4ヶ月 

September 06 [Tue], 2005, 10:55
約4ヶ月ぶりに、書いてみようかなという気になりました。

この4ヶ月いろーんなことがありました。

今9月に入って思うことは、新しい世界を知りたい!ということ。

生活とか全て一変させてみたいです。

もうすぐ24歳だし。

タイ 

May 21 [Sat], 2005, 14:30
タイ料理万歳☆

なんだかすっかりタイ料理にはまってしまったようです。。。

昨日もお昼は、カレーラーメン!!

でもタイフードフェスで食べたカレーラーメンにかなうものはないです

自分でもつくってみよっかなー

まねーじゃー 

May 19 [Thu], 2005, 0:01
今お風呂でいろいろ考え事をしていたです。

そしてふと思ったことは、マネージャーがほしい。。。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なんだか最近自分の予定がうまくこなせないのです。

忙しいというのもあるかもしれませんが、時間はつくりだすもの。

いくらでもやりたいことやる時間なんてつくれるはずなんです。

でもそれに限界を感じたわたしは、ふとマネージャーがいたらなー

なんて思ってしまいました。

空想癖があるので。。。ごめんなさい

宣伝 

May 18 [Wed], 2005, 14:56
先日友達の結婚式にいってきたんですが、そのコの旦那が

ブランドをたちあげたそうなので服とか興味ある人は是非おたちより

ください☆

http://www.the-ctan.com/

お久しぶりです 

May 18 [Wed], 2005, 1:00
ずっとさぼってました。

でもなんも書いてなくても毎日必ず誰かアクセスしてくれてるみたい☆

それなのでまたかきはじめようかなー

今日は仕事おわりに地元の仲良しいーちゃんちにいって、いーちゃんの

パソコンをいじって遊んできました。

いーちゃんは今週末に、蒲田へ引っ越しちゃうんだぁ。

会社の近くに一人暮らしをはじめるだけなんだけど、地元からいなく

なっちゃうと思うととっても寂しいです。。。

地元にいないとできないことって結構あるんでございます。。

あたしも20歳のときに一度地元から離れて思い知ったです。

tea 

April 25 [Mon], 2005, 18:36
夏でもあったかいお茶はかかせません

でもこの季節になると自動販売機でhotをだんだん売らなくなるとかないとか。。。

最近会社にはケニヤみやげの紅茶と社長みやげのブルーベリーヨーグルトの紅茶があります

お気に入りは、ケニヤの紅茶。ミルクをいれるととってもおいしいです

坊主2 

April 16 [Sat], 2005, 13:39
今度は二週間ほどお休みしてしまいました

この二週間とりたてて書くことがなかったので。。。ΣΣ(゚Д゚;)


というのは嘘ですが(-_-)ナニカ?

でもそろそろ書かないと読者が減ってしまいそうなんで

また二週間をふりかえってみますです

☆野球☆ 

April 03 [Sun], 2005, 21:07
祝!!

本日地元の野球チームを結成いたしました☆


新しくユニフォームも作り直して今日は第一回目の練習日でした。

監督(背番号30)とキャプテン(背番号12)を

筆頭に、区に正式野球チームとして登録するみたいです。




素敵な女性になるために 

April 02 [Sat], 2005, 15:38
今朝までいつものメンバーでカラオケ♪
でも6時間もいて歌ったのは1人2、3曲。
久しぶり4人揃ったせいか、話がとまらず…あっというまに朝でした。


一番盛り上がったネタについて書くとするです☆  φ(`д´)

4人が、特に揃って人前に出たときにでる悪いクセ
                   のお話です。


@4人でいると気が大きくなって態度がデカくなる
*店の人にすぐクレームをつけたり、からんだりするのはやめましょう(σ´□`)σ

A声がでかい、うるさい
*もう少し声のトーンを下げましょう、笑い方にも気をつけましょう
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

B友達のつぶしあいをする
*人の過去の失態や悪い部分を話題にして笑いをとるのをやめましょう
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )

C本当のことを正直に言い過ぎる
*話さなくてもいいことまでしゃべらせないようにしましょう
┐(´∀`)┌

D4人で盛り上がる
*ほかの人の話にも、もっと耳を傾けましょう
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)


もっといろいろありましたが、主に以上のことを改善して、素敵な女性を目指して頑張っていこうと思いました。

新しい季節 

March 31 [Thu], 2005, 23:13
前のバイト先に就職した仲良かった先輩が、明日退職して新潟に

帰ってしまうということで、地元の友人でバイト先も同じだった

きりと、朝仕事にいく前にケーキを買って顔をだしにいきました。

春はなんだかいろんな人との別れで寂しいです。

本日うちの会社のダイビング講師も一人やめ、まだ4日めの昔ギャルオ

だった新人君もやめていきましたとさ。。。ヽ(´ー`)ノ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちーふ
» プチツーリング (2005年03月15日)
アイコン画像ちーふ
» 朝開き (2005年03月12日)
アイコン画像gap
» ごろーちゃん (2005年03月03日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/23th/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23th
読者になる
Yapme!一覧
読者になる