ツリー 

November 20 [Mon], 2006, 21:56
オフィス玄関前のツリー

終わったー 

November 18 [Sat], 2006, 1:14
4日間・・・私、お疲れさんでした。

っと自分に言ってみる。。。。。

無我夢中で過ごした4日間、そういえば今日の朝のミーティング出てなかった・・・・。
4連勤なんて久々だし、一人でオペレーション管理なんてー

今に始まったことじゃないけど、新システムでどきどき・・・。
平常心保つのも必死!!!

帰りに気持ちいお酒を飲んでいい気分

明日はiちゃんと桜木町へぶっ飛んできまーす。
今度こそ首都高は入らずに三ツ沢で降りるぞ!!

地図みてもいまいちわからないから、私のサポーターにどこで第三を降りればいいか
聞いちゃった。。。。。。

パン焼きました 

November 14 [Tue], 2006, 23:51
昨日、友達に作ってとお願いされたパンを乗せ初めて一人で第三京浜を横浜方面に走っきました…ナビに誘導されるがまま設定ミスで待ち合わせ場所の一番近い出口が新山下で…つまり初めて一人で第三乗るだけでも緊張なのに、誘導されるがまま首都高で湾岸線に入ってしまった(*_*)出口の段階で案内が遅くて危うくベイブリッジを渡ってしまうところだった

お風呂 

November 12 [Sun], 2006, 12:20
今日は近所じゃなくてよみうりランドの丘の湯へ…
午前中からきてまぁす
いや〜すすき野湯よりいい

初ぶつけ(汗) 

November 11 [Sat], 2006, 0:30
一人で渋谷と都立大へ車で行ってみました

環七を走行中に大きなトラックが寄せてきて、路駐の車に気をつけてたつもりがコン♪っと
なにやら嫌な予感・・・。とうとやってしまったあああああああ
しかし、幸い停まってる車のミラーに当たっただけで・・・。iちゃんはチョビットだけミラーに白いこすり後がついただけでした。

我ながらやること派手っていうか・・・。初ぶつけの相手はなんと路駐中のミニパト・・・。

ったく環七で警察がミラーもたたまずに路駐なんて・・・。ミラーたたんでくれてたらこすることも
なかったのにーーーーーーー。

ま、磨けば綺麗になるとのことなので、一ヶ月点検のときにでもやってもらいますわ♪


土日で連休二日目 

November 05 [Sun], 2006, 22:45
昨日いっぱい走ってくれたiちゃんの洗車から今日は始まった…そして246を東京方面へ時間がなく梶が谷まで練習
夕方は友達がPRIDEに誘われ初格闘技をみました…
判定ばかりでなんとも退屈な…周りの人達が今日はハズレだねって(・_・、)
せっかくいい席だったのに残念…。疲れはピークを向かえギブアップして最後の試合を途中で退席して帰ってこんな時間に(>_<)明日がやばいな…最近はしゃぎすぎた

土日で連休 

November 05 [Sun], 2006, 22:31
行も帰りも家のiちゃんは注目の的!!
隣にくる車・車・車から見られまくりで最近グッドデザイン賞とかいろんな賞を受賞してちまたでは話題なのかしら…にしてもちょっと見られすぎで恥ずかしくなる今日この頃。

土日で連休 

November 05 [Sun], 2006, 22:26
ちかれた…
土曜はiちゃんと友達と箱根へ、渋滞覚悟で…
まっそれなりの渋滞でしたが運転を始めて回数にすると10回乗ったのかちょっとわかんないけど山道運転してみた…後ろがつかえてしまって何度か避難して追い越してもらいながら…
仙石原のススキが一面綺麗だった…温泉にも入って気持ちよかった〜
帰りは峠越えになってしまい…途中まで頑張ったけど怖くて運転を変わってもらい海老から再チャレンジ
しかしコンタクトがみずらくて、夜で時速70キロ以上出すのが慣れなくて凄い怖かった〜
箱根の山道のおかげで細いクネクネ道にはおかげでスイスイ行けるようになってた(笑)

今年初のIllumination 

November 02 [Thu], 2006, 0:03
渋谷マークシティ

高速走りました 

October 30 [Mon], 2006, 23:51
車に乗って2週間あまり、初めて高速に乗ってきました。
青葉インターから御殿場までのドライブ!!
初高速だから緊張したけど、iちゃんの走りっぷりに感動。

めっちゃかっこいい100キロあたりからのエンジン音がいい
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像これなんて魔法?www
» ツリー (2009年10月12日)
アイコン画像
» はじめまして私のi (2006年10月15日)
アイコン画像
» はじめまして私のi (2006年10月15日)
アイコン画像むつみ
» はじめまして私のi (2006年10月15日)
アイコン画像
» 祝杯 (2006年10月08日)
アイコン画像
» 祝杯 (2006年10月07日)
アイコン画像mutsumi
» あゆのライブ (2006年06月13日)
アイコン画像ワタクシ?
» 披露宴 (2006年06月11日)
アイコン画像きょんです
» THE LOVE Rock ドリカム (2006年05月30日)
アイコン画像さときょんです♪
» Mothers Day (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23sp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる