今日から! 

December 01 [Thu], 2005, 18:51
今日からテスト週間じゃぁ
勉強せんと馬路やばっ
赤点とかだったらどうしよぉ
まぁがんばるわぁ

てか掲示板で薮くんがで怪我したって噂が・・・。
まじ心配窓に突っ込んでガラスが目に入ったらしい・・・。
まじ泣きそう・・・

終わり↑↑ 

November 28 [Mon], 2005, 17:19
今日介護実習が終わった
明日からまた学校だぁ
みんなに会うの17日ぶりだからかなり楽しみ
今日の画像は神木隆之介くん☆まじかわいいよぉ



23p-の画像 

November 27 [Sun], 2005, 11:27
ずっと前に描いた23p-の画像貼るね

ヤプログ作成↑↑(^0^)/ 

November 26 [Sat], 2005, 15:53
ヤプログ作ってみた☆その名も23p-のお部屋!!
まず☆自己紹介
名前は23p- にじゅうさんp-じゃないよ(笑)
「ふみぴー」って読んでな(笑)
ちなみにジャニーズjr.の薮宏太くんと森本龍太郎くんと子役の神木隆之介くんが大好きな高Aだよ
ってことでこのブログでは3人の画像とか23p-が描いた画像とか貼っていくからよろしくねぇ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23p-no-oheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる