吐き出します。 

September 09 [Tue], 2008, 1:48
なにも考えたくないから
現実から逃げたいからお互いこの関係を始めたんじゃないのかなぁ。

結局繰り返してるだけな気がする。

何も聞かないで。
踏み込もうとしないで。
ホントのあたしを知らないままで居て。

あたしだってぶちまけたい。
吐いて吐いてしまいたい。

でもそうなったら止まらなくなってしまう。
依存して、甘えて、全てを預けてしまいそう。
そしたら結局あのヒトもあたしから離れてく。

嫌われたくない。投げ出されたくない。前みたいに。
このまま、ただ何も考えないで楽しい時間を過ごすのは…物足りなくなった?
どうせリアルじゃない恋愛なんだから、リアルを求める必要なんてある?

あたしだって求めたくないワケじゃない。
でも求めて壊れるくらいなら。現実を突きつけられるくらいなら。
あたしは「逃げて」いたいの。

書きたくて。 

September 07 [Sun], 2008, 1:54
ど〜しても書きたいことがある時はここへ書こう。と
おもって超久しぶりにログインした

いま最近、と〜っても幸せで。
でも、迷うこともあって。

好きなヒトといるってこんなにも幸せなんだって思える相手。
子供っぽい。気分屋で、でもいつも優しい。
理解してくれる、受け止めてくれる。
手が掛かるけど、だから飽きない。

今日も仕事帰り、コンビニでビールを買いながら
「この中でいちばん美味しいのってどれ?」
「んーこれかな。」
「えーホントに?じゃあ買うわ。」

車に戻ると
「これ、家帰ってから喰えな。今日夕飯無いんだろ?」

ヒトから見たらくだらない。
でも、そんな事すら嬉しい。

あたしは他のヒトからすると「えー引くわ…」っていう演出が好きなのかも

いつ壊れるかわからない。けど今はホントに好きで、幸せなんだ。

慣れてますから。 

January 05 [Fri], 2007, 23:36

朝、ゆっくりと寝ていたら彼からメールが来たコレ。(何
向こうからくるなんて!向こうからくるなんて!!

彼の誕生日が年末なので、家に居るだろうから毎年携帯には送らずに
PCのほうにおめでとメールを送っていて、
それの「ありがとう」と、「今日予定はあるか?」って事でした。
久々にお礼を言われた。。。そこでしみじみ。
で、その後の彼の「予定はあるか?」はそのまんま、今日は遊べるかもよ?って意味で。

もともと私は姉と出かける気で居たので、それを伝え。
「夕方には空くけどそれでいい?もし早い方がいいなら言って」
なるべく。なるべく彼に合わせる意思をメール。
すると。「時間あったらだからあんまり期待すんなよ!」とのお返事。

えーえー分かってますよ。いつだってさ。
たぶん、合わせて予定をずらして、結局会えなくなった時の伏線だ。
あたしが凹みやすいのを本当によく分かってるからだと思う。笑
でも分かっててそれを楽しみにするのが楽しいんだから、そんな挫ける事言わないでくれよぅ。

まー結局会えなかったんですけどね。爆

準備万端で待ってると意外と会えないって法則を本当に実感しました。笑
たぶんお仕事終わらなかったんでしょう。
毎回凹んでるけど、多少は慣れたよ。笑

明日からまた土日。連絡取れません。
会えるのは来週かなー。。。

立ち上げてから。。。 

January 04 [Thu], 2007, 1:19
このブログ立ち上げてからカナリ経ってますが。汗
今更ながら書いてみたり。

初めまして。
ひとまわり上の男性と不倫をしております。
ハタチの女です。

彼との出会いはおいおい書いていくとして。

今現在の現状は、というと。
ほったらかされています。爆

クリスマス前後に会う約束をしていたんですが、
そのピンポイントな日に向こうにお通夜の用事が入ってしまい
どーにもならない状況に。

そしてお正月に突入したので向こうは家族とまったり。

っていうかいっつもです。
あたしがカナリ彼に惚れ込んでいるので、都合良く扱われている感じ。
彼の行動、9割の冷たい行動も1割の優しさで許してしまうのです。
そんな阿呆な女です。

そして、こんな事を4年半も続けています。汗
やめられません。。。

まーとりあえず、今日はこんな感じです。よろしくー。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*みぃな*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-依存体質です。。。
    ・音楽-音楽というかV6…。恥
    ・自動車-程よく暴走。車大切。
読者になる
ショッピング大好き服大好き。 ついつい衝動買いも多い。 感情を我慢できない気分屋。 そして飽きやすかったりします。
Yapme!一覧
読者になる