ジブリの森美術館

April 17 [Sun], 2011, 12:42
青は空い。白は雲い。 : 読者とのお約束を考

< ジブリの森美術館. 4月17. 青は空い。白は雲い。 家を出た時。神待ち 秋田まず空を見るクセがある。晴れの日も。雨の日も。微妙な天気の日も。昼も。朝も。夜も。空がこうだからどうだと言うことは、全く何一ないのだけれど。家を出て、空を見る。 ...(続きを読む)


吉祥寺 賃貸 速報ブログ 三鷹駅から分譲賃貸マンションをご紹介いたし ...

【三鷹ジブリの森美術館】 人気の三鷹ジブリの森美術館の猫バスも、三鷹駅南口から発車しております お散歩がてら、先程ご紹介した『風の散歩道』を歩いても15分程で行けます 当社、レントハウス吉祥寺店は、公園口を降りて徒歩45秒の場所にございます ...(続きを読む)


ローソンでしか買えない - 未来開拓のために - 楽天ブログ(Blog)

東京都三鷹市にあるジブリの森美術館. 奥さんと子供が喜ぶだろうと思って、初めて行ってみてもいいな。と思って調べてみたφ(*'д'* )メモメモ. そしたらなんと、前売り券での発売. しかも、それはローソンでしか買えないらしいw( ̄▽ ̄;)wワオッ! ...(続きを読む)


Gute Nacht, | エムブロ!

最近は三鷹のジブリの森美術館まで足を運びました。 帰り道雨に降られてお天道様にフラれて← すみよとびしょびしょになったのも今では良い思い出です。 三鷹って良い場所ですね。 もう一度 大人でも乗れるねこバスが展示されたら行きませう。 ...(続きを読む)


2011/04/16|ゆらゆら帝国で考え中

2011/04/16. テーマ:ブログ. お兄ちゃんとたかおとこれからΧゲーム見るぞい(・∀・)ノ 明日起きれるかしらー たかおきつい。 アイスティーうま。 たかおの話しすご。 たかおずる。 たかおたらし。 たかおにジブリの森美術館のお土産もらった。 ...(続きを読む)


まってたよ(:_;)!!|毎日笑顔でハッピーに

ジブリの森美術館で大人ものれるネコバスが6月にでるんだって ニコニコ ハート やったー ラブラブ! なんとしてでもいかないとっ 得意げ キラキラ 嬉しいな〜 音符 昨日はBossの面白さに気づきましたとさっ チューリップ赤 ...(続きを読む)


ブクマ : 気になる記事・・・とりあえず注意。 - livedoor Blog(ブログ)

されるときって、前のを放送する場合があるので、テレビでもみられるかも アニメつながりだと、今年6月東京・三鷹のジブリの森美術館で、「 となりのトトロ」 にでてくる ねこバス を使った「 ねこバスからの風景展 」をやるとか この ねこバス はオトナ ...(続きを読む)


新車|チビジャムベビジャム日記

いつかジブリの森美術館に行ってネコバスに乗りたい!6月から大人も乗れるネコバス登場!ってネットでは話題になってたよ。詳しくはよく知りませ〜ん(笑). あのフワフワな毛皮の椅子が再現されるんかな?あの椅子で寝たい(笑) ...(続きを読む)


おもちゃの指輪 04/14のツイートまとめ

ジブリの森美術館 企画展示『ねこバスから見た風景展』 http://bit.ly/ew2m8i · 04-14 14:56. 情けない。ちょっと考えればわかるだろうに。 RT @saruKmovie: もしかして苦情寄せた人々、買い占め層と重なってるなんてことは?「川崎市に抗議2000件 ...(続きを読む)


ひみつのにの翔ちゃん。 - 今さら嵐にハマリましたが何か?

新大久保に行ってた旅行で、ジブリの森美術館にも行ってたんですがジブリの森美術館で大人が乗れるネコバスができるんやってさ。 子どもしか乗れないのしかなかったから、こないだは我慢したのに〜。 もう、めっちゃ行きたいんですけどッ! ...(続きを読む)



三鷹の森 ジブリ美術館に行ったことのある人へ質問です。 私のあいている日のチケ...

三鷹の森 ジブリ美術館に行ったことのある人へ質問です。 私のあいている日のチケットはいつも完売で、 なかなか行くことができません。せめてグッズだけでも買いたいと思っているのですが、やはりチケットがないと グッズすら買えないのでしょうか?(続きを読む)


ジブリの三鷹の森美術館は駐車場がないようですが、県外から行くので車で行くこと...

ジブリの三鷹の森美術館は駐車場がないようですが、県外から行くので車で行くことになります。 近くに有料駐車場などはあるのでしょうか?(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/23r18jvi/archive/4237
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23r18jvi
読者になる




2011年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる