お、お顔が…ッ! 

2007年02月07日(水) 22時16分
ストレスと野菜・水分不足のせいでお肌がすっかり可哀想なコトに…ッ!あまりに可哀想なので、ママ上が800円の苺を買って来てくれました!…だから高いんだよ、エンゲル係数…。でもうまーだったから良いのです。
2月1日はロミたんの誕生日で、学校終わってすぐに福山に行って、ロミたんと短時間デートして来ました!最初、一緒に福山城に入るつもりだったんですが、時間ギリギリだったのでまたの機会に。小腹が空いたので、あたしオススメのパン屋へ。ロミたんも気に入ってくれました!(いや、マジうまーなんだって!)その後GIGAでウロチョロして、ロミたんと帰宅。お腹が痛くて早く帰ったと親を誤魔化した(バレたら殺される…ッ)まぁ元々塾自体は無い日だったし!ロミたん、またデートしようね!

髪伸びたよー。 

2007年01月13日(土) 0時34分
最近みんなに『髪伸びたねー。』って言われます。伸ばしたいって思ってるから、何だか嬉しいな♪定演にはあやかチャンからもらったゴムで髪結って出るんだー♪、にこにこ。毛先のダメージが気になるけど…。
明日は学校で2日目のセンターパックを受けて、自己採点して、学校終わったらまちこチャンとマックでお勉強です。まちこチャンは7時半まで塾らしいので、あたしもそれまでは塾の自習室にいるかな!
センターまであと1週間だよ!何とかなるかな!

明けましておめでとうございます! 

2007年01月01日(月) 2時07分
初詣に行ってきました!おみくじは大吉で、幸先の良いスタートです!大晦日も元旦も塾というちょっと辛い受験生ですが、前期でさっさと終わらせて春休みに思いっきり遊ぼうと思います!
そういえば、話題は全く関係ないのですが、あたしはスケジュール帳を3冊持っているのですが、全部用途が違うんです。勉強関係のことだったり、やるべきことのリスト作ってたり、思いっきり遊ぶことだけだったり…。受験が終わったらたぶん3番目が独占して使用されるんでしょうが…。でも全部気に入って使ってるから良いんだけどね!今年が初めてじゃないかな、スケジュール帳がこんなに活躍してるのって。そんな気がするわー。
明日も9時半から塾で試験ですが(センター試験の2日目の科目ですね)、御節と御雑煮はきちんと食べていこうと思います。あとお年玉も今年最後なのでバッチリ貰っていきます、笑。
今年が自分と、そして大好きなみんなにとって良い年でありますよーにッ!

今日はクリスマスイブです! 

2006年12月24日(日) 22時38分
今日は、午前中に後輩とデートしてきました!BLEACHの映画見て、最近できたアニメイトに行って、GIGAに行きました!写真はGIGAでの戦利品です!(100円しか使ってないけど、笑)
しかし、映画の方は何と言うか、設定とかこしゃたんの話で知ってたけど本当に名前変換小説を映画化したって感じだった。嫌じゃなかったけど、良かったかと言われればうーん?しかも、宣伝の絵とか見て白哉兄様もっと出てくるかと思ったのにルキア助けただけで終わってしまったよ。何だか詐欺に遭った気分だ。シロちゃん良く出たから良いけど。しかもあたしったら映画の時間間違えて、映画館に入ったとき丁度始まる前の宣伝が終わったトコだった。ナイスタイミングだあたし!…遅れてたらどうしたんだよあたし。
映画見た後で今度はキャスパにできたアニメイトへ。地下にできたという情報だったのに見つからなくて、こしゃたんにメールで聞いたら7階だった。どっから来たんだ地下って情報…。行ってみたら、久しぶりに熱が上がりそうだった。中学生のときが一番オタクのピークだった気がする。高校生になって落ち着いたなぁ…。でも大学生になったらきっと復活します!、笑。でも金欠だったんで、アニメイトでは何も買わずに終わりました。…今度はお金貯めて来よう…。
この後はお腹が空いたからミスドでご飯して、駅の中のSUNTALKへ。何もしなかったけど…。んで、あたしは塾があったからそのまま直行。後輩は帰りました。クリスマスイブだからカップル多かったよー。春にまたデートしよう!
あー、早く受験終わらせて遊びたいよぅ!受験終わったらデートしようね!

もうすぐテストです。 

2006年12月02日(土) 8時28分
あたしの学校は前期後期の2学期制なので、来週に中間考査があります!高校生最後の定期テストだそうです。でも試験範囲が全部とかだから、受験勉強と大差ない…。勉強する教材が学校で使ってるテキストになるくらいかな?そんなもんか。まぁ試験発表中ということで、今日明日あたしとロミたんとアロさんとグミとクワぽんの5人で図書館に行ってきます!みんな得意科目が違うので、教え合う予定です。ちなみにあたしは文系だけど数学担当です!、笑。
そうだ!11月22日(良い夫婦の日)にお父さんがママ上にバラの花束を買ってきてました!いつからそんなマメな男になったんだ父さんッ!なんだか最近家族の中がものすごいピンクっぽいよ…。結婚して20年近く経つのに新婚並みに仲が良いからな、あたしの両親…。いや、良いことです!

季節ハズレ? 

2006年11月27日(月) 19時01分
土曜日にあたしの目の前に出されたのは…メロンでした。しかも半個。ママ上はにっこりと笑って「熟れるまで待ってたら熟れ過ぎになるトコだったの」…めちゃめちゃ甘かったのは熟れまくってたからなんだね、ママ上…。美味しかったデス。でも季節ハズレだよね?
あ、とりあえず風邪は治まって受験生復活です!学校が久しぶりな気がするよ!ロミたんが飛んで喜んでくれた、嬉。あたし愛されてる!、笑。ありがと!ロミたんも頑張るみたいなのであたしも負けないように頑張る!

ためしがき。 

2006年11月25日(土) 18時45分
ためしに更新。むかしヤプログ使ってけど、いったん止めてまた復活!ぶっちゃけ携帯から更新するのに必要になったっていうのがあるんだけど…。これからお世話になります!
風邪引いて3日(祝日あったから2日?)も学校を休んだ…受験生なんに…。でも風邪引いたから馬鹿じゃないんだとプラスに思うことにしました。センターまで無理せん程度に飛ばしていこうと思います!
話変わって、隣町の駅前にアニメイトができるらしい…。こしゃたん情報なので間違いないはず!受験が終わったら(ってか塾帰りに)行こうと思います!…でもオープンする頃には大学受かっていないかも(受かる気満々です!)…でも行き先にもあるからいっか☆
そんなこんなで前向きに受験生やってます!(のんびりし過ぎかな?)あたしの春は近いよ!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる