久しぶり 

2006年01月15日(日) 3時10分
なんかもうね


人生が最悪だよ

友だちと居てもつまらないし、イロイロ裏切られるし


冬休み明けテストは結構良かったからテスト返しが楽しみで学校いってたようなもんだけど

もうテスト返しもないしね


うちの事見てる人は全員悪口言ってるように思っちゃう

みんなそうだっていうけどooo


人生がムカつく。



部活も置いていかれるしさ。


家に居るときしか最高だと思えない

家は好き。テレビや自分を大事に思ってくれるお母さん、雑ロの人がいるしね



ЛΘνЁだから

あんなに自分をさらけだせれるとこはない。
あのことを相談したときも

全部受け入れたっていってくれる子がいて・・・。

生きる希望がもてた


ありがとう。本当に。

通知表結果 

2006年01月01日(日) 3時21分
今回の通知表はまぁまぁ満足できるデキだった


国語5      英語5       

社会4      理科4

  
数学5      美術5


体育3     音楽3


家庭科4




んまぁ
こんなもんだって


うん・・・・・・・・・・・・・。

通知表 

2005年07月21日(木) 1時39分
通知表返ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ぁぁ。。。
えっと、5が3つ 4が2つ 3が3つ
とゅぅなんとも言いがたい結果に。。。!
ぅちのクラスの奴が5が7個4が1個だった!(*⊃д⊂)
マジ腹立たしいんですがo
みんなに「消えろー」コールされてましたヵラ
ぁたしもしましたヵラ
テストでいくら良い点とっても気に入った仔にしヵいい通知表をつけない馬鹿先もぃるし・・・。
あたし、3やったし
ふーん。気に入れられてもないんだ
へーえ。



なんっヵ肝い自分にガッカリ
明日部活あるーw
9時から
今2時前ー・・・
8時に起きたとしたら・・・。
6時間睡眠??!
ぃゃぁぁぁぁぁぁ

でも、明日ゎ待ちに待ったピアノの伴奏の楽譜が貰えまつ♪♪
頑張るぞぉぉぉ
拍手プリーズ


もぉ、超眠たいかもooo



はぢめてぇぇ☆ 

2005年07月17日(日) 22時30分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

はぢめましてッ
23ヵラdできたぁぁd
これからドンドン書いてくんでぇ、ョロシクッ♪
まずゎσ(´Д`我)のコトを知らない人のために自己紹介みんな知らないと思うヶロ
名前 南
性格     ぉ馬鹿 精神年齢83才何気にリアル
すみか    愛媛  愛媛最高なんだ♪
今人気の錦戸君たちも出てる「がんばっていきまっしょい」のロケ地だし、友近も愛媛の出身ゃしッ
ぁ、語ってしまったoゴメンゴメン
年     13歳 弐   今が一番楽しい時ッ♪♪♪
やりがい    こんな奴ャヶロ、ピアノ大好きっ☆☆
今度の合唱コンクールでも、ピアノ伴奏するんだぁぁ
σ(´∀`мё)ぅざぃね
LOVEドラマ       女王の教室   ぁんだヶがんばっていきまっしょいを語っといて女王の教室が好きなn??って話だけどooo
んまぁ、仕方ないo馬鹿ですヵラ。あたし。
趣味  プゥ撮ること 
募集   友拉致募集!!ネット初めたばっかで、友いなーぃ
    できれば、文通とヵしたぃしっ
    友拉致なってくださぃっ!!


今日ゎこの辺で・・・。
ってヵ明日ゎ塾の学力診断テストだし!!!
ヤバッッ 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶり (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23lovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる