きは!?」と心の中で絶叫しました。
再開を切に願いたいものです。
(Xといえば、東京タワーの倒壊や都心の破壊描写が印象的な分、様々に変化する状況と世論ににしばらくそういった表現は難しいのでしょうか・・・)

今はやりの戦国時代パラレルっていえば怒られるか・・・
CLAMP作の着物姿がみられるだけで個人的には幸せです。
レーベルがジャンプなのも驚きました。


仕訳 

May 07 [Sat], 2011, 13:36


windows7にしてから手持ちのすべてのお絵かきツールが使えなくなってしまいうずうず。
フォトショ使えないのが大変イタイです。
ペンタブもおかしくなった・・・

どこかのタイミングで買い替えなければ



忙しい合間をぬって4月アニメ制覇しつつあります。
そろそろ見る、見ないの仕訳ができてきたので落ち着きました。
ひとまず第1話はすべて見てやろうと思い、録画のハードがパンパンになった。


花咲くいろはの板前さんにもっていかれています。
あの職人気質とバイク乗りと音楽好きのバランスがたまりません。
冒頭で音楽かけて歌ってるあたりから釘づけでもう大変です。
ふくやの孫娘後ろに乗っけて走っていったときは普通に嫉妬しました。
大変。
また境目が見えなくなっている

作品自体もおもしろい
ああいうがんばってる子の姿をみると問答無用で泣けてきます。
泣きのレベルが低いのですぐキテしまう。



あと世界一初恋
あのテイストたまりません。さすが春菊氏。世界が春菊氏です。みんなカワイイ♪


P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブイ
読者になる
・趣味の領域は果てしなく広く果てしなくマニアックに
・宮崎駿・押井守を崇拝
・だいたい王道。セオリー通り。
・履歴  鋼、銀魂、00、SEED、るろ剣、イニD、闇末、ぼく地球、攻殻、エスカフローネ、W、ジブリ、間の楔、BL全般、ビバップ、マクF、ナルト・・・


好きなものを好きなように愛でている雑食ブログです。はまると手がつけられません、コレクター魂に火がつきます。
気の向くままに移り変わるジャンルですが、よければ遊びにきてください
ブログの特性上盛大にネタバレします。そして腐要素が強いのでお嫌な方はご注意ください。自己責任で閲覧をお願いします。
コメント
アイコン画像nike air pegasus 89 femme
» 闇の末裔新刊 (2014年08月09日)
アイコン画像トリーバーチ アウトレット
» 落ち着いて (2013年11月05日)
アイコン画像トリーバーチ 店舗
» 闇の末裔新刊 (2013年11月03日)
アイコン画像>りかさん
» 3月25日 (2010年02月14日)
アイコン画像りか
» 3月25日 (2010年02月14日)
アイコン画像
» キセキ (2009年12月05日)
アイコン画像sora
» 小銀 (2009年04月17日)
アイコン画像>香月
» 鋼カウントダウン (2009年04月04日)
アイコン画像>しろ
» お題 (2009年04月04日)
アイコン画像しろ
» お題 (2009年04月04日)