夏(仮)。

May 25 [Sat], 2013, 1:33
最近は学校までの往復がめんどうです、電車賃も780円て結構な出費だし、先生に用事のない日は近所の図書館へ通う事にしてます。その図書館はそんなに広くなくてとても静かで、新聞とか孔子読んでる勉強熱心なお年寄り達がいる。長居してもドリンクもう一杯頼もうかな...とか考えなくて済むし、要するに安心します。でも色んな雑誌のバックナンバーとか割と新しい小説が揃ってて、机にむかうのに飽きたときに読む用に持参してる漫画も入れると誘惑多しです。
アゲイン(高校応援団の話でちょい時空超える系)と、町でうわさの天狗の子(主人公は天狗の血を代々受け継ぐ家の娘)という漫画にハマっています。アゲインは、ザ☆少年漫画てかんじで巻が進むごとにどんどんヒートアップしてる、はやく8巻出ないかなぁ。天狗の方は、設定ちょっと変わってて心理描写自然で絵もかわいいときた。主人公高校生なんだけど変に初恋ドッキドキみたいな感じじゃなくて、読んでると色んな意味で優しく包んでくれる場面があってとてもいいです。
近々すっごい楽しみなライブがあるので浮かれますが、引き続き明日も図書館勉強続けませう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/23hachi/index1_0.rdf