わかったよ。 

2007年03月06日(火) 18時25分
もう。
全部あたしが我慢すればいいんやろ?
まんぞくやんな。
たかが3年。




























































やってやるよ。ボケが。

























電話、7時からOKです。

無し 

2007年03月06日(火) 3時44分
イライラする。全部消えろ。

あーちー 

2007年02月19日(月) 16時19分
あれ、あのさ、学校の事とか家のことでレスとかコスとかできない状況…。
だから、上がりはしないけど、BANコスとか休みます。
颯バはひらきます。うん。
あ、そうそう。
プロフちょっとの間放置します。
気長に待ってて下さい。すいません。
名前、あちになりました。
ジャッキーより呼びやすい。かな?
絆とはもう呼ばないで下さい。
あーでも。慣れるまで良いかな。笑
お知らせはこんなけです。
それじゃあ。ちょっとの間。
おやすみなさい。

無し 

2007年02月06日(火) 23時31分






































イライラする。

決定ー 

2007年02月05日(月) 16時28分
お金が集まれば。。。



みつコスします。





3月1日。



あ、ちょっとーーおやすみ。

忘れてた 

2007年01月30日(火) 17時22分




明日からテスト









おわたwwwwwwwwww




ていてい。
電話してきてほしいけど…



無理やんな;;



あーーーーーあ

あ、そういえば。 

2007年01月30日(火) 17時09分
アルバムけしたー。
ねぜならば…全部春から作ろうとおもって。
あと素敵な人ばっかやからちょっと…ね。残念

でももしかしたら颯バ終わったらまた作るかも〜ってゆう。
とりあえずサイトとかアルバムより携帯なんとかせんとな><



おつ



うつ






あたしです


おつかれさま 

2007年01月30日(火) 16時15分
いきたかったけど〜

いけなかった〜

じゅうにんさあかす〜

どりーさんおつかれさまでした〜



はやくおとなになりたいな。

卑猥チャンネル♪ 

2007年01月30日(火) 16時08分
は〜い!!
よいこのみんな〜!!
げ〜んき〜??笑

今日はNHKをぱくってみようかなww

いないいないばぁ!!

これ、すきなんですよww
妹(1歳)と見てるんですww

卑猥ひわ〜い卑猥ひわいわい ばぁ ばぁww
みたいなかんじで〜(笑
はいすいません。


帝よ,最近亀さんしすぎだぞ〜!!
おいらんどんなけ待ってることか!!!!笑
今電話も禁止なんで…
電話もできんのよ(●´_ゝ`)残念

Dolly行こうww
亜樹さまか(・∀・)
なんか帝の好みがわかってきたwww

あはーんw

●拍手● 

2007年01月30日(火) 15時45分
30日
多分これは姉様だ(笑

ジャンキー〜B(゚∀゚)Nたま好きのあなたはジャッキー〜♪♪笑


うん絶対そうだね(笑





これ、今度からプリとかのあれにつかおうかしらww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャッキー
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 卑猥チャンネル♪ (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる