城彰二がプロの企業秘密を初公開 実戦ノウハウを公開の新事実と健康兩點靈4/21,2013_22:01美食藏致命誘惑~健康與美味拔河

August 23 [Fri], 2013, 7:52
どうも。こんにちは

現在城彰二がプロの企業秘密を初公開 実戦ノウハウを公開レビュー特集中です(^^)城彰二がプロの企業秘密を初公開 実戦ノウハウを公開は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓城彰二がプロの企業秘密を初公開 実戦ノウハウを公開体験評価はこちら

メインサイトでは、株式会社 アーキさん作の情報教材城彰二がプロの企業秘密を初公開 実戦ノウハウを公開を体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
城彰二がプロの企業秘密を初公開 実戦ノウハウを公開体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさの朝ごはんは出来立てのご飯と、かますと赤味噌のおみそしる
私はこれが無いとダメなの。

ゆっくり15分掛けて完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;

自宅からほど近いホエールズマートに乗り込み、フリスクをサクッと買いました。

いつものルーチンですので^^。

会社に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)
トップニュースは・・・
↓↓
今年3月に、『ジャンゴ 繋がれざる者』(12)のプロモーションで日本を訪れたレオナルド・ディカプリオが、フジテレビの加藤綾子アナの「モノマネとかはされますか?」との問いかけに対し、「ジャック・ニコルソンならできるよ」と返答してジャックそっくりの顔真似を披露したことが英デイリー・ニュースでも取り上げられるほど話題になったが、結婚相手が見つからないのは、公私にわたってジャックを敬愛していることが災いしているようだ。

【写真を見る】レオがマネしたがっているジャック・ニコルソン。76歳になっても現役バリバリ

『ディパーテッド』(06)でジャックと共演したレオは、「僕の人生で、最高の時間だった」と語っていたが、キャリアだけではなく、76歳になっても現役バリバリのジャックの私生活も賞賛しているという。

「とにかくレオは、モデルタイプの若い女性をはべらせておくのが好みのようです。レオは今38歳ですが、これまでの交際相手は大体20代前半で、現在の恋人トニ・ガーンもヴィクトリアズ・シークレットのモデルで21歳になったばかりです。相手の年齢層も、娘でもいいくらいにどんどん下がっていますが、まさにジャックのやり方です」

「ジャックは、36歳の時に22歳のアンジェリカ・ヒューストンと交際していましたが、レベッカ・ブローサラドがジャックの子供を妊娠していることが発覚して破局しています。その後も何人もの若い女性と交際していますが、62歳の時に、29歳のララ・フリン・ボイルと交際していたことがあり、『若い女性の魅力は、ずばりフレッシュなこと』と語っていましたが、レオもそれを見習っているようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

ジャックは25歳の時に一度結婚しているため、ずっと独身のレオとは違うが、キャリアに関しては、若いうちから何度もアカデミー賞にノミネートされながら、なかなか受賞できなかった点は似通っている。しかしジャックは、38歳の時に『カッコーの巣の上で』(75)で初めて同主演男優賞を受賞。その後は10年ごとにノミネートされており、3度の受賞を果たしている稀有な存在だ。

同じく何度もアカデミー賞にノミネートされながらなかなか受賞できないレオ。彼も既に38歳だが、若い女性と交際し、晩年に3回もアカデミー賞を受賞しているジャックの人生は、真似したいほど魅力的に違いない。【NY在住/JUNKO】
(この記事はMovie Walkerから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。

それより、えっと、予約表を見てみると
予定通りに進めばメルマガに11時間と、セミナー受講に2.5時間。

先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

稼ぐぞ〜

そういや、これこれ
↓↓


あれ?かんけー無い?
ドンマイ!

さて晩メシは何しよ?
イカフライかお茶漬けがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。
カミングsoon!
P R
最新記事