プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23qsou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2007年03月21日(水)
さっきリハの後機材車で事務所に向かったんだけどでかい荷物があって俺は体が小さいから後ろの隙間に入って助手席は龍さんに譲ったぜ(-_☆)

潰れるかと思った(汗)


CDのジャケットのデザインが最高に格好いいぞ☆

HPもリニューアルして遂に幕開けだな。楽しくいこうぜ
 
   
Posted at 22:14/ 
(無題) / 2007年03月14日(水)
収録終わり★
東海林ママありがとう
 
   
Posted at 22:26/ 
これから取材 / 2007年03月12日(月)
今日はボイトレだったんだけどまた色んなことに気付けた。先生には音楽だけじゃなく人としても成長させられる☆
いつかでかいステージで先生に恩返ししたい

質問
●颯さんの好きな食べ物おしえて下さい!!
○最近チーズと梅系のお菓子が好き
●颯君のカラコンはどこのメーカーのですか?
○外国の凄い発色いいやつ付けたり
●颯君のアイメイクはどんな化粧品を使ってるんだろう?
○メイク様の必需品★
 
   
Posted at 14:55/ 
(無題) / 2007年03月08日(木)
15時間にわたる撮影終了

長い地下活動から飛び出すのが楽しみだ
(W∀´)
 
   
Posted at 03:07/ 
(無題) / 2007年03月06日(火)
アルバムみたいになってて今までの格好良い俺がいっぱい笑

嬉しい☆
 
   
Posted at 02:25/ 
(無題) / 2007年03月06日(火)
ライブあつかったぞ!!
これからはもっと声をだしてくれ

早いけど有り難う(。・_・。)
 
   
Posted at 02:21/ 
(無題) / 2007年03月05日(月)
明日が楽しみすぎて寝れないぞ(-_☆)リキッドルームは5月のワンマン以来だな。

明日はやっと手に入れた新しいカラコンつけるぜ
ワクワク(´ー`)
気合い十分★
 
   
Posted at 02:13/ 
(無題) / 2007年03月03日(土)
質問がきたんで
指のサイズ13号
服のサイズレディースのM
足のサイズ24.5

颯の身体の大きさでした

クッキー可愛いね
 
   
Posted at 17:45/ 
お泊まり / 2007年03月02日(金)
昨日撮影の打ち合わせやミーティングでレコーディングTDが朝方終わった(汗)今日は昼から取材☆起きれる自信がなかったから事務所にお泊まりしたぜ。

ヲ様に起こされて気付いたら目の前に雑誌のインタビュアーさんとメンバーがいた…(´ー`)
眠い眠い眠い(-_-)zzz
 
   
Posted at 14:33/ 
(無題) / 2007年02月28日(水)
歯が痛いと思って歯医者に行ったらオヤシラズだった。痛すぎる(;_;)

今からレコーディングTD

龍さんとラーメン屋にきた★龍さんが頼んだ激辛ラーメン辛すぎて一口でやめた(汗)
 
   
Posted at 21:58/ 
P R
  | 前へ