久しぶりに更新

February 10 [Sun], 2013, 16:16
最近もっぱらツイッターさんに顔を出していますが、いまだに写真の載せ方がわからないわたくし
なのでこっちに更新しようかな、と←

今どきの若いバンギャルさんにはあまり馴染みはないかと思いますが、90年代後半にこんな小さい黒トランクが流行っておりました
トランクの両面に好きな麺の切り抜きを貼って持ち歩いたもんです
えぇ、私はやりませんでしたが
何しろセンスがなかったので
いつからか見かけなくなりましたね
ラーさんとか虜さんがやってたイメージ

部屋を片付けてたら懐かしいものが出てきたのでちょっと小休止です

ちなみにこのトランクはピエロさんのHILLの初回特典のトランクだった記憶
なんかDVDとTシャツとこのトランクがシングルCDの特典で一万とかだった記憶
当時はピエロちゃんとSOPHIAさんくらいだったので迷いもなく買えたんですな
今なら無理だ←

(無題)

June 17 [Sun], 2012, 12:47
買 っ た


ますます統一性がなくなっていく…

鉄分

June 11 [Mon], 2012, 20:16
鉄分取らなきゃダメだよ!と医者に言われたのでね…
レバーは難しいのでこっちのがまだいいわ…

(無題)

May 07 [Mon], 2012, 18:41
4連休明けの仕事で25件問い合わせの電話かけたら途中で舌が回らなくて噛みまくった。
いやまぁ多分4連休明けじゃなくても噛んだだろうが。

渋公

May 04 [Fri], 2012, 23:16
行ってきましたー!

途中、もう何年こんなことやってんだろうかとふと思いましたが、考えたら負けだと気付きました←

彼が言うように、「夢」で「青春」なんでしょう、きっと。
いくつになってもね。




写真はもらってきたカラフル銀テープ(・ω・)

大量なのは、終わったらゴミになるので全部持って帰って下さいと前日にドラムの人に言われたからです…とりあえず周りに落ちてきたやつは持ってきた(笑)
でもコメント入りだと嬉しいからいいね(*´ω`*)

名古屋

April 22 [Sun], 2012, 23:12
SOPHIAの名古屋ライブ行ってきましたー!
初ZeppNagoyaでした。後ろの段差あるとこで見たんで視界良好(*´ω`*)
東京もこんくらいの大きさならいいのにな…苦笑

ライブは相変わらず楽しくて幸せでした!
最初の夢で泣いて最後の都さんのMCでまた泣いた…(;_;)



なんかね、多分ずっと好きだわ。



写真は帰りの新幹線の席番が69でしたよ、ってそんだけです。笑

4月14日

April 13 [Fri], 2012, 22:17
1日早いけどパセラでお祝いしてきましたよ!


ずっと大好き!!

洋服の話

April 08 [Sun], 2012, 13:39
母「なんだっけ、安いやつあるでしょ?H&Mとかさ」
私「あぁ21とか」



母「そうそう、ZOROとか」




私「…うん、ZARAね。それだとどっかの三刀流だから」




なんか腹巻き売ってそうwww

薔薇薔薇薔薇

March 24 [Sat], 2012, 22:22
職場の送別会でもらった






…正しくは、職場の送別会で(課長がもらった花を私が)もらった



とりあえずピンクの薔薇見たら「やすの!」って言うのは仕方ないよねだってけらっこだもん!いくつになってもけらっこだもん!←今年の226で私にぴったりすぎて逆に立ち直れなかったアナウンス。笑

(無題)

March 20 [Tue], 2012, 16:05
もうちょっと

まだ実感ないな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R