ロミ・ひーこ家名物 

December 09 [Fri], 2005, 22:59
シードタワー

一階はALLラクス様となってございます。
やっぱりラクコレの時の顔が一番力入ってます
その情熱をもう少しカガリんにも向けて欲しかったなあ…。
最新の6でも力入ってんの鷹姉妹とラクス様だしなあ…。

「ラクス・クライン お願いします」 

December 06 [Tue], 2005, 0:43
Gカフェの極みだよね。

いつ行ったか忘れちゃいやしたが、噂のGカフェに
仕事終わって速攻(←ここポイント)行った時、
随分と心に染みる酒を呑んだ覚えがありやす。
恥かしがりや(あくまでも自称)なワタシは
大スキンなカガリを頼まず、
友と二人ミーアとラクス頼んでハアハアし、
外に置いてあるガシャで
キララクでるまで励み、この写真撮りましたですのよ。
はあはあ。
ちなみにガシャで出たシンは店員さんに
「可愛がって下さいv」とプレゼントしてきました。
あとGカフェにものスゴかっこいいお兄さんがいます。
惚れます多。ああ…自分…お兄さん(男)にも
ドキドキできるんですなあ…。

ラクスカクテルバックにキララクショット。
キララク大好きっこですから。それにも負けず
カガリ大好きっこですから。
いや、そもそもアスカガ好きですのよ?これでも。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■詳細■
■代替テキスト■
■名称■ロミ・ひーこ
■原材料名■酒、漫画、女子萌。ロキソニン。
■主要栄養成分■ビール、カガリ、ラクス
■賞味期限■底面に記載。
■保存方法■直射日光、多温・多湿を避けて保管してください。
■原産国■静岡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24-25rh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる