+Lifetime Respect -女編*゜+ 

2007年09月22日(土) 13時05分
Lifetime Respect -女編  [RSP]


もう愛が溢れてしょ-がない
あんたと生涯を共にしたいねん
別になにもかもが理想じゃない
けどずっと一緒にいたいねん

(Hear weh mi sey!)

「一生一緒にいてくれや」 嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」 もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て
「一生 一緒にいてくれや」 どっちかが死ぬまで、一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」 う〜めちゃめちゃ愛したい

いつもあんたちょっと仕事しすぎ
たまにあたしのことほっときすぎ
けどあたしの側でホッとする時
思うあたしはあんたがほんとに好き

あんたは厳しいけどやさしい
あんたと会えない時は悲しい
やさしくされると震える魂
ずっと一緒に行こう幸せを探しにラララ〜ララ

「一生一緒にいてくれや」 嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」 もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て
「一生 一緒にいれくれや」 どっちかが死ぬまで、一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」 う〜めちゃめちゃ愛したい

あんたのいいところ
それはいい心
かっこだけじゃない かっこいい男
責任感 向上心 アッツイのがいい
嘘は顔で分かるのはかわいい

もとお励ましたりおだてたい
あんたの子供産んで 育てたい baby
見てよ幸せな家族の源になる
愛がここにある

だからあたしと
一生一緒にいて欲しい そして上がったり落ちたりも ひっくるめて
ありのまんまあたし見て欲しい だって 愛し合いたいお互いの全て
一生 一緒にいて欲しい けど甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんとあたしに愛さして欲しい あたしを信じなさい

あんたがもし へこんでも 寝込んでも
あたしが支えるよ 守ってあげるよ
すでに今までにいっぱい
もらった喜びにお返ししたい

笑わせてくれたり 褒めてくれたり
ありがとうって心込めてくれたり
胸満たされて涙溢れる
ずっとあんたと一緒なら頑張れるから

一生一緒にいて欲しい そして上がったり落ちたりも ひっくるめて
ありのまんまあたし見て欲しい だって 愛し合いたいお互いの全て
一生 一緒にいて欲しい けど甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんとあたしに愛さして欲しい あたしを信じなさい

今の気持ち 子供や孫に伝えたい
二人の両親にも感謝伝えたい
幸せな気持ち歌いたい
一生懸命あなたを支えたいよ ooh

明日もあさっても そばにいて泣いたり笑ってよ
そして一生一緒にいて下さい
Respect for all lifetime

「一生一緒にいてくれや」 嬉しいよあたしを選んでくれて
「愛を持って俺を見てくれや」 もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て
「一生 一緒にいてくれや」 どっちかが死ぬまで、一緒にいたい
「ちゃんと俺を愛してくれや」 め〜っちゃ愛したいから

一生一緒にいて欲しい そして上がったり落ちたりも ひっくるめて
ありのまんまあたし見て欲しい だって 愛し合いたいお互いの全て
一生 一緒にいて欲しい けど甘ったれたいだけの関係ならいらない
愛さして欲しい あたしを信じなさい

もう愛が溢れてしょ-がない
あんたと生涯を共にしたいねん
別になにもかもが理想じゃない
けどずっと一緒にいたいねん

尊敬できるあんたのそばで成長したいねん

やばィ...;;;; 

2007年08月11日(土) 14時32分
やっばあああああい!!!
宿題が終わんない…ッ ど-しよ!!
夏休みもあと残りわずか…なのに宿題がハンパなく残ってるのわ何故!?(Д)!
それわお前がサボッてたからだあああああああッッ!!!!!←
ちょ。意味分かんないですね('A`)
てカ、こンなことしてる暇があったら宿題しろよって感じですよね('A`)
でもなンかする気が起きない('A`)
なンか目標とカがあったら絶対終わるンだけどなあ…
たとえばお小遣いUPとか…←
ありえないよ・('A`)
てカ、ホントに頑張らなきゃまぢやばィっすよ。
居残り確定になっちゃウ!!!!!
つ-ことで今から宿題頑張りますッッbb
みンなも頑張ってねえ(*´・ω・)ノ
人の心配より自分の心配しろってね……。

花火大会**⌒゚+ 

2007年08月06日(月) 17時48分
昨日わ、(おそらく)みンなが待ちに待った花火たいか----い♪が、
ありましたね-(*´・ω・)*
あたしも筑後のほう(?)に行ったよ-
まあ、メンバ-わノ-コメントで…(∀){笑
最初わ04人のはずだったンだけど、
ある軍団に見つかって(?)合流することにィィィィィ!!!(Д)!
でもそれはそれで楽しかったよ($0∀Q★)
てカ、その、ある軍団と合流して救われた?ッて感じだなあ〜
まあとにかく楽しかった($0∀Q★){02回目

知り合いが多かったよウ('A`)
道行く人に『お-ッ 彩香--!』って言われた(*´・ω・)
↑(そこまでじゃなィけど)
でも友里江と洋子がおらンかった!!
甚平見たかったのに---ッ!!!

てカ、帰りが遅くて親にがば怒られた;;
帰ったトキわ美沙がおったけン、そこまで怒られンかったけど
今日改めて説教--- みたィな…;;;
『もウ夜遊び行くの禁止やけンなッ』とカ
あンまうざィやろッッ!!!!!!!!!!
でもそントキの親がめッちゃ怖かったけン思わず
『はィ…』って言ってしまったあああああああッ!!!!!!!!!{涙
もウ最悪やし… 親まぢいらンッッッ!!!!!!!!!!!!!!
誰かあげるよッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

あ゙あ゙〜〜〜  あ゙あ゙あ゙〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!
あたしの怒りメ-タ-が頂点に達していく…ッ{怒←

早く自立したい!! 01人暮らししたい!!!
あ-。 でも01人暮らしは怖いけン02人暮らしがいい!!←
誰かル-ムメイトになって〜〜〜

あ。もウそろそろご飯食べなきゃ←
今日塾なンだよね〜

ンぢゃあアディオス

.....('A`) 

2007年08月01日(水) 13時36分
暇すぎて歌詞02つも投稿しちゃったよ...{汗;
まあ、何かに役立ててくださィ|σ・∀-|σ yo!  ←ぇ

あ〜〜 暇ィよ。誰か遊んでよ。金を使わない遊びをしようよ。('A`)←
え? 宿題しろって? 
ヤダよ。今そンな気分ぢゃなィンだよ。
金を使わない遊びをしたい気分なンだよ。←

部活がヤダ('A`) ←話変わりすぎ
なンで今更オ-ディションとかやっちゃってンの??
まあ、終わったけど。
でもまた今日パ-トでテスト(?)があったよ。
しかもボ-ンパ-ト不合格だったよ。
で、また明日追試があるよ。
しかも明日加奈来ないんだよ。
沙樹ちゃンも来ないかもなンだよ。
…('A`)
ど-しろっつうンだよ?('A`)
明日サボッちゃおうかな('∀`)

土曜日わ『水の祭典』
今ンとこわ彩奈とおそろいの甚平サンを着ていく予定('∀`)
しかも次の日わ『花火大会』
甚平サン02日続けて着るコトになっちゃう('A`)
晴れたら早く乾くよねえ
晴れろ---------------ッ!!!!!!!!!!!!!|σ・∀-|σ yo! ←

どっちも楽しみだあ($0∀Q★)

+イケナイ太陽*゜+ 

2007年08月01日(水) 13時17分
イケナイ太陽  [ORANGE RANGE]


Hoo イケナイ太陽 Na Na

チョットでいいから 見せてくれないか
お前のセクシ-・フェロモンで オレ メロメロ

Ahふれちゃいそう でも イケナイの!
徐々に高なる鼓動 止められないわ

交わす言葉の 記憶遠く 口元の動きに揺れ動く
濡れた髪を撫でた そして Ah

ABC 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
だって ココロの奥は違うんじゃない?
オレの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
きっと キミじゃなきゃ やだよ オレは イケナイ太陽 Na

「赤い糸」なんて絵空事 でも下心でさえ信じたいの
俺は正しい キミも正しい とにかくもう左右されないゼ

騙し騙され胸うずく 下手な芝居が より盛り上げる夜
息が耳に触れた二人 Ah

ABC 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
だって ココロの奥は違うんじゃない?
あたしの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
きっと キミじゃなきゃ やだよ あたし イケナイ太陽

交わす言葉の 記憶遠く 口元の動きに揺れ動く
濡れた髪を撫でた そして Ah

ABC 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
だって ココロの奥は違うんじゃない?
オレの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
きっと キミじゃなきゃ やだよ オレは イケナイ太陽
絡み合う糸はキミと俺を結ぶ赤い糸 Na



http://www.youtube.com/watch?v=GRk0UwB5RDY

+愛唄*゜+ 

2007年07月31日(火) 13時51分
愛唄  [GReeeeN]      


「ねぇ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサイけどね
だけど この言葉以外 伝える事ができない
ほらね!またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生は僕でよかったのか?なんて 分からないけど、、、

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

「ねぇ、あの日の僕ら何の話をしてた?」
初めて逢った日に よそよそしく
あれから色々あって 時にはケンカもして
解りあうためのトキ過ごしたね

この広い僕ら空の下 出逢って恋をしていつまでも

ただ泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って 居れることで
君と生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう
「めちゃくちゃ好きだ!」と神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が 続く限り
隣でずっと 愛を唄うよ
歳をとって 声が枯れてきたら
ずっと 手を握るよ

ただアリガトウじゃ 伝えきれない
泣き笑いと悲しみ喜びを共に分かち合い生きていこう
いくつもの 夜を越えて
僕は君と 愛を唄おう




http://jp.youtube.com/watch?v=s8MTUIHzpWE

         

祭り◆◇*゜ 

2007年07月21日(土) 23時08分
今日わあやな・あさひ・みさ・あやかメンバ-土曜夜市に行ったあ♪**
あさひとみさが私服で、あやなとあたしが甚平★☆
あたしが甚平持っとらンかったけン、あやなに豹柄の甚平借りたああ(∀)

最初はジョイタンで、プリ撮って、あさひのお母さンに31奢ってもらって、{笑
その後土市直行♪**

なんか変なヤンキ-に『豹柄ちゃ-ン』って言われたしッ!!(Д゜;;)
がばキモィ。鳥肌たつ;;;
その後もあやなたちが『豹柄ちゃ-ン♪』って言ってくるし;;

てかりんごあめ食べたかった…

コンク-ル♪*゜ 

2007年07月15日(日) 22時32分
今日わ佐賀県吹奏楽コンク-ルがあったあ
ホントは昨日だったけど台風のせいで今日に延期;

それより! まじ疲れたッ!!
歩き回ったから足痛いし;;
吹きまくったから口痛いし;;
梁○の指揮わかりにくいし…←
とにかく! 初めてのコンク-ルはきつかったですねえ

てかうちらがステ-ジ裏で待ってたトキうちらの前に演奏する学校の課題曲同じだったからまじビビッた!!
プ…プレッシャ-に耐え切れないっつ-か…((Д;;)))
しかも上手いしッッ
あれは予想外だったあ

親が観にきててね、家帰って言われた一言が
『西中って迫力ないね』
だよッ!?!?
ありえないッ!! まあわかってることだけどさあッ
そんなズバッと言うことないじゃん!! って感じ(Д)
親ならさ- もうちょっと
『上手やったよ』
的なこと言ってくれたっていいじゃんか!!

--吹奏楽部員の方々--
なにわともあれお疲れ様でした(∀)ゞ
02年生わあと来年出たら部活も終わり!
01年間はあっという間ですねえ
ついこの間まで01年生だったのに…
03年生もいよいよ引退!!!
まあいろいろとお世話になったかもしれません('∀`*)←
01年生は… めちゃくちゃ言う事あるよ(∀)
ひと--------つ!!
礼儀をわきまえろ--ッ!!!!
ふた--------つ!!
態度でか---い!!!!
みっつ-------!!
…うざい★
以上(★*U∀Upq)。+゚
みっつめは、まあまとめて言っちゃったみたいな-★☆

以上、あやかの心の呟きでした


アディオス

予想外!! 

2007年07月08日(日) 21時32分
今日わゆりえとあやなと【your's】に行ったあ*゜
でもあやなは髪切らん予定やったけンうちらが切ってもらってる時は待ってもらった

やっぱシャンプ-わいいねbb まぢ眠くなる-
多分半分寝てたと思うb*ワラ*

てか お-----------ィッ!!!!!!!!!!!!!!!!!(ノ゜口゜)ノ
やばいって-ッ パッツンやん! ちびまるこちゃンやん!!
最悪---ッ!!! 
でも家帰って自分で修正したbb*
まあまあ大丈夫!!! 前よりは大丈夫!!!!

つ-かあたしボブっつったのに!! なんでちびまるこちゃンなんだよッ!!!
意味わからん… あの人ボブって髪型知ってんのかな……
美容師なのにィィィィィイ!!!!! 涙*

で、切り終わった後はジョイタンへGo!!!
雨降ってたカラうちのおやじが送ってった←
プリ03枚撮っちゃったよ-
メイクしたから全部顔ケバィ… ワラ*
これ人に見せられなィなあ--

知り合いにも結構会ったかも-
てかロリ-タ女まぢうけた ワラ*
あと坊主ヤンキ-と金髪ヤンキ- 爆*
で、その金髪ヤンキ-と坊主ヤンキ-の01人が友達だったってコトにうけた(∀)
ほかの坊主ヤンキ-引いてる- みたィな

あ- 人間観察まぢ楽しかった

*プレゼント*゜ 

2007年07月01日(日) 21時14分
今日は*TROMBONE*メンバ-で先輩のプレゼント買いにわざわざ久留米のゆめタウンまで行きました*゜
何気にさきちゃンも優柔不断だったらしく、絞り込むのに時間かかった
てか先輩の好みがよくわかんなィッ!!
ので なんか適当に普段使えそうなのを買った(∀)←

まず01つめは単語カ-ド-*゜  一応受験生だから使うよね-ってことでbb*
そんで02つめはフル-ツにリアルな顔がついてるわけわからんシ-ル*゜
で、03つめはミッキ-&ミニ-のポ-チ*゜
そして最後にちっちゃい鏡-*゜

まあこんぐらい
あとはこれをラッピングするだけ- 結構うまくできたょd(・∀・d)

プレゼント買ったあとは自分用に部室に置いとくミニうちわとネコのくし買った*゜
鏡も買おうとしたけど電車代が足りなさそうだったから買えなかった…

それからはゆめタウン出て、隣のゲ-センでプリ撮ったあ-*゜
さきちゃンも撮ろうって言ったけど『いや。』って言い張って結局かなと02人で撮った

帰りのバスがめッちゃ混んどって座れんかったあ
何回もこけそうになったしッ;;

あとは電車で帰って-この日は終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:※'A`√彩香★!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きょこ
» +Lifetime Respect -女編*゜+ (2007年10月12日)
アイコン画像あヤ*
» +Lifetime Respect -女編*゜+ (2007年09月30日)
アイコン画像み♪.+゜
» やばィ...;;;; (2007年08月24日)
アイコン画像かな
» やばィ...;;;; (2007年08月20日)
アイコン画像あヤ**
» やばィ...;;;; (2007年08月14日)
アイコン画像ちょエ*+。
» やばィ...;;;; (2007年08月11日)
アイコン画像ちょエ*+。
» 花火大会**⌒゚+ (2007年08月08日)
アイコン画像めぐみ・.。*†*。
» 花火大会**⌒゚+ (2007年08月08日)
アイコン画像都だあィ!
» 花火大会**⌒゚+ (2007年08月08日)
アイコン画像あヤ**
» .....('A`) (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる