むー; 

2005年07月04日(月) 21時33分


ジャニーズは嫌いです( ´;゜;A;゜;)
なんかねえ・・・

許せないのさ!!俺の中であの御顔立ちは。うn。
謡い方もみんな似たり寄ったりで・・・;
個性が無いんじゃないー??
まあ、人それぞれですがね。

好みは。









私は、自分の恋心を殺して、
貴女の貴方の恋を応援すれば良いのですか?

いっそくっ付いて下さい。
そうすれば諦めが付く気がします。。。

御願。サヨナラを言わせて・・・??

貴方から貰った好きなキャラクターも悪魔に見えます。
貴女から貰った好きなキャラクターも憎たらしく見えます。


嗚呼・・・消えてしまいたい。


きょーは。。。 

2005年06月22日(水) 23時44分

きょーは、塾でした
僕、其処まで塾嫌いじゃない訳で・・・*どうでも良い

寧ろ楽しいよね
暑いけどね
死ぬよーう><;本当勘弁して頂きたい。


なんか・・・最近一人が多いです
別に良いんだけど・・・メールチェックとかしてもMMだけだと、へこむね



今日、塾帰りに本屋寄ったら、気が付けば
2069使ってた。
壱回の料にしては、自分的には多いな

CDと服買うのになあ・・・


どもー 

2005年06月21日(火) 22時51分


激しく、猛暑ですね
俺、暑さに本当に弱いんですよ。

死にそうじゃないですか??
溶けます。


ってか・・・皆さん顔晒して欲しいのかなー?


意見下さいな♪



23qマンセーヾ(=´∀`=)ノ



|ω・)じぃ 

2005年06月18日(土) 19時08分


今日は、友人と遊びに行きましたーvv
制服とか萌えるねっっ!!
可愛い

リスキー逝って、色々と買いましたフライヤーも貰ってきた

楽しかったです♪


鵺とも、合流してちょっと遊んだ。(別々の仔と遊び逝ってた)


同じ趣味の兄弟が居ると良いね


初めまして 

2005年06月17日(金) 22時37分



初めての日記です(`・д・´)ゞ
今晩和、郷芭です。

上手く書けてるかなー??
ってか、ヤプログさんだから大丈夫か*笑

ってか、テスト厭だなあ・・・
皆さん、お勉強はお好きですか??
・・・な、訳ねえか;

HP,もうちょっとで完成なんで、もうひと頑張りする成(●´Å`●)


これから宜しくね(*^∀^*)


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる