久しぶりです(℃。) 

January 05 [Fri], 2007, 18:08
更新してくてすみません


今日はお正月に買ったものを紹介します-
画像がアップできないので
こちらから どうぞ(`・ω・´)
http://j.pic.to/7paad

これ+ブーツ 買ったんですけど
合計で1万円いきませんでした

ブーツは また今度のせますね(℃。*)

めちゃ 安いですよね
ファージャケなんか 2900円
鞄は1000円! ほかは890円
ブーツは 1890円です
安すぎて 死にそうでした・・・

しかも かわいいっっ
写真で見るより かわいいです

お気に入りです


でわ

あ〜あ・・・ 

December 22 [Fri], 2006, 21:32

こんばんわ
今日わ 終業式でした
冬休み 嬉しいですね-

今日は、クラブがすごい長かったです
てか 明日と明後日
練習試合とか・・・
おわってる
あのハゲめ・・・

まあ 彼氏とかいないから
いいんですけどね


なんかむなしいなぁ〜
皆おるもん(´・ω・`)
まぁ いいもん・・・


それにしても 今日 すごい食べましたよ
はんぱな量じゃないです・・
ちょっとプチ断食しようかな

明日は練習試合 早いので
ねます

やばい・・・ 

December 21 [Thu], 2006, 22:22


こんにちわ

今日わ 懇談だったので
4時間授業45分授業
かなり 学校短いんです♪
それに明日は終業式
文句なしの 終わりかたです


さて、美容なのですが
今日 すごい間食しましたよ-
クラブもめずらしく早めに終わったんで
友達と 遊びました(・∀・
そしたら・・・
みたらし団子 1本と2個
もちチョコ(お菓子)1個
きなこもち(お菓子)1個
りんがデェニイッシュ(300何i) 1個
ビスコ 1袋



やばいです・・・
でも体重増えてなかったんです
やっぱ 1日快食ダイエットのおかげかな
皆さんもぜひ試してみてください



でわ



クラスマスまで あと4日・・・

うう・・・ 

December 19 [Tue], 2006, 21:27
こんばんわ
今日も長い1日が終わりました(*'v`*)
そういえば 姫 のカテゴリのブログ
更新してないですね・・・
洋服のせたりしたのですが
デジカメ行方不明なんです
もうしばらく まってください


そういえば ダイエット実行してますよー
1日快食で 頑張ってます
今のところ ±0 です

今日の夕飯書いて見ます・・・
多いので驚かないでください・・・

ごはん 2杯
豆腐ハンバーグ 1個
おすいもの 1杯
バナナヨーグルト 1個?
小さいメープルメロンパン 3個
ゼリー 5.6個
りんご 4/1個

です
あははは・・・・

ちなみに私の体重は
44kgです
身長は・・・156cm
うう・・・・お腹がやばすぎる
私 いわゆる幼児体系?っていうものなのかな・・・

ない
お腹でてる

多分 体重の4kgぐらい
お腹だと思うんですよね
これも 直せるように頑張ります


最近は美白にするように頑張ってます
部活で 焼け跡があり
まだ少し黒くて・・・
美白の方法は 続きで

ふう 

December 18 [Mon], 2006, 19:39
こんばんわ
今日も 疲れました

といっても 今、学校懇談なんで
今日から終業式まで
4時間授業なんです
しかも45分授業
もう何も言うことないです

しか-し
私の大嫌いなクラブの時間が長くなるんですよね
テニス部なんですが テニスはまぁ好きです
でも顧問 めちゃうざいんです
はんぱじゃないですよ
まぢ転勤してほしい


あとわ 今日 実は私懇談だったんです
なんと 国語2つもさがってしまいました
まあテスト72点だったんで
こんなもんかな(´・ω・`)
ちなみに6でした
あと英語も6
数学が5
あとは7と8です

5教科より副教科の方がいい・・

3学期は 頑張るぞ-

でわ

2回目(・∀・)b 

December 17 [Sun], 2006, 18:38
カテゴリを全部表示するために
2回目の投稿です

えっ?いらないって??
そんなこと言わないでください・・(´・ω・`)

でも書きます

ちなみにカテゴリは
美容


毎日


の4つです
また増やそうと思います


恋・・・・
みなさんは好きな人いますか??!?
私は一応います(・ω・`)
でも 最近好きか分からないんですよね
メールしても話続かないし・・・
頑張ってるんですが
もともと男子と喋るの苦手なんで
こういうのは なれてないんです
ダイエットとかするのも 好きな人に
振り向いてもらえるように 頑張ってるんですが

かわいく生まれたかった

ちなみに もうすぐクラスマスですよね
1人とか むなしいですよね・・・
まあ 友達と過ごせばいいのですが・・・

彼氏もち 多いんです
おいてかんといて〜
といっても そんなにいるわけでは
ないのですが、よく遊ぶ子は
いるんですよね・・・1人・・・
まあ まだそんなに多いわけじゃないし
気長にまちますよ

でわ

疲れた('`;) 

December 17 [Sun], 2006, 18:21
今日わ クラブがありました(・∀・)
クラブって結構いい運動になりますよね
でも 私の場合 全然体重減ってくれないんですよね・・・

最近 太ってきたんです
本当にやばいんです・・・
体脂肪率2%ぐらい増えましたから
ということで 今日から
ダイエットします(`・ω・´)
1日快食ダイエットなかなかいいですよ

方法は

朝は飲み物ですます
昼は炭水化物抜抜き
夜は好きなだけ食べる

っていうのです
これ 結構やせるんです(。∀°)
朝ぬくし お腹すく
って思いますよね
私も思いました・・・
でも 逆にお腹すかないんです
夜は思いっきり食べれるし

1回したんですけど 2kgやせました
まあ 気抜いたら太ったんですけど・・・

あとわ、半身浴と クラブまじめに
です(・∀・)

あとわ、ダイエットノートつけようと思います
これも過去にやったことあるんですが
1kgほどやせました
まぁ 増えましたけど・


目指せ-3kg・・・

はじめまして(・∀・)b 

December 16 [Sat], 2006, 11:38
初めまして(・∀<)

これから 毎日がんばって
更新するつもりですので
よろしくお願いします(*´∀`*)

ちなみに 姫系目指してます
まだ未熟ですので
コーデとかは 載せれないのですが
服は載せれようにしますので
よろしくお願いします
コメント など大歓迎です

カテゴリ?わけてあるので
みたいのクリックしてくれたら
まあ つまらないと思いますが・・・('`)


ちなみに 恋のカテゴリありますが
あんまし書ないと思います
彼氏いないし


では 今日わこのへんで
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる