ひさしぶり 

2006年10月17日(火) 12時27分
この日記見てる人いないんだろうなー 笑
たまにはこっちで更新します。

ひろ君と付き合い始めて、自分のこと前より好きになれたのは事実で、
でも自分がダメになってくのも事実だ。
きっとひろ君と結婚することはなくて、今の一時の感情なんだと思う。
それに振り回されてる自分が嫌だ。
電話しはじめると切りたくなくなって、4時くらいまでおしゃべりしちゃって、朝起きれなくて学校行けなくなって、授業についていけなくなって、学校行くのが嫌になってきて、毎日後悔するんだけど、でも同じことの繰り返し。
最近学校行ってない。
なんのために地元出てきたのかわかんない。
お泊りしたら、朝離れたくなくなって、学校行かないで一緒にいることを選んでしまう。
学校よりもひろ君がいるバイトが自分にとってのメインになりつつある。
学校行くよりもバイトしたい自分がいる。
親に「ちゃんと学校いってるの?」って言われて、「行ってるよ。」って嘘つくのは
罪悪感がある。
毎朝メールで起こしてくれる友達がいるのに、ちゃんと学校に行かないのは
罪悪感がある。
自分ダメだ。

やる気に満ち溢れてて絶対成功してやるって思ってた高校生時代から
半年しかたってないのに
フリーターでいいや。とか思っちゃってる自分。
どうしちゃったんだろ。。。

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 

2005年02月24日(木) 21時47分
クラスの日誌書いてて、たまたま破れて落ちたページが好きな人のページで、それを拾っ
て日誌にはさもうと思って開いたページがまた好きな人のページだった。とか、そんな
どうでもイイ偶然だって運命だって思っちゃうし。
いままでタクサン男子の隣の席になったけど、でも偶然でも好きな人が隣の席になったら
運命だって思っちゃうし。
ヴィコに言われてこの偶然には意味があるんだって思ったし。意味ってなんだったんだべ?
あの席になってなかったから今頃どうなってたんだろ?メールもしてなくて、話すこともなかったんだろね。だからやっぱり意味はあったと思うけど、プジはあの時のチャンスを有効活用できたのかな?
他の人が隣になったって別になんと
も思わないけど、好きな人との偶然はなんだって運命だって思っちゃうし。思うし。
思いたいし。意味があると思いたいからムリヤリ意味を探すし。
他の人からしたら「くだらない。」って思うかもしれないけど。

7月くらいに失恋した。あっけなく終わったけど。しばらく立ち直れ
かった。
でも、あの時失恋してなかったら、いままだきっと好きで、そしたらSを好きには
なってなかっただろうし、あの時失恋しれヨカッタ、と思える。失恋にも意味があったっ
て思える。意味を無理矢理探して失恋を正当化してるだけなのかもしれないけど。

戻れるなら戻りたいです。そしたらもう後悔なんてしないように頑張るから。
後悔しない恋をするって決めたのに、気づいたら後悔してた。
戻れるわけないのはわかってるけど、戻りたい戻りたいっていっつも思ってるし。
これからどうするか、ヨリ、あの時ああしておけば。ってコトばっかり考えてるし。
自分ダメだし。可愛くないし、性格だって可愛くないし。自分に自信ないし。バカだし。気づくの遅いし。すぐ凹むし。悪い方向にばっかり考える
し。思ってることと逆のことしちゃうし。したいことがうまくできないし。
気持ちがないなら優しくしないでほしいって思ってるんだけど、ほんとのほんとは、
気持ちがなくても優しくしてほしいって思ってるし。それでもイイって思っちゃってる
し。


好きなんだもんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ほんとはもっと仲良くなりたいけど私奥手だし。なんか考え出したら悲しくなって日本史の勉強なんてしてられなくなっちゃった。

初(・ε・●)〜♪ 

2005年02月20日(日) 18時21分
初ブログ
マヂで勉強する気おきませんする気ありません
無意味に絵文字使いまくってるけど気にしないで
初ブログ興奮してるんだゎさアヒャヒャ

ヴィコは毎日日記書いてるみたいだしプジもがんばるゎ
ヴィコがココに本音を書くならばプジも熱く語っちゃうョ
だからプジが書くことについてヴィコもオンでは触れてくれっていいけどオフでは触れないでォクレ
照れるカラ ヨロチク相棒
プジも深い傷をおっているのさ特にでゎ
でもヴィコだし隠す必要もないのでドンドンぶっちゃけちゃうゎ
ていうか、文字だとイロイロ話せる

とりあえずマヂで腹痛いから今日はこれで
生理終わったとおもってなめてた

明日プジはSが学校残って勉強するのを期待して学校残って勉強しますもし帰り一緒になったらちゃんと話しかけるゎ
もう後悔はしない

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24-58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる