/ 

August 12 [Wed], 2015, 16:22
前から好きだけども
最近やたら本郷奏多くんにはまる(今更感

/ 

June 16 [Tue], 2015, 19:05
分かりやすく落ち込むってことは無くなったけど
でも日常を占めてる
それをやめるにはどうすればいい?
慣れるしかない?そうだろうな
ここまで慣れたんだから越えていけると思う

/ 

June 16 [Tue], 2015, 19:00
この前出掛けた時カップルたくさん居て
そーいうの目で追っちゃうんだけど
そのうちの一組がなんかなんていうか
女の子をすっげー過保護っていうか
いい子いい子〜みたいな感じの立ち位置で
(男の子がなんか物落として、それを女の子が教えてあげたら
 ありがと助かった(なでなで)みたいな)
なんかゾワッってしたwwwwwwwww

女の子が恋に恋する感覚は分かるけど
これの場合は男の子の方が、女の子より優位に居る感じに
酔ってる感じがあってすっげーゾワっとする

ただし女の子がこれにキュンキュンしているのであれば
その2人には世界が出来上がっている訳であって
すっごい幸せなんだろうなとは思う
ただ私は見ててゾワゾワって(ry

/ 

June 16 [Tue], 2015, 18:58
しょーもないことで一喜一憂するのやめたい

下がりたくないから上がりたくもない

上がってるときってホント幸せで楽しい

でも下がると憂鬱すぎてしんどい

これやめたい事項

/ 

June 10 [Wed], 2015, 1:14
実際ケータイなんて要らない

そくばっきーからしかメール来ないし。

うるせえよ

/ 

May 27 [Wed], 2015, 19:02
なーんも影響したくないし、されたくもない
されやすいけど、されないように意識したい
冷めてたい
幻滅したり希望捨てたり嫌いになったりするのが丁度いい

/ 

May 26 [Tue], 2015, 3:16
いや、デマなんだろうけど
あまりに噂がありすぎるからな

実際私はディズニーじゃなくなったし

そんなデマが流れてる訳と
実際ディズニーじゃなくなった訳が知りたいってことよ

/ 

May 26 [Tue], 2015, 3:14
急に気になったけど
ミッキーを池に落として出入り禁止の都市伝説って何なんだろう
事実を知りたいw

/ 

May 25 [Mon], 2015, 23:10
ピアスあけちゃった!

なんでいっつも左右対称に、いい感じにできないのか

/ 

May 25 [Mon], 2015, 18:51
これは憂鬱

いやまだ決まった訳じゃない

がんばれー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこになりたい
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
アイコン画像/
アイコン画像/
アイコン画像/
アイコン画像/
アイコン画像/
アイコン画像/
アイコン画像/
アイコン画像/
アイコン画像/
アイコン画像/
最新コメント